Labels

Monday, July 8, 2013

07.07.2013 THE ARCTURIANS: BE PREPARED FOR THE FULL BLESSINGS

アルクトゥルス・・・2013年7月7日 大きい天恵を受ける用意を
Sunday, July 7, 2013
THE ARCTURIANS: BE PREPARED FOR THE FULL BLESSINGS!
by Ute Posegga-Rudel

私たちはアルクトゥルス人です。
あなた方の惑星を支配していた闇のエレメントが力を失いつつあるので、ベールは日に日に薄くなってきています。以前はあなた方の領域には浸透できなかった新しい力を持った光の泉が今、大気に入り込みつつあります。

目覚め、次元上昇プロセスを意識しているほとんどの人たちは、体-マインドの中だけでなく暮らしの中でもこれを確実に感じています。より高い周波数の光を吸収して体が変化すると、感情や直感、マインド、世界の中の物事も適応します。

多くの人たちは今高次元の領域を直接見ることが出来、天の世界の振動と意識を感じています。天の世界は常にそこにあり、あなた方が気がついていないだけです。あなた方は盲目にされ、気づきの対象は、創造物のほんの一部に対してのみになるように制限されてしまっています。

この小さい部分は数千年に亘って、科学者によってさえ、存在し、存在の可能性があるあらゆるものの全てだと考えられてきました。あなた方に対して意図的に自己制約を課し、自分の真の姿を隠していた宗教は言うに及びません。

しかし、今ではこれら全てが多かれ少なかれ突然に消失し、あなた方は自分の真実に結び付けられ、今それを思い出すことが出来るようになっています。

あなた方をふるさとに帰すものは記憶であり、この光を奪われた惑星上での多くの生涯で集積した全ての傷を癒すものはこの記憶です。

今あなた方に明らかなりつつある自分の真の姿を知ること以外に何があなた方を満たすでしょうか?

今は、自分が誰であるかを受け入れ、あらゆる誤まった自分についての考え、制約を手放す時です。、自分の奥深くにある感情に耳を傾けてください。ハートの中のごく小さい部分へとあなた方を導くものは、それをたどる時に、あなた方という永遠の聖なる自己という大きい存在に余地を与えるのは、この追跡です。

どうか今からは、ハートのすべてから自分の真の自己に目覚めるように努力してください。そしてこれについて私たちはあなた方を祝福します。今は、真の自己のための大冒険の時です。遅れないようにしてください。劣ったゴールを目指して自分を貶める事のない様にしてください。あなた方が自己を発見すれば、この世界であなた方にとって必要なことは、いつもそこにあります。

今は、そのためにここに来ている目的を果たす時であり、あなた方は今栄えある事実であるあらゆるものと一つである自分を明らかにするその素晴らしい機会を与えられているのです。

あなた方のマインドを捕らえる多くの脇道もあります。しかし、自己の発見を助ける手段を用いるだけのための賢明な選択をして下さい。

非常に間もなく、全ての者に与えられる壮大な天の贈り物と言う祝福を十分に受け取る、自分自身の真実そのものの中に立つ必要がある時がくるので、これが非常に必要なのです。しかし、準備が出来ていて初めて、これを十分に受け取ることが出来ます。あなた方はこれを熱を込めて待ち望んでいたのではないでしょうか?

あなた方が最も重要な変革イベントにおいて、何もなければ恐れと混乱によって洗い流されてしまう経験を他者が出来るように助けるので、自己の発見と自覚は、同時に他者への恩恵になるでしょう。

あなた方の優先度を、今、不断の決意で、誠実に、喜びと愛に設定することが非常に大切です。あなた方全ては一つの人間の集合なのですから、無限の聖性をあなた方自身が開くことが、古い世界の幻想をいまだに夢見ている意識に欠けた者たちのハートの開放のきっかけを作ります。

天の永遠、光、及び愛の領域に入ることによって、意識に欠けた人たちの目覚めを助けてください。間もなくおきる、宇宙を喜ばせる天のイベントが、大多数の人間が単なる幻想としてしか思っていなかったことに対する目に見えるしるしであり、証明になります。

しかし、このイベントは意識に欠けた人たちの目を開かせ、あなた方自身のハートの中に既に起きている聖なる気づきと真実に対する目覚めが、全世界と全宇宙に対する創造主の力の現れの中に反映して見られるでしょう。

これから先に起きることはあなた方が想像したり考えたりできることを越して大きい出来事です。それは世界を反転させ、永遠に新しい聖なる反映の方向に導き、あらゆる闇を消し去り、闇が作り出した幻想的な現実を抹消するでしょう。

あなた方の新しい天の世界はあなた方の過去のあらゆることよりも優っています。全てが明らかになってきて、古い記憶は大いなる喜びのうちに、純粋なものになるでしょう。これが長い間予言されていた、真の再生の日です。これは天と地球の壮大な結婚です。

これは、非常に多くの人が疑い、単なる希望に基づく想像であると考えていた、単なる科学小説ではなく、天の現実の真実を指し示すものでした。しかし、人々はこれが数千年来隠されていた、現実についてのものであることをしりませんでした。今、コインは反転し、現実であると知覚されていたことが、実は欺瞞であることが暴露されつつあります。

これが欺瞞であることが分かると、これから浮上してくることは、二元性以前の、二元性を越えた天の真実なのですから、コインは、同時に落下します。それは単なる幸福、一つのもの、分割できないもの、及び永遠の状態なのです。これがあなた方の真のあり方、真の自己の暴露なのです。

そして、これがあなた方全世界が目覚めつつある一つのものなのです!
大きい祝福、愛、興奮を!

私たちはアルクトゥルス人です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD