Labels

Saturday, July 13, 2013

The Pleiadians: Restoring and Healing The Japanese People by Activating The Pleiadian Artifacts under The Base of Mt. Fuji Japan Through Lesley Hicks


プレアデス・・・201312日 富士山のふもとでのプレアデスの工芸品の活性化による日本人の回復とヒーリング

 
 
http://lightworkers.org/channeling/185153/pleiadians-restoring-and-healing-japanese-people-activating-pleiadian-artifacts-un
The Pleiadians: Restoring and Healing The Japanese People by Activating The Pleiadian Artifacts under The Base of Mt. Fuji Japan Through Lesley Hicks
12 July 2013 - 3:37pm |  HeartsLight
Channeler: El Anora

私たちはプレアデスの意識であり、

あなた方に無限の哀れみを与え、地球での現実のあらゆる様相に放射し、照射するために創造主の聖なるエネルギーをあなた方に祝福もって降り注ぎます。私たちはあなた方と共にあります。私たちはハートチャクラによって、銀河全体からの愛を天の母のエネルギーの力で、今この時に、あなた方を迎えるために時空を越えて届くように放射します。私たちは現存しているのです。

新しい地球の美に浸って、私たちは地球上でのあなた方のエネルギーが大いなる喜びと祝福に対するものである時に向けてあなた方を導きます。今は、地球上、内部地球の全ての人に対する哀れみと愛が創造主のハートチャクラとソウルの美を放射する時です。私たちはこの美しい場所を、中心から命の木のエッセンスまで、新しいエデンと呼び、私たちの内なるDNAの聖なる態様と私たちのエネルギーと存在の聖なる核である黄金のキリスト意識を叫び出します。私たちは一つのものです。

この聖なる地球の中にまさに実際に聖なるエネルギーと智恵のカプセルであり、私たち、プレアデス人が埋め込んだ祭具があります。これらの地球に埋め込まれている聖なる智恵のカプセルには多くの知識と智恵、多くの喜びと真実が取り入れられていて、あなた方が希望するのなら、この時点でこれらの聖なるエネルギーを、あなた方一人一人のために復活させ、活性化させましょう。これらの祭具のうちの一つは富士山のふもとにあり、この祭具を活性化させると、この純粋な、生きている、古代の歴史の振動する遺物に含まれる愛と祝福にエネルギーが与えられます。

この聖なる遺物を活性化することによって、あなた方は地球を癒すだけでなく、この聖なる場所の中や周囲に生じるかも知れない危険を遠ざけ、この地域の周辺の、地球のこの地域に留まりたい聖なる、愛すべきファミリーたちにとって安全でバランスが取れた地域を確保できるように、富士山の周囲を安定化し、バランスを取らせることもできますが、これはもちろんあなた方の選択次第です。

富士山は、長い間、偉大な女神と、帝国日本の中の、この美しい場所に来て、この惑星の上の全ての人たちの為に豊かさ、喜び、祝福を提供する人たちにとって聖なる場所でした。この地域のカルマのバランスが欠けているために、非常に長い間この聖なる場所の土地は非常に強力な神社と地球上全ての人の為のヒーリング場所としての創始の意図を取り戻すことが出来ていませんでした。しかし、今では、この多くのカルマが日本から除去され、多くのことが純粋な聖性と真実によってバランスが取れているので、今はこの惑星全体の意識においてこの富士山の周辺の聖なる場所を創始の考えの通りに復活させる時です。

私たち、プレアデス人がこの場所により高い意識をもたらすためにレムリアとして認識されている国の外側から来て、そこにいた人たちのDNAコードを目覚めさせる助けをしに来た時には、ここは美しいところでした。人々のDNAの核を作り出し、人々を目覚めさせたのは、偉大なこの帝国の女神アマラテラス訳者注・・・あえて原文に忠実に記述していますとしても、黄金の太陽のディスクとしても知られている者の教えです。もちろん、あなた方はこれらのものは、遠い昔に取り残された遺物であるシンボルですが、アマラテラスの人々の真の教えは、この人たちの核が偉大なセントラルサンであることを理解していた人たちだということでした。

それは又、カルマグループが最も神聖で美しいプレアデスのエネルギーと光から始まっているので、今日まで、日本人が、イスラエル人と同様に、多くの点で世界の残りの部分から孤立している理由です。

このグリッド上の聖なる寺院の活性化によって、日本人のヒーリングだけでなく、あなた方自身と地球のヒーリングを可能にし、この惑星全体により多くの光を降り注がせられるようになるのです。

この時点でこの場所を助けたいと願っている世界中の古代のカミスがおり、又、この時点でこれを支援する多くの聖なる仏陀やそのほかの僧侶たちがいます。この目覚めを達成するためには、単に支援を意図し、日本の人たちのあらゆる様相に向けられる愛の支援を送れば良いのです。

この時点で日本に関わるあらゆるカルマエネルギーは、もはや役に立たず、この二元性を維持すらために地球の如何なる人をも助けないので、これを解消し、治癒することが私たちの願いです。日本人は非常に高度な祖先との一体性を保ってきましたが、そうではあっても、多くの人の側では世界中に多くの傷と害を感じているので、このようなことを完全に癒し、あなた方のものでもある祖先との一体性を回復させたいと私たちは願っています。

日本には、単にロード・仏陀だけでなく、多くの仏陀が住んでいます。これらの仏陀はこの惑星のほかのエネルギーのようには認識をもっていませんが、この地球上でのあらゆる瞬間において、深く、強く活性化しています。この仏陀のエネルギーはサンスクリットの教え、あるいはインドのベーダのそれよりも古く、元はレムリアのものであるあなた方のDNAの一部に深く根ざしています。この仏陀たちには、仏陀ダールマの中にある深い層の上に層を重ねたエネルギーが見られる曼荼羅のチベットの教えの中に見られる多くのレベルがあります。

存在と意識のレベルにおいて、あなた方が理解しなければならないエネルギー層が多すぎるので、
真実として、あなた方に与えられているチャクラシステムは、あなた方にとって楽なものになっていますが、日本の富士山のふもとにある神社の復活と共に、真の仏陀ダールマと、プレアデスの真のチャクラシステムが、日本列島に住んでいる者の教えと富士山との繋がりがあるスピリチュアルな教師たちを通じて、完全に復活出来ます。

富士山の上の教師たちの各々は、内側プレーンと深く繋がっているので、あなた方の直感だけで、その経験を直ちに生かすことが出来、力を得た、覚醒した存在としてのあなた方の同意だけで、前進の許可を得たことが分かります。これは、創造主からの神聖な許可です。

多くの人たちは日本への聖なる旅を楽しんだことがあり、又、多くのレベルであなた方の国にもたらされる美しく、素晴らしく、目覚しいメディアの多くを楽しんだことがあります。あなた方の用意が出来たときには、特に、かつては古代の科学であった、古代の絵文字を通じて明らかになる、日本人の聖なる様相からの智恵がたくさんあります。

日本人全体に行き渡っている名誉と高潔さの概念が復活し、聖なる究極のカミダ訳者注意味不明の純粋なエネルギーも深い祝福と平和のうちに復活するので、私たちがあなた方にお示ししたい事は、この、日本人の名誉と高潔さの概念です。

日本の文化においては、この文化がエジプト帝国のように、帝国文化の発展を試みたので、この惑星の上の全ての神は、かつては善と悪という誤まった教えに落ち込みました。しかし、神の元の教えは、聖なるもので、天使の教えと似ており、あなた方の中のDNAの単純な相として知られるにいたりました。現在の時点で全てを描き出すことは不可能なあなた方の聖なるDNAには非常に多くのレベルがありますが、あなた方はやがては全てを描き出すことが出来るようになり、神性のあらゆる観点を細部まで知るようになるでしょう。

ですから、私たちが今言いたいことは、地球上の真のエデンの園は、あなた方が日本と呼ぶ神聖な場所にあり、あなた方にとって非常に深遠であることが私たちにはわかりますが、エデンはエネルギー的な場所であり、この神聖な寺院はエーテル的でもあったのですから、この時点でこれをあなた方に明らかにすることが適切なのです。

あなた方はそれを除外することがなかったので、文化及び人々としてこれに対する理解を得るための準備が単純に出来ていなかったのです。日本の美はそこに旅をしたことがある人にとっては絶対的なものであり、ヒーリングエネルギーと、そこにある強力なハートチャクラの効果を感じました。この全てはレディー・クワン・インのエネルギーによって監督され、これをこの時点で促進させることは彼女の大きい喜びです。大きく声に出すか、心の中で、アファーメーションをして下さい。私は地球上で次元上昇をした者として、日本とその人々に対するヒーリングを受け入れます。この神聖なエネルギーを取り戻した日本と、富士山の下の地とを癒し、人々をかつては持っていた高潔さと名誉に戻すように、数数の光の波を送るようにお願いします。日本におけるあらゆるプロセスを癒し、そうすることによって、私自身のスピリチュアルなヒーリングの目的で、神聖なエネルギーとそこにいる祖先に会うために、いつかは日本に旅をすることが出来ることを知りながら、私は純粋な愛と、創造主からの愛と光を送ります。有難う、と。

このメッセージを読んでいるあなた方一人一人が、もちろん、私たちには知られていて、あなた方のこの時点でのここでの潜在能力も知られていた、ということをどうか知ってください。私たちは、あなた方の支援に対して大いなる愛と祝福をもって感謝します。私たちは、プレアデスの意識であり、この新しいエネルギーの中で、母の意識をこの惑星にグラウンディングさせ、定着させる支援をする為にここに来ているのは、私たちの深い愛からなのです。

深い愛と、祝福をもって、プレアデスより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD