Labels

Monday, July 8, 2013

07.07.2013 Learning to Let Go ~ Mother Earth

ガイア・・・2013年7月7日 解放の学び
Translation: Carolina Barisch Learning to Let Go ~ Mother Earth (Gaia) through M. Gamma July 7, 2013

地球上の親愛なる人間の皆さん、私は母なる地球です。私には、種々の名前がつけられていますが、その各々に応えています。私をどう呼ぼうともかまいません。もっと大切なことは、私を護り、私があなた方のためにしていることを称えることで、私はあなた方を毎日護っています。

私はあなた方を私のエネルギーで取り囲み、あなた方をグランディングさせられるあらゆる方法で、あなた方の一つ一つの行動を支持しています。このような事は既にこのチャネラーや他の者を通じてあなた方に知らせてあります。あなた方の肉体は大きい光と愛の照射にさらされていて、肉体には常に負荷がかかり、この大きいエネルギーの流入に適応するための疲労を感じていることを分かってください。

繰り返しますが、これはあなた方の体を一杯に機能させ、疲労を感じさせます。もう何回もお話したように、これが、地面に根ざし、私との繋がりを可能な限り確実にするようにお勧めする理由です。

このような基本的な機能化を促進するためには長時間を要さないことを保証します。こうすることで毎日がより快適なものになるでしょう。

今日は、いままで触れたことがない、全く新しい話題についてお話をします。私、母なる地球は、既に五次元に上昇し、ここにしっかり定着していますが、あなた方はこれから上昇しようとしています。

どうか、これまでの過去のマトリックスと次元から離れてください。そうすれば私と同じ経験が出来るでしょう。あなた方は五次元へと浮上しつつあるのです。私は既にここに来ていてあなた方を待っています。あなた方にはここであなた方を待っていることを想像も出来ないことでしょう。あなた方を苦しめるつもりはありませんが、これは単に驚異であり、美であり、如何なる説明や言葉も及ばないことです。ここは地球上の天国です。

もう間もなくの、あなた方の到着を待っています。この間もなくと言う言葉をあなた方が嫌っていることは分かっていますが、こちら側では、照明が点灯され、あなた方の新しい地球への到来を待っていることを、私が保証します。新しい地球はあなた方を待っていて、あなた方全てをここに喜んで迎え入れる備えが出来ています。

私は役割を果たしたので、今はあなた方が私に続いてくる番です。古い地球から離れる用意をして下さい。そうすれば、ここの私のところに来ることができます。私のところにおいでなさい。新しい地球のところに。あなた方を心から、熱意を込めて待っています。親愛なる人間たちよ、これが私が成し遂げたことなのですから、意図して備えてください。

あなた方の母なる地球、ガイアより。

Copyright © Gamma Marc. It is allowed to share this message in its complete form without changes and when the author’s name and the link to the original site is given. http://soul4free.wordpress.com


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD