Labels

Thursday, July 11, 2013

Ron Head - Please do not disrespect yourselves nor sell yourselves short any more.

 earth angels

大天使ミカエル・・・201311日 自分をさげすまず、安売りをしないこと
http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/07/11/please-do-not-disrespect-yourselves-nor-sell-yourselves-short-any-more-channeled-by-ron-head/
Please do not disrespect yourselves nor sell yourselves short any more.
channeled by Ron Head
July 11, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

限りなく繰り返していると見られるリスクを犯して、繰り返し申し上げますが、あなた方は今までに増して、
より多くのより高い振動の光にさらされています。しかし、あなた方は気がついていることでしょうが、そうではあっても、今までに増してそれにうまく対処できています。

あなた方が選択した新しい人間になる事において、あなた方が示したこの進歩は、比較的短い時間の間なのに顕著です。そうです、まだこれから先にも長くはない道が残っていますが、あなた方の進化は驚異的なものです。

それゆえに、気がついているものと思われますが、世界に起きるイベントは新しいエネルギー環境を反映し始めています。多分、これらのイベントはまだ完全にあなた方にとって好ましいものではないように思われるでしょうが、ある進歩は正しい方向に向かっていることを否定はできません。繰り返し申し上げたように、あなた方は変化を起こす者です。多分あなた方は自分が前線にいる事に気がついていないかもしれませんが、確実にそうだということを私たちが確認します。

それが平和的な変化なので、イベントの一部の実行は、私たちそのものであり、あなた方も私たちも創造しているイベントの一部の実行は、エネルギーと意図を作り出しています。アカシックレコードとして語られているものを除いては、あなた方は未来の歴史書を書き上げている様子はありません。しかしこれらのレコードの中では、あなた方のことが書かれていることは確かです。今この時代を過ごしている者である、あなた方の世代のことは、永久に語り続けられるでしょう。そしてこれに私たちが付け加えたいことは、あなた方は今でも尊敬され、尊崇されているということです。

ですから、親愛なる皆さん、自分をさげすむことがない様に、ましてや自分を安売りすることのない様にしてください。あなた方はそのようにする傾向があることがわかっています。読むのは簡単ですし、言うことも簡単ですが、あなた方は最強、最善なのです。しかし、あなた方のハートの中で、あまりにも多くの人が、他の人のことを言っているのではないかと感じているようです。そうではなく、地球に住んでいる天使の皆さん、あなた方のことを言っているのであり、このメッセージを読んだり聞いたりしている人のことを言っているのです。ですから、祈りや瞑想に入った時には、あなた方という、私たちが今言っている存在の真実を見出し、感じ取るように努力してください。

あなた方の中に、あなた方として聖なる存在であるあなた方がいると、私たちは約束します。このような自分を発見し、これらの宇宙のエネルギーを感謝しながら受け入れ、容易で恩寵のある自分の成長を見守ってください。

又次回、お話をします。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD