Labels

Sunday, July 14, 2013

Magatha from Agartha ~ The Global Ascension and integration that awaits you all ~ As channeled by Meline Lafont




 

アガルタのマガタ・・・201313日 全ての人が待っている地球の次元上昇と一体化
http://lafontmeline.wordpress.com/2013/07/13/magatha-from-agartha-the-global-ascension-and-integration-that-awaits-you-all-as-channeled-by-meline-lafont/
Magatha from Agartha ~ The Global Ascension and integration that awaits you all ~ As channeled by M
eline Lafont
July 13, 2013

こんにちは、地球の兄弟よ。アガルタ人訳者注  内部地球に住んでいる人たちはこの最も大きな愛に満ちたメッセージを携えて再びやってきました。

いくつかの光の銀河文明について述べた、この前のメッセージをこのチャネラーを通じて送った後で、地球の現実には、個人の次元上昇の加速が起こりました。多くのソウルたちがハイアーセルフとの深い意味での連絡と、私たちのような数多くの光の文明との連絡を取り始めました。

私たちとあなた方の意識の最も意識的な方法での融合が今起こっているので、多くの銀河の光の存在たちが既にあなた方という存在との、彼らの中、及びその逆での一体化を始めています。人間は更に進化を示し、それゆえに私たちと言う存在のあなた方との一体化に対してより心を開くようになりました。

光の銀河市民たちは、内部地球のアガルタ人と同じように、あなた方の意識と現実の中で今までよりも、二倍以上の程度で、存在をはっきり示すとの合意に達しました。一般に知られているように、あなた方の現実中での私たちの共存と存在のデスクロージャーと告知過程においては、私たちは、いつも、一歩前進するための適切な時を待っていました。

あなた方という存在、特にあなた方のハイアーセルフの中であなた方の意識がどんどん銀河のエネルギーと一体化してくる過程で、あなた方の現実の中には、より多くのイベントの発生が可能になってきています。この全てが、あなた方全てを待っていて、あなた方自身の内なる自己を通じてあなた方全てに予告が示されている、いまだに未知の現実へのより大きく、より広範囲の意識の拡張の余地を作っています。

あなたの全てとあなたと言う存在の一部である、あなたの周囲の全てへの気づきは、繰り返し経験する必要がある、次元上昇プロセスの基本的な一部です。自分と言う存在の一部である、他人の中に自分を見、自分と、自分の一部である他人との間の繋がりを無視しないようにしてください。今はこの壮大な変容と、前例の無い有様で明快さをもたらす、内なる自己における変化に集中してください。今は、更に進化し、あなた方自身と、今あなた方全てと、地球の存在を成り立たせているあらゆるものを含む地球を、完全な一体化と天の意識、あなた方の真の、あなた方という存在の最高度の純粋なエッセンスの受け入れに向かわせる、強力なエネルギーに対して心を開くための完全な時です。

アガルタ人は、あなた方が意識の拡張を続けているように、自分たちの意識の拡張に到達しましたが、それがこの世界的な次元上昇プロセスにおいてあなた方を導くだけの資質を身つけている理由です。次元上昇は地球において展開される最も特異なプロセスなので、私たちは、この本質的な部分として役に立てることに誇りを持っています。あなた方がこのような時にこの惑星に転生してきたのには理由があるのですから、あなた方自身を、このプロセスと同様に、決して軽く見ることのない様にしてください。最低限、この理由とは、地球のホログラフィックな幻想と組み合わせて、如何に我慢強く二元性に定着できるか、あらゆる状況の中で尊重される自由意志にもかかわらず、次元上昇を達成することです。愛する地球の兄弟たちよ、これが如何に例外的なものであることかこれは真に驚異的なことなのです。

そして私たちはその一部であり、私たちも又、深く心を打たれ、この地球全体のプロセスが如何に突出したものであるのか、それがわずかな動きから始まって、どんどん強まりながら完全意識にまで覚醒が育ってゆくと感じながら、この偉大な祝福を経験しています。私たちはアトランティスとレムリアの時代からあなた方の意識のその部分であり、私たちがあなた方の現在の形の私たちであり、今と言う時に私たちの意識を全く新しい態様で、今回は、タイムラインが変化して、愛と喜びに満ちた一つのタイムラインになっているので幸せな結末になるでしょうが、これを再び経験していrますが、それが私たちもこの種の分離と二元性の一部である理由なのです。この全てがあなた方の道に乗ってきていることであり、あなた方はその最初の効果が既にガイアのハートの中に見られ、感じられので、私たちの言葉が信じられるでしょう。

いつものように、私たちは、最も深く愛しながらの思考と意図をもって、この地球全体の次元上昇プロセスの間、あなた方と共にいます。今までになかったことですが、天の意識はあなた方の中にあり、これを切望している全ての人たちの中に組み込まれる用意が出来ています。選択はあなた方次第です。

このメッセージの伝送を許していただけることに心の底から感謝します。私はアガルタから来ているマガタです。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD