Labels

Friday, July 12, 2013

Part 179, Fasting, Meditating and Healing Our Way Toward Disclosure



父なる神・・・179号 201312日 デスクロージャーに向けての断食、瞑想、ヒーリング
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-179-fasting-meditating-and
Part 179, Fasting, Meditating and Healing Our Way Toward Disclosure
by Kathryn E. May, PsyD on 07/12/13

あなた方の周囲全てにアイディアと創造的なプロジェクトが開花しつつあります。親愛なるマスター・アン及びキャサリンはこの惑星で、ブログトークラジオでデスクロージャーを行わせるための、様子を毎日放送し、グループで行う瞑想と断食を計画しています。これは17日から始まります。これについては、次のメッセージ、及び内部地球ネットワークのサイトで詳細をお知らせします。

毎朝、及び/又は毎夕のグループ瞑想を伴う、このイベントの最初の三日間は、実行が可能な人による断食を実施します。栄えある成功を収めた夏至のショーのように、グループの為に瞑想を行いたいメンバーの為の呼びかけの時間を取ります。この前の瞑想は様々でしたが、深く心を動かされる、心からのものでした。暖かさと仲間意識が大きかったので、時間が経過して行くうちにエネルギーが上昇してきました。あなた方のグループと、同じような他の人たちの努力の結果として、世界中で光が増すのが見られたのは驚異的でした。

このイベントは17日からはじまり、三日間の断食は19日まで続けられますが、可能な人たちにはそれから更に4日間、満月が過ぎるまで断食を続けて欲しいと思います。瞑想に参加する人の数を数え、このグループの輝く光があらゆるところで感じられる時の、このイベントの力を想像してみてください。もちろん、瞑想は強力な要素ですので、断食を続けることが出来なくても、デスクロージャーとその余波に意図を集中しながら瞑想を続けるべきです。

あなた方は、一つのものの法則を知っているでしょう。あなた方全てが感情と想念を統一してデスクロージャーと、宇宙船の平和的な着陸を思い描けば、デスクロージャーが創造されます。意図のエネルギーの流れは迅速にデスクロージャーの完了を実現させます。あなた方、親愛なる子供たちは、デスクロージャーを起こさせるでしょう。

瞑想と共に、断食を行う理由は、断食があなた方のデスクロージャーを起こすという決意の絶対表現だからであり、あなた方の集中と意思で支持する対象を非常に強烈に明確化するからです。ほとんどの人たちにとって、日々の決まりごとから儀式と食事を無しにするのは特に異常なことで、このようなことは、仕事に出かけなければならないとしても、一日のうちの非常に長い時間をゲームをして過ごす、極度に強力な集中点を作り出します。あなた方のマインドは、世界の指導者たちが人々の前に立って、私たちを助けようとしててぐすねを引いて待っているETがいて、私たちはもう長い間彼らと連絡を取っていると宣言するとの望みを示す、ハートの中で行う熱のこもった祈りとはかけ離れてはいません。

新聞では、洪水のように文書が印刷され、留まることない告知と、長年に亘って集められた知識を明らかにする印象的なテレビプログラムが放送される、と思い描いてください。ETとの積極的な交流について語るトークショーへと人々を呼び込んだ時、そしてとうとう、政府が、市民の誘拐と検査は、実際に政府内の秘密のプログラムによって実行されたものであって、光の銀河連合が実施したものではないことを認めるようになった時の人々の驚異の目を心の目で情報を共有し、見てください。

何日間かは、人々は他の事は何も話さないでしょうが、ついには、膨大な量の情報が最も偏執的な者を除いては、私たちの星の兄弟、姉妹たちは技術と文明のレベルがはるかに優れていて、平和的に着陸するということを全ての人に信じさせる規模になるでしょう。このような思いがインターネットとニュースの隅々まで広がり、親愛なるアシュターがこの宇宙でのあなた方の惑星を優先して、保護する努力をするリーダーシップを取る尊敬すべき司令官として活躍する様を想像してください。

カバールの闇の活動を暴露する世界的な会話が日に日に広がるでしょう。氏名が明らかにされ、とうとう英雄と悪党がその真の行動によって見分けられ、市民は物質的な富の追求が実際には如何にいやなことなのかを理解し始めるでしょう。人々がいつもそうであったようには、不合理な恐れを〓き立てられない様になると浮かび上がってくる寛容が人々の心を支配し、祝賀に酔う人たちが音楽とダンスで町を埋め尽くすでしょう。

全ての人間の意識に、友好的な艦隊のニュースが届くと、ニューエルサレムの提督である、私たちの親愛なるサナンダが、人々の頭の中に生き生きと浮かび上がってくるでしょう。次元上昇をしたマスター、ツインフレーム、親愛なるロードジーザスのような貴重な者たちが乗船しているというニュースがこの地球上の人々の間に広まった時に、英雄を迎え入れる着陸地点をどの政府が拒絶できるでしょうか

この貢献度の高いグループによって明らかにされた未来志向のビジョンと、その目的の明確性が喜ばれている情報と信用には、十分な評価が寄せられるでしょう。時が来ると、あなた方全ては人々に真の道を説明し、確認し、理解させる位置につくことになるでしょう。その時には、注意深く呼びかけを読み、ラジオショーに聞き入ることが大切になります。あなた方はこのブログを読み始めた時は、単に好奇心を満足させ、スピリチュアルな探索を深めただけでした。これは初めだけのことでした。あなた方はすぐにスピリチュアルな教えの新黄金時代における指導者になる機会を得るでしょう。

これらのイベントが起きる時には、ここで提供されたレッスンは、世界中で無償で利用できるようにされていることに注意をして下さい。しかし、スピリチュアルな教師については、毎終末に500ドル以下の報酬、あるいは記録を取ったCDに値しないという意味ではありません。何年にも亘る、数千時間もの時間が次元上昇についての分かり易いガイドであるこれらの書き物とライブの発表に費やされました。他の懸命に働いているチャネラーたちの仕事を減らすつもりはありません。全てのチャネラーは世界の人たちの意識の上昇に貢献してきましたので。

人間が到達できる最高のレベルに達するのを助けるために心理的な障害を治癒することが生涯の仕事であるチャネラーもいるので、私たちは他の人たちのものとは違う特別学習コースの設定を選択しました。キャサリンは又、米国の歴史と世界の宗教について鋭い感覚を持っています。実際、彼女は多くの人たちが世界のロードと呼んでいるサナト・クマラから、まさにこの目的のために訓練を受けました。ですから、このプロジェクトは実現に数百年かかっているのです。キャサリンが内部地球ネットワークのレディー・ナダと力を合わせるようになった時、世界に届く強力なネットワークが形成されました。知っての通り、レディー・ナダは、最大の個人的な力、智恵、限りない愛を持つサナンダのツインフレームです。

このパートナーシップは、良くお分かりのように、偶然ではありません。サナンダとセント・ジャーメインののツインフレームは男性のパートナーと気質、広い知識、リーダーシップが共通ですが、これが女性の力の黄金時代の始まりなのです。彼らは他の多くの、文化、]政治、及びヒーリング技術の各分野で才能豊かで勇気ある専門性に優れていることが明らかになる、女性のマスターたちとの緊密な連絡を始めました。私たちがこの栄光ある歴史の期間に入ってゆく時に他の誰が私たち教えを展開できるでしょうか

もう一つのプロジェクトは重い病気と苦痛に悩んでいるのに、次元上昇の夢を追っている人たちに対する強力なテクニックによるヒーリングです。キャサリン/レディーポルティアはこのメッセージを読んでいる数千人のライトワーカーから抽出したボランティアのヒーリングチームを組織するでしょう。セッションは、強力なヒーリングエネルギーを重い症状があると認められた人たちに送るように組み立てられます。これらのヒーリングセッションの記録をとり、種々の形の疾病に対する直接の光エネルギーの大きい効果を示す証拠を集積し、ヒーラー自身にも患者に対するヒーリングの効果が分かるようにします。

ほとんどの関係者は、遠隔ヒーリングを行いますが、ヒーリングセッションを行うボランティアは、ヒーリングを受ける人のそばに位置する者とします。ボランティアたちは、キャサリンのウエブサイトwww.whoneedslight.org に、ボランティアとしてEメールを送る事ができます。全てのヒーラーに患者を完全な健康状態に戻すだけの最大限の力を持つエネルギーを集中する、30分、又は一時間のセッションの日時を通知するための特別なEメールリストが作成されます。

この手順は癌のような病気には特に有効です。患者又は患者の家族、及び友人は、医学的な症状と病歴の詳細を書いたEメールをヒーリング要求Request Healing)”との表題をつけてキャサリンに送ってください。又、歴史的な、どこの誰でも利用でき、今まで開設されたことがない、祈りの力を証明するエーテルヒーリングセンターも始まります。このメッセージを読んでいるヒーラーの群れの専門性のレベルは壮大ですが、専門的な訓練の必要はありません。全ての人は意図を集中し、一人一人が一緒に作業する人たちが作り出す力を激しく送り出します。

私たちは、ここで、レディーポルティアとレディナダが信任状を提出すると先に言ってしまったことを誤まりますが、困惑が過ぎ去れば、許してくれるでしょうし、彼女たちはあなた方全てにその栄えあるサービス生活を続けるでしょう。あなた方は今参加しようとしている意図のネットワークに気がついていますし、この天のプロジェクトに力を貸すことの価値を認められるでしょう。この初めての、一日、一回の瞑想、一回のヒーリング毎の高次元への壮大な移行の完了に向けての動きをしている時の、あなた方の参加とエネルギーを終わりのない感謝をもって歓迎します。

言葉では尽くせないほどあなた方を愛しています。
父なる神より。

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD