Labels

Monday, July 1, 2013

30.06.2013 The ZAP Report 6-30-2013

ZAPレポート(プーフネスのオフィスより)・・・2013年6月30日
The ZAP Report 6-30-2013


ご挨拶を申し上げます。
多くの人がZAPに質問をし、ZAPがこれに答えます。以下は、質問(Q)と答え(A)です。

Q:現在の進行状況は?
A:皆さんがいらいらするのはわかりますが、微妙な情報はさておいて、裏側では、色々な勢力が動いており、何らかのあり方でバランスを変えるでしょう。もしもあなたが敵と戦っているとしたら、敵にあなたがどこまで進んでいるのか知らせたいと思いますか?

Q:私たちは何時平明な情報がもらえるのでしょうか?
A:お金は食料を買ったり、家の屋根を直したりするのに大切ですが、これはお金の問題ではありません。しかし、そうではあっても、ちょうど今、7月8日から始まる週には大量の基金の放出が始まろうとしています。これらの基金の放出は、F&Pとは無関係で、別の方向からなされるものです。

Q:F&Pにはどのような方法で通告されるのでしょうか?
A:PIGEONクーリエです。受け取りボックスがないとニュースは受け取れません。これは書き留めメールでの配送です。

Q:何時通知が来るのでしょうか。それは銀行の電話番号ですか、それとも約束の日時などでしょうか?銀行に行って手続きをする時に、スケジュールや受け取り金額が分かるのでしょうか?
A:私は知りません。私の仕事は、F&Pとは違うレベルのでものですが、私の仕事との関係があるので、詳細については時々聞いています。

Q:全ての人に行き渡るには、90日かかる、と聞いています。これが本当なら、すぐにお金が必要な人はどうなるのでしょうか?将来の入金を見込んでローンを組むことが出来るのでしょうか?
A:私の理解では、支払いは総額の一時払いです。すぐに使えますが、あまり馬鹿な使い方はしないようにしてください。直ちに必要な支払いは別として、賢い使い方を考えてください。

Q:多くの人たちは、署名が行われた時には、10年から15年の間PPに関わっていました。それでもあなたは全ての人がPPから恩恵を受けるといっています。本当に恩恵を受けられるのでしょうか?
A:初めに大切なことは、それはお金に関わることではないと言うことです。これは人々と私たちがふるさとと呼んでいるこの青い球(地球のこと?)に関することです。お金を手に入れたいと思って待っていた人たち。どうしたらお金を手に入れられるのか、についての毎日の心配がない状態を待っていた人たち。運が回ってきたと思ってください。あなた方はそのような日々の重荷を抱く必要はなかったのです。

終いには、全ての人は直近に必要な物を購入するための、支払いの為の、お金のパケットを、入手順位に従って、入手するでしょう。その後全ての人たちは真の仕事に取り掛かります。これは手助けをする為に私たちがここにきている、再建プロジェクトです。

Q:初めのプランにはなかったのに、何故PPRV(通貨の再評価)を付随させることになったのでしょうか?
A:付随させることにはなりません。

Q:F&PPPが支払われる準備が進んでいるのに、RVをまたなければならないのは不公平ですが?
A:上に言った通りです。

Q:多くの通貨のRVが合意されているのに、イラクディナールとベトナムドンのRVが遅れているのは何故ですか?
A:私には、これについて明らかにする権限はありません。しかし、鞘とりを防ぐために基本的なRV点はボード全体に渡ります。


Q:イラクはこんな高いレートなのに支払う能力があるのでしょうか?
A:通貨価値はその国の天然資源に依存します。イラクは特にオイルや鉱物が豊富です。

Q:この新しい時代に前面に出来てくる通貨を10~20種挙げてください。
A:全ての通貨が再評価され、前面に出来てきます。安定性が鍵であり、(古いやり方のように)好みに従うような処理はされません。

Q:この惑星が今通過している変化の歴史について多くを学べる天のプラン予言を示す書物や歴史書はないでしょうか?
A:さて、きっとあると思いますよ。しかし、私は情報を上のほう(そのうちに全ての人が連絡を取れるようになる)から得ています。URANTIAと言う本は、かなり良く、私たちがどこから来たか、ここで何をしているのか、などについてはっきりした概念が得られるでしょう。天のプランは人間の進化と生命の維持(及び遺伝子のプール)を意図するものです。

Q:変化はこの惑星全体に平等に行き渡るのでしょうか。医療、機械、電気における進歩は惑星全体で行われるのでしょうか?
A:もちろんYESです。これは大きな方針です。

Q:”共和国について何かニュースはありますか?元の合衆国憲法への回帰についてのニュースはありますか?
A:ありません。まだです。それでも7月1日は、面白いかもしれません。
他のニュースでは、サスクワッチ(北米の山中に住む大きくて毛深い人間に似た動物、ビッグフットとも言われる)がモンゴルで再び目撃されました。この種の種族に会った時には、どのような事情があっても、彼らをウーキーとは呼ばないようにしてください。彼らはそれに対して大きな抵抗を示すでしょうから。彼らは実際極めてはっきりとしています。

老人は、ボタンを押すのを承認しましたので、このイベントは上に述べたように、7月8日の週に感じられるでしょう。多くの変化がその時から始まります。・・・300兆ドル以上の大規模な基金の放出が、システムのバランスを取り直すために。又、オバマは7月の半ばには休暇に入り、休暇の期間は一年、あるいは10年にも及ぶかもしれません。彼がいない間に共和制が宣言されるとしたら面白いでしょうが・・・新大統領の選挙の為に彼は戻って来るでしょうか?歴史が証明するでしょう。

さて、これが重要ですので、聞いてください。
時が来れば、再構築が始まるでしょう。これは何を意味するのでしょうか?そう、・・・トルネードが待ちを吹き抜けて、破壊する時には、何が起きるでしょうか?町はもっと大きく、良いものに、もっと良い基礎の上に、よりすぐれた技術で再建されるので、次に来るトルネードには耐えられるでしょう。これは考えるに値する旨い比喩です。再建プロジェクトはこの青い球を変革し、癒し、私たちが受け継いだ平和と繁栄をもたらすでしょう。

間もなく、来週あたりには、プロジェクトの提案を伝える、衛星経由の特別なウエブサイトが開かれるでしょう。プロジェクトの提案の基準は、大きいものの小さいものもあります。他者を助け、害を与えないという基準です。それは利益のためのものも、利益を追求しないものもありますが、他者を助け人間の条件を改善するのなら、両者に差はありません。カジノ、オイル、有毒な排水を無くす計画があればどうぞ申し立ててください。あるいは、それらは、”NO”と大書してウエブサイトに掲示されるでしょう。

優先的なプロジェクトの大切な基準は、子供第一、老人第二、そのほかの全ての事が第三の優先度だということです。意味が分かりますか?

このウエブサイトに急いで何かを投稿するとサーバーの能力を越える可能性があるので、そうしないようにしてください。時間を取って、自分のプロジェクトについて考え抜いてください。要約でも完全なビジネスプランでも構いません。要約だとしたら、適当な時にそれを完全なビジネスプランにする支援をします。全てのプロジェクトが考慮されます。

これらのプロジェクトへの投資はすでに始まっていて、お金は投入されるのですから、急ぐことに意味はありません。
ですから、次の段階が始まっているのです。
これから先は面白いですよ。
クリスとトムの支援に特別なハグとキスを送ります。有難う。
善であり、法を遵守し、真実を語りなさい。
神に祝福あれ。

愛と光をもって奉仕をする、ZAPより

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD