Labels

Wednesday, July 10, 2013

09.07.2013 Part 178, Being the Change, Creating the Dream

母/父なる神・・・2013年7月9日 変化になり、夢を創造しよう

Part 178, Being the Change, Creating the Dream by Kathryn E. May, PsyD on 07/09/13


今、母/父なる神がお話をしているということをあなた方はもちろん知っています。キャサリンはこのプロセスについて、どのようにメッセージが伝えられるのか、質問を受けています。彼女は、コンピューターの前に座って私たちが言うことを聞きます。彼女は聞いたことをタイプし、スペルを直し、句読点を修正します。彼女は非常に注意深く私たちの言うことを書き取りますし、修正の時には、私たちが追加したり変更したりすることもあります。彼女はこのスキルを向上させ、脳の片隅では高次元の私たちに同調し、別の隅では、書き取ったり話したりできるように、物理的な世界での意識も維持しています。

チャネラーが信頼性を保ちながら合理的にすばやく変換をしようと思う時には、この2重思考のプロセスを学ばなければなりません。キャサリンは、知っての通り、メッセージを受け取るときに、考えずにこれを行うことが出来ます。この方法では、彼女は自身の意見をさしはさみません。彼女のことを話題に取り上げる時に、時には彼女は、私たちに反対することがありますが、それでも、彼女との合意にそって、私たちの言うことをそのまま書き取ります。

キャサリンがヘミングウエイの編集の時の最初のメッセージで話したことがありますが、私たちがこのことについてあなた方に言ったことはありあません。私たちは又、キャサリンのコンピューターをわずかですが、操作出来ます。数週間前に、夜遅く作業をしていた時のことですが、彼女はしばらくの間、うたた寝をしたことがあります。私たちはこの機会を利用して、私たちが言ったことをコンピューターを操作していくらか消去し、より良い文を加えました。彼女が目を覚まして言葉が消えていることに気がついたときの驚きが想像できると思います。彼女は初めは間違ったキーを押し続けていたと思ったようです。しかし、キーが正しい位置に止まっていることに気がつきました。私たちはそれを見て楽しみ、やがて私たちがやったことが分かって、彼女も笑い出しました。ですから、お分かりのように、私たちもこうして面白がったりするのです。

過去数週間の間に彼女が経験した難しさについて話をするように頼まれたので、私たちはこうしたことをお話しているのです。それは彼女が内部地球のゾラのチャネルになることに同意した後で始まりました。ゾラは、彼女に今までとは違う方法でチャネリングをするように頼みました。それはトランスチャネリングと言う方法で、キャサリンが体外離脱をし、その間ゾラが彼女の体に入り込んで彼女の抑揚と声を使って話をするという方法です。

数日後に、彼女は練習を開始しましたが、それまでは楽に出来ていた体外離脱が出来ず、従ってゾラの受け入れもできませんでした。激しい頭痛が長い間の集中を妨げました。彼女は頭痛を治そうと努めました、こらえようと努めましたが、だめでした。やがて、彼女はジーザス、大天使ミカエル、ハイアーセルフ、その他にも助けてくれそうな者を呼び寄せました。彼女は痛みが起きる場所と痛みの様子を言い伝えました。その結果は5日間もの間の、ほとんどは、進歩した技術による埋め込みである、闇の実体の除去マラソンになりました。その後チャネリングを再開しました。新しい痛みが発生する都度、それらは、より深いレベル、あるいは困難な部位のものでした。

埋め込みはゾラとの密接な繋がりがきっかけになっているように思えました。チャネルを開こうとすればするほど、彼女の体に異物が埋め込まれていることが明らかでした。その都度、私たちはチャネリングを止め、異物を取り除き、再開するといったことを続けました。新しい障害が繰り返し発生しました。このプロセスは八つの異なる埋め込み物を彼女の体から取り除くまで続きました。彼女は今はもう良くなり、トランスチャネルリングを再開するでしょうが、彼女は、新しいスキルをマスターするまでには、別の形の障害が現れてくるのではないかと恐れています。これらの埋め込みはリーダーたちが逮捕された後でも仕事を続けている闇の実体が行った可能性が最も高いと思われます。彼らはボスたちがそうであったように、可能な限り破壊的であることを証明しようと熱を込めています。私たちは彼らを壊滅しようとしており、彼らのたくらみは阻止されるでしょう。

キャサリンは、今では黄金の白い光で安全に保護されていますので、二度と妨害を受けることはないでしょう。埋め込みはゾラとそれまで彼女がチャネリングを行っていた、そのほかの次元上昇をしたマスターの為のトランスチャネリングを、学ぶように始めて言われた、約一箇月前に行われた可能性があります。これらの者たちはこれまで以上の情報を伝えることが出来るでしょうし、あなた方に彼女を通じて直接感情を送ることが出来るでしょう。これはゾラと体を交換する努力を続けられるようになればすぐに行われるようになるでしょう。

闇の者たちは、彼らの力の続行に対して、私たちが大きい脅威であると見ていることは明らかです。彼らの見方は正しいものです。私たちはこのような過ちを続けさせはしません。ここ数週間の間に多くの人たちから闇の者を排除するのに成功してきましたし、その効果は劇的且つ永続的で、長い年月の間苦しんできた人たちから、これらの人たちの暮らしを惨めにしてきた実体が追放されました。キャサリンの場合は非常に多くの技術的な物体の中で初めてのものでした。それらは有機的及び機械的な形の複合体でした。あるものは私たちが以前見たことがあるものよりも進歩しています。これは最近彼らが示した進歩についての多くの情報を私たちに与えてくれます。彼らの秘密技術に対する豊富な資金と支援が完全に終了すると、この闇の研究も終了するでしょう。彼らは膨大な資源とマンパワーの為に隠れていることが出来ましたが、逮捕が進行し大規模な支援が消滅しているのでもはやこの維持はできません。私たちはこれらの新しい装置の証拠を追求し、その進展についてあなた方に報告をします。

あなた方の多くがライトワーカーであり、妨害に対して脆弱なので、この全てをお話しています。私たちは症状についてお話をしました。つまり、瞑想が出来なくなる、以前のようには高いレベルの振動、あるいは高いレベルの脳波振動に達することが出来なくなる、いつもは楽しいムードを持っていたのに、落胆やフラストレーションの感情に変化するなどです。もちろん、これらの感情の複合の場合もあります。もしもあなたが狙われている疑いがあるのなら、キャサリンと連絡を取れば、彼女がこのようなものの除去を専門としているヒーラーを紹介するでしょう。

さて、世界における希望が持てる幾つかの変化についてお知らせしましょう。あなた方はグループとして、新しい基礎を築いています。キャサリンと内部地球ネットワークのアンとの間の協力活動が始まって以来、ファミリーは成長し、その絆を深めています。あなた方が好きなマスターたちと連絡が取れ、あなた方の暮らしの助けになり、一部になるでしょう。ラジオショーに電話をかけて来る人たちの、深刻なあるいは助けになる質問を聞くのが楽しみですし、私たちと個人的に一人一人の人ともっと時間を取って話したいとも思います。もちろん、あなた方が私たちに話しかければ何時でも聞こえていますが、私たちとの会話を皆が聞けるようにするのはおもしろいではありませんか?愛し合うファミリーとしての深い感情について話をし、プランを練り、共有できる時の私たちの間の生き生きとした会話は、再生出来るようになっています。

他の人が電話で話をしていることを聞いているときに作り出される感情は、地球を取り囲む光と愛の波を送り出し、目覚めのエネルギーを他の人たちに送り、もちろんゾラのヒーリングの脈動も遠く広く共振します。一緒になる複合的な力は目覚しく、太陽系全体で見ることが出来ます。

夏至の為に行ったグループ瞑想のようなイベントを計画する都度、エネルギーの高まりが得られ、その効果は、イベントそれ自体を越えて続きます。行動中の次元上昇のエネルギーである、暖かさと共有、感謝と充実の感情が抱かれます。私たちは今回はおそらくより長い間続く、断食の要素を取り入れたより同情的な瞑想を提案したいと思います。これをデスクロージャー断食と呼ぶことも出来るでしょう。幾つかの国で、大勢の人たちが力を合わせてストライキを実施し、断食によって決意を示して改革、革命を勝ち取りました。これより他に、良い方法はあるのでしょうか?

もちろん、地上に変化を起こすための最も効果的な断食は、メディアの注意をひきつけられるものです。おそらくは、デスクロージャー映画の為の公聴会で作業をした人たちとの共同での実施が良いでしょう。彼らは非常に大勢の聴衆を抱えていて、あなた方がデスクロージャーを要求する三日間の抗議断食を計画すれば、喜んで参加するでしょう。更にもっと同情的な抗議を行いたい人たちは一週間の断食をすることも出来るでしょう。健康に問題を抱えている人たちはもちろん、断食の期間について妥協をすることが出来ます。

この方法は、指導者たちが、栄養過多の傾向がある人たちが多いことを意識している米国のような国では特に効果的でしょう。この人たちが真に犠牲を払えば、注目を引くことでしょう。署名広告、あるいはおそらくは、標識を印刷したTシャツも注目を集めるでしょう。繁栄資金の配布計画を私たちに送ってきた読者たちや私たちの教えを広めたい人たちにとってもこのプランの推進に地手良い考えを示してくれるでしょう。

多くの人が経済的な苦境を乗り切るニーズを抱えていることに気がついています。多くの人たちは時間とエネルギーを費やし出費無しに他者への奉仕をしている一方で、あなた方よりもニーズが大きい人たちに持っている物を与えてきました。アンは内部地球ネットワークのウエブサイトメンバー用の緊急基金を開設しました。あなた方一人一人が5ドルないし10ドルあるいはもっと多くのお金を拠出すれば、多くの人が病院への通院費用、次の給料日までの食料代、あるいは仕事場に出かける車の修理費を得たいとのつつましい願いをかなえる助けになります。世界には多くの余剰資金があり、多くの人がこの惑星上の平均的な家族よりも、あなた方が慣れている額よりも小さいかもしれませんが、余裕があります。

あなた方が願っている変化を助ける、意味ある行動に参加したいと多くの人たちが熱心に願っていることを、私たちは知っています。

私たちは終わることなくあなた方を愛しており、あなた方の夢の、最も創造的で利益の高い、全ての人の大いなる善のための実現を願っています。


母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD