Labels

Tuesday, July 16, 2013

15.07.2013 Part 180, Meditation and Fasting for Truth

母/父なる神・・・180号 2013年7月15日 真実の為の瞑想と断食

Part 180, Meditation and Fasting for Truth by Kathryn E. May, PsyD on 07/15/13


さて、あなた方が計画している瞑想と断食を始めましょう。多くの人がこのメッセージを読んでいるので、この歴史的な努力に仲間のライトワーカーたちがどのようにすれば参加できるのか全ての読者に知らせることが大切です。私たちは前の土曜日に述べたことに対する反応に喜んでいます。あなた方はプランを展開し、プレスリリースを行い、この水曜日から来週にかけて、星の兄弟、姉妹たちへの愛の栄えある呼びかけをし、彼らの為に赤いじゅうたんを敷き詰めてパレードを先導する用意が出来ています。もちろん、彼らは同じことをあなた方の為に行いつつあります。

何人からの熱心で、優れた才能を持ったボランティアの助けを借りて、キャサリンとアンが組織し、守ることにしたプランは以下の通りです。断食は水曜日から始まります。朝目覚めたらまず、大きいコップ一杯のレモン水を飲むことから、この日が始まります。レモン水は、蜂蜜か、メープルシロップで甘みをつけて構いません。食事の支度をして食べる時間を使って、深く、いつものようにハートとマインドの両方を使って視覚化をして下さい。

文書、ファイル、及びマインドを完全に公開し、数多くの接触と、過去の年月の間に市民に知らせることなく行われてきたプログラムについての真実を人々に知らせるよう宣言をする演台の後ろに立っている政府の指導者たちを次々と見るようにしてください。

あなた方のように、私たちがデスクロージャーが行われるのをただ待っているだけだということを知っている人たちの顔に浮かぶ微笑を思い描いてください。オバマがついに真実を明らかに出来るようになった時の笑顔の大きさを想像してください。空からやってくる従兄弟たちとの会合が出来ると知って表わされる子供たちの驚異と興奮の顔を思い浮かべてください。過去について、私たちの勝利への長い道のりに関する知識について語られるのはそのような物語でしょう!

最初のデスクロージャー宣言が行われる時のニューエルサレムのデッキを想像してみてください。あなた方と友人たちが町に繰り出して、あなた方を抱き寄せようとして待っている銀河の者たちに愛を送ろうとして歓喜のうちに空を見上げている様を目にするようにしてください。ジョン・レノンの歌、イマジンが土地全体で演奏され、ハートの中で何時の日かこの日が来ることを知っていた全ての人たちに歓喜の涙を溢れさせる様子を目にして下さい。

その日を過ごすうちに、人々はランチの列には並ばず、仕事の後でパブにも行かないことに気がつくでしょう。人々は何故なんだ、と尋ねることでしょう。その人たちに、デスクロージャーのために断食という小さい犠牲を払っていると告げてください。多くの人たちが強くポジティブな効果に焦点を合わせて集中すると、それが実際に起きる、という、一つのものという宇宙の法則のことをこの人たちに話してあげてください。祈りの力についての研究や、インドのガンジーの歴史的な成功では、人々の意思が意図をもって示された時に、人々のマインドの中に作り出されたことが現実になるという事が示されています。

他の人たちにも参加するように呼びかけ、水曜日のキャサリンの私たち他のチャネルパネルのブログトークラジオ、木曜日、金曜日、及び土曜日のアンのホロウアースネットワークチャネルを聞くように勧めて下さい。あなた方自身が電話をかけて瞑想の実践に対する貢献や、このプロセスでああなたが経験した感情と意図についての感想を述べる事も出来ます。このような感情や意図を述べることによって、大きなモラルの高揚が得られるでしょう。シナジー効果が週末から7月22日、月曜日の満月まで続くでしょう。

丸々一週間断食を続けられる人は火曜日23日まで断食瞑想を続けてください。月曜、火曜、水曜(21、22、23日)の三日の間は、満月のピークが続くので、月の輝きの間の瞑想の時間を約一時間づつ増やしてください。月明かりの暖かさが感じられ、セントラルサンからの神のエネルギーの反映が届けられるでしょう。昔の暮らしの定常的な部分として祖先が祝った繋がりと平和の感じを知ってください。

町の公園や、小さい面積の芝生でも結構ですから、毎日自然の中で時を過ごしてください。靴を脱いで地面に足を付けてください。母なる地球の中心に向けて愛を送り込んでください。私たちが降り注いでいる愛を感じ、その愛であなた方の心理体、肉体、及び情動体をきれいに洗い流し、浄化し、純化してください。

その純粋な愛を全ての細胞の中に流し込み、細胞を強化し、あなた方のバランスを取ってください。純粋な愛を母なる地球に送り込む時には、地球の反応を聞いてください。地球の熱烈なエネルギーの爆発でほとんど足が地面から浮き上がるようになるでしょう。母なる地球は大きい力を持っていて、地球が微笑むと、あらゆる自然界の花が咲き、水は喜びで沸きかえり、鳥は愛で満たされたハートで歌います。このエクスタシーの時には、あなた方は、私たちがあなた方に対して感じている愛を理解し始めるでしょう。そうです、親愛なる皆さん、私たちは真に一つのものなのです。

これが本当には何を意味するかわかりますか?あなた方が真実を求め、ファミリーの再会を果たすために瞑想をするので、南北朝鮮の人たち、南北ベトナムの人たちが非常に長い間感じていた事が分かり始めるでしょう。それはまるでロメオとジュリエットの想いのようなものであり、不合理な社会規範と人種間の憎悪によって分かれていた血を分けた兄弟、家に帰ってくるよう願っていた、長い間行方不明だった放蕩息子のようなものです。この多くの生涯で体に染み込んだように感じているのは、深い寂しさなのです。

あなた方は、地球の全ての人々を支配したいと思っている権力の座にある者によって分離させられていました。人種間の偏見は無垢の子供の時に始まった感情ではありません。子供たちは色盲です。愛国主義は戦士を募る必要がある戦争屋たちにとってのみ大切なものです。貪欲と恐れなしでのあなた方の行動の支配では、あなた方は自由に旅行をし、文化、農業、物質及びスピリチュアルな富を分かち合い、欲望もなくなるでしょう。このような条件が再現され、この美しいブルーの惑星にかつては存在していた美と豊かさが取り戻されるでしょう。

過去のものから堀り起こされた、あるいは今ではもう古いものになっている数ヶ月前の多くの書き物が出回っています。地球の軸が傾き、全ての都市に洪水がおき、多くの生命が失われるタイムラインが降りてくると。しかし、あなた方は以前の低い振動レベルに今から戻ることはありません。

そうです、隆起は起きるでしょう。今あなた方はそれを目にしつつあります。旱魃や洪水、火事や地震は続くでしょう。人間の無感覚と意識の欠如の結果としての母なる地球の苦しみを、あなた方が見て、感じる機会があるでしょう。環境保護よりも仕事のほうが大切であると主張していた人たちは、本当は宣伝の専門家であることが暴露されるでしょう。彼らがこのような選択をしたことはありません。環境の健全性は、全ての人々に豊かさをもたらします。環境の劣化はエリートに利益をもたらします。

惑星地球の初期の頃、まだ楽園が新しかった頃には、仕事はありませんでした。人々は自分たちのスキルを全ての人に対して創造的な表現をすることによって、喜んで運命を充実させるのに提供しました。そこには、まさに充実し、幸せな暮らしがありました。食料は健全な惑星からもたらされたので、豊富で栄養がありました。人間は、当時は、高い振動レベルにあり、それゆえに栄養も多くは必要がありませんでした。あらゆる生命はより快適、協力的、より平和でした。全ての者は一つのものに属しているという力を感じていました。

あなた方はパラダイスに戻るのです、親愛なる皆さん。今週の断食瞑想に、あたかもあなた方の暮らしがそれに依存しているかのように、参加し協力してください。あなた方の暮らしは確かにこの断食瞑想に依存しています。次元上昇をするとの意思の大きい力によって、この巨船の向きを変えなければなりません。この自分を向上させたいとの意欲は、あなた方の生きる意志の普通の一部なのです。あらゆるところで、文化によって抑制されていた事が駆動力になっていましたが、それでもあなた方はまだ望んでいます。あなた方は子供の時から、真実を知りたいがために、驚異と希望に満ちて、知識への意欲に満ちて空を眺めていました。

あなた方はまだ、生命の意味とは何か?と尋ねているのでしょうか?これから先の週には、自分がどのような成り立ちか、何が出来るのか、それらにハートとマインドを集中させた時に達成できることは何か、を見出すことでしょう。あなた方は日に日に、自分の行動によって自分の境界を探っています。あなた方のみが、自分が誰か、どこにいたのか、自分が信じることにあらゆるエネルギーを投入してきたのかどうかを知ることが出来るのです。もしもそうであるとすれば、あなた方は充実した者であり、悲しみも後悔ないでしょう。今これを自分の為に真実にしてください。

後悔しない、無関心を装わない、懐疑的ではない、そして恐れない暮らしの週にして下さい。安易にならず、言い訳をしないでください。自分に対して絶対に正直であれば、天の愛の光の中に入り込めるでしょう。あなた方はこれまでに感じたことがないあり方で、育成されるでしょうし、平和を知ることでしょう。

私たちはあなた方とともにここに、あなた方の周囲に、あながの内と外にいます。私たちはあなた方を一つのものとして、全てを愛しています。

あなた方の母/父なる神より、

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD