Labels

Monday, July 22, 2013

21.07.2013 MAKE THIS VIRAL! Event Support Groups

コブラ・・・2013年7月21日 イベント支援グループ
Cobra : Sunday, July 21, 2013

MAKE THIS VIRAL! Event Support Groups




光の勢力から、この惑星の表面上に、イベント支援グループを形成し始めるように、との要請がありました。

これらのグループは、イベントが起きる時の光のネットワークの主要なノードになり、遷移を安定化させます。イベントが起きる前には、これらのグループはこの惑星の為に光を保持し、メンバーを訓練して準備をさせます。イベントが起きた後では、これらのグループは情報を伝え、カウンセリングを行って大衆を支援します。

世界中の全ての国でイベント支援グループを形成する必要があります。グループ形成の為の指示事項は次の通りです。

1  全てのイベント支援グループは、毎週同じ時刻に、好ましくは同じ場所で物理的に会合を持つ必要があります。フェースブックやスカイプ上での仮想ミーティングであってはなりません。

2  各イベント支援グループは週間解放瞑想を行ってください。この瞑想についての指示はサイト:
に示されている通りです。
ビデオは:
に示されています。

ですから、イベント支援グループの会合時間は、毎週土曜日の夕方と言うことになります。

3  イベント支援グループのメンバーはイベントに対する準備状況について討論し、遷移に対処するための方法を積極的に研究します。イベント支援グループのメンバーは、ルネッサンス、技術、金融、リーダーシップ、ヒーリング及びメディアチームに参加することとします。

各チームへの参加申し込みは:
によって行ってください。

あなたが住んでいる地域へのメッセージの伝達の為に翻訳チームに参加できます。現在、200人、38ヶ国語の翻訳者が登録されています。

4  既存のイベント支援グループは:
に示されています。

既存のグループに参加したい場合には、変化準備チーム:
に申し込んでください。

変化準備チームは、あなたに最も近いグループへの参加を調整します。あなたの場所の近くにグループがなければ、あなたが新たなグループを形成することになりますので:
に申し込んでください。


調整を容易にするために、あなたの地域のグループがフェースブックグループを作っても構いません。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD