Labels

Friday, July 5, 2013

05.07.2013 SaluSa

サルーサ・・・2013年7月5日
SaLuSa 5.7.2013
Channeller: MADAD 

闇の者たちがあなた方に対する支配と言うゲームを演じ、あなた方が念の入ったことに彼らを支持し、闇の者たちは、非常に長い間支配を維持するのに十分な力を持っていた結果、あなた方の目には見えないように長い間隠していた、世界に起きつつある新しい変化に気をつけてください。今では、彼らは自分たちの時間が切れ、自分たちに残されていることは、以前の力の影だけであり、もはやあなた方と私たちのプランの実行を妨害することが出来ない事を理解しています。必要な変化の全てを起こすには、時間がかかりますが、時間はたっぷりとあるので、今はあなた方の力に踏み込んで、変化を起こすときです。あなた方は毎日、毎時間、より強力になりつつあるのですから、自分に疑念を持たないでください。ご存知のように、この時間もあなた方のより高次元の知覚作用、ビジョンでは変化しつつあり、一日は非常に短くなっているので、あなた方は、以前の半分のことさえも出来ないと感じていることでしょう。これはあなた方が変わりつつある印であり、今では、今まで慣れていたようには、全ての雑用を一日の間にすることが大切ではありません。非常に近い将来に
は、あなた方は自分で、世界中のあらゆる時間を自分のものにできるようになり、それでも必要なこと全てを実施するのに十分な時間を持っていることでしょう。バランスを取るために非常に大切なことですから、この時間を自分用の静かな時の為に確保するのを忘れないでください。

7月4日は、あなた方の歴史の中で非常に大切な日であり、あなた方が今、多くのことが起きると期待していると感じられます。建国の父たちは憲法によって規定している、あなた方による愛する母なる地球上での新時代の創造の支援をする新しい指導者たちが立ち上がりつつあります。彼らは注意深く選定され、自分たちに何が期待されているかを熟知し、アトランティスの没落以前にあなた方のものであった状態への上昇を助けようとの最も純粋な関心を持って、愛の振動を伝えます。彼らは光栄であると感じ、あなた方にも助けることが出来、人間の進化に重要な助けの手を差し伸べられることを知りながら、あなた方ライトワーカーと同様な方法で助けになれることに感謝をしています。

ある者は、非常に古い悲しみに打ちひしがれ、あるいは自分の振動をまだ下げ続けている問題に打ちのめされています。それは文字通り数千年の間あなた方の潜在意識の中に隠されていましたが、今では、あなた方が非常に強く、強力になっているので、表に出てきて、癒されるよう要求している可能性があります。あなた方がいかに他の不快な問題を抱えているかを自覚し、古い問題を除去するようにしてください。あなた方に備えが出来ていなかったり、処理できないとすれば人々はあなた方のところには来ないでしょうけれでも、あなた方に許しの力があることが分かると、これらの問題の取り扱いははるかに容易になるでしょう。自分自身の愛を感じ、疑念をマインドの中に浮かばさせないようにすれば、それがあなた方の望みであれば、なにものもあなた方のより高い高みへの上昇を止められないでしょう。


私はシリウスのサルーサですが、これから先の日々には、待っていた変化で一杯になるので、どうか安心してください。又、知っていることや平和的な考えを、必要とする人全てに広げるようにしてください。仲間の人たちをこのようにして助けることが出来、美しく、輝く愛を、行く先々で分け与え、る喜びを感じてください。そして、又、如何なる理由があっても、これがあなた方が選択した道なのですから、古い行動様式に戻って落ち込む必要はないことを忘れないでください。私たちはいつもあなた方と共にあり、あなた方全てに愛を送っています。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD