Labels

Tuesday, July 9, 2013

09.07.2013 SaluSa

サルーサ・・・2013年7月9日
http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/search/label/ENGLISH
SaLuSa 9.7.2013
Chaneller : MADAD

私たちは出現の正しい時を待っていますが、この時は宇宙全体で大きな祝賀が行われるでしょう。私たちは遠い昔にここにやってきてこの出来事が完全な姿を表すまで詳細をもらさず観察してきました。私たちは今、この出来事が起きる瀬戸際にいることを喜んでおり、ミッションの成功に向けて大きい責任を感じています。あなた方の目には、時には、何も”正しい”道を進んでいないように見えるでしょうが、私たちも時刻表を作ってあって、あなた方に会う完全な瞬間を待っていると、繰り返し申し上げます。私たちはあなた方からの大声でのはっきりした呼びかけを聞いていて、その都度応答をし、より多くの愛をあなた方に送っています。この呼びかけは、私たちの指導者たちに影響を与えていて、より多くの人たちが真実を知りたがり、あなた方の想念が如何に強力かを思い出して、もや私たちの存在を隠しておけなくなってきています。

今あなた方全ては自分の中で、あなた方に送られている光によって、如何に闇が消失しているかを見ています。あらゆる闇は、影から引きずり出されて、愛と光によって消滅させられています。多くの光と愛が送られれば送られるほど、より多くの闇が暴露されます。多くの人が、個人的に、非常に古いことが解消の為に表に現れてくるのを見つけ、これがアトランティス時代にまで数千年も遡るものであることに驚いています。これらの最も古いものは、最も解消が困難ですが、一瞬たりとも自分に疑念を抱くことがない様にしてください。もしあなた方に解消できなかったとしたら、解消のために表に出来てくることは普通はありません。これを知っていれば、自分を浄化したいと思っている人たち全てがガイドや天使たちからあらゆる支援を受けるので、直感はもっと鋭くなるでしょう。将来私たちと一緒になる人たちは、私たちの存在と私たちが送っている、あるいはテレパシーで送っているメッセージの中の導きを確実に感じているでしょう。あなた方全てはこの方法で通信が出来るということを忘れないようにして欲しいと思います。あなた方は単に集中し、あなた方一人一人
が囲まれている愛の場の中でバランスをとりさえすれば良いのです。私たちはあなた方のファミリーなのであり、多くの人が感じるように、あなた方と非常に近い関係にあるので、あなた方が私たちとより多く話しをしたいと思えば、私たちは非常に楽しいと思います。どうか、どうか、何時、とかどのようにとかの疑念を解消し、非常に美しく現実化させてください。これが創造主の私たち全ての者に対するプランであることを忘れないようにし、疑念が少なければ少ないほど、より早くこの新しく美しい現実に満ちた光に参加できるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、夢の中であなた方にお会いし、新しい地球を創造していますので、疑念を解消すれば、あなた方が待っていた高次元領域があなた方の眼前に開かれるのですから、疑念にあなた方を引き戻させないようにしてください。いつもあなた方の愛と光を全ての人たち、及び母なる地球と分かち合えば、それは、10倍にもなって戻ってくるでしょう。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD