Labels

Monday, July 1, 2013

30.06.2013 Michael - We cannot issue hardhats

大天使ミカエル・・・2013年6月30日 ヘルメットの供給はできない
We cannot issue hardhats. channeled by Ron Head June 30, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages



今は、あなた方の社会で起きている動きについてお話をする時です。他の者はそうしました。ほかのチャネリングさえもそうしました。しかし、この話題については、私たちはここで触れるのが初めてです。このメッセージは短いものですが、あなた方に考え方を伝えるには十分だと思っています。

あなた方の回りには多くの向上についての新しい報道が見られます。あなた方には、暴動、大規模な抗議活動、政府の崩壊が伝えられています。あなた方は今支配されている程度よりももっと強い支配を意味するプランや技術に付いてほとんど毎日のように知らさられています。あなた方には限りなくあらゆる種類の混乱の話が降り注がれていますが、それらのほとんどは、あなた方から数千キロも離れた場所で起こっています。あなた方がこれらの事態を探ってゆくと、極めて容易に、疑問、恐れ、落ち込みに誘い込まれて自分を見失ってしまうでしょう。

これらの事についてのメッセージを追っている、全てではないにしてもほとんどの人たちは、意識の中に取り入れることについてバランスを取り、希望を失わず、中心を保つことを学んでいます。そうであっても、私たちはこの全てに関心を持つようにして欲しいと思います。

現在、あなた方は世界を、ほとんど大部分の人たちが、過去数千年の間切望し、祈ってきたタイプの場所に再構築し始めています。あなた方はそうするように要請してきたので、今が、それが起きる時なのです。親愛なる皆さん、世界は今、建設現場になっています。しかし、私たちはあなた方が混乱を経験しないようにその現場の回りにフェンスを張り巡らすことはできません。私たちはヘルメットも供給できません。あなた方は建設現場の真ん中で働いているのです。私たちをわずかでも信頼してもらった時に、私たちにできることは、起きていることについての真実を思い出せるように支援することです。

あなた方が今見ていることの全ては、その表面に見えることがどのようなことであっても、あなた方が希望している変化をもたらすために利用されているのであって、事実、あなた方のために起こっているのです。ですから、もしもあなた方が、もっと多くの混乱を見なければならないとしても、砂の中に頭をうずめるべきではなく、所望の結果を得るのに役立つように、可能な方法を探るようお願いします。総じて、これらのことがもたらす世界的な意識の変化が起きているこの時に、意識を集中し続けるようにしてください。これらの事は確実にあなた方に大きい衝撃を与えてきました、そうですよね?

しばらくの間は、あなた方自身の成長に集中し続け、他の人たちに出来る限りの愛と慰めを送るようにしてください。私たちが送るこのような愛は、あなた方が切望していた新しい世界なのです。


ハートの中を平和に保ってください、親愛なる友よ、親愛なるファミリーよ。又お話をします、良い日をお過ごしください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD