Labels

Tuesday, July 9, 2013

07.07.2013 ZAP REPORT

 プーフネスのオフィス・ザップ報告 2013年7月7日
ZAP REPORT 7-7-13



ハイ、皆さん!

すごく静かな週でした。舞台裏では老人(中国における基金の保持者)は家族と過ごすのに忙しく、次の週のために全てを整えようとしていました。
T紙幣が発行され、全ての銀行はお金であふれていました。日曜日の夜までに、銀行の仕事はピークになるでしょう。その時までには、銀行は全ての活動を停止しなければならないからです。銀行に預けられた資産は大規模に投資され、銀行券はこの巨大な食欲を満足させるために信じがたい程の率で切り落とされました。

これは何を意味するのでしょうか?そう、PPはもちろん取引高によります。取引とは何でしょうか?取引は、銀行証券(例えば銀行保証券)の非常に低い価格での購入であり、買い手への高価な額での売却です。本当に複雑ですよね?彼らはスプレッド(利益)を取ります。例えば、1億ドル掛ける証券の数の額になります。証券の売却は1億ドルに対して1~2千万ドルの利益を生みます。週に数回これを繰り返せば、週間の利益は膨大になります。

これがしばしばロールプログラム、又はトレードプログラムといわれます。簡単に言うと、それは最高のファイナンスレベルでの証券の売買であり、力のある者はどれが詐欺行為があるなどとは絶対に否定しています。これが起きているのかどうか誰が分かるでしょうか?[私たちが知っている!]そうでなければ、UFOのように強く否定しなければならないことがあるでしょうか、そして何故これが常にUFOのように話題になっているのでしょうか?

銀行は久しぶりに、備蓄資金について、一日に50回も取引を繰り返して、悪臭を放っています。一つの理由は、銀行が来週には、歴史的な証書(古い借金)の償還とディナール/ドンに対する支払いを始めるからです。古い借金は新しいシステムの機能を動作させ始めるまでに解消しなければならないので、非常に大事なことです。この借金の片をつけないと、カバールはそれを用いて、今までどおりのことをし続けるでしょう。これは想像に難くなく、常識です。

この通貨活動は、全ての人が待っているF&PPPとは関係がありません。それは、歴史的な資産償還のための現金支払いと、カバールの一派を、足の間に尻尾を巻き込ませて舞台から引っ込ませる支払いに関係する銀行の為のパッドやクッションになるものはありませんが、ある面では奇妙に見えるかもしれません。ですから、彼らはこの取引によって数兆ドルをかせぎますが、姿を消して、これから起きることを邪魔をせず、あるいは邪魔をしようとはせず、最後の姿となり、後にバイバイになるはずです。

ですから、中国のファミリー(しばしばドラゴンファミリーと呼ばれる)、及び政府との繋がりがある銀行は、歴史上のまさにこの時のために私たち全ての者の利益のために二階で超過勤務をしてきました。代理店とサービスは、これが実施できなければ、私たちが受け継ぐ真の遺産である平和と繁栄を達成できないので、このプロセスを命を賭けて護ってきました。

又戦争よりも平和においてより多くの資金が動くのですから、誰も紛争を好まないことを知ってください。

ですから、今は非常に、ほとんどあまりにも静か過ぎるくらいですが、今、舞台裏ではボタンが押され、人間がこの記念碑的な努力と、非常に多く人たちが払った犠牲のおかげで闇から光に浮上する時点に達するまで、真の混乱が起きていることが想像できるでしょう。

私たちを保護してくれた、又、生命を捧げてくれた全ての男女に心から深遠な感謝を捧げます。彼らは大きい尊敬の念を持って記憶に留められる事でしょう。

これが基本的な背景ですが、今はどうなっているのでしょうか?

そう、数兆ドルの資金が今まさにシステムに投入されようとしており、人間は恩恵を受けるでしょう。OK、結構です。

どのようにして?あなた方はPPF&Pから、あるいはディナールの形で資金を得ます。

あなた方は例えば、1000万ドル、あるいは1億ドルを入手します。あなた方は出かけていって、ハンバーガーや豚肉の山全部を買い取り、ハンバーガー業界を潤します。出かけていって車を10台も購入でき、自動車業界にブームを巻き起こせます。ギャラクシー4やサムスンを購入して、工場がある地域の仕事を増やせます。

これら全ての事は人間に開放される富を消費することによって達成できます。お金の流れは経済を素晴らしく活性化し、繁栄をもたらします。バルブを閉めれば、大不況を起こすでしょう。

蛇口を開閉する、上昇、下降のサイクルは富める者を富ませ、残る者を引き落とし、闘争から排除します。私たち全ては、人々が大きい仕事をしてきたことを知っています。しかし、今は、蛇口は(間もなく)一定の開け方に留め置かれるでしょう。

ですから、これが今考えられる未来だとしましょう、そうすれば、あなた方は数百万ドルを手に入れられます。

あなた方は牛の群れが帰ってくるまでハンバーガー、携帯電話を購入できますが、あなた方にとって基本的に一体何なのでしょうか?ハンバーガーを買っても何もならなくなるでしょう。

このお金をどのように使えば経済は安定するのでしょうか?二度とブームと底が起きないようにするにはどうすれば良いのでしょうか、又、適度な財政的な責任をたって安定的な成長を維持できるでしょうか。

そして母なる地球にとって良いことをすることを忘れないでください。地球は私たちによってひどい打撃を蒙り、回復が必要なのです。

良いプロジェクトによって母親、子供にとっての良い環境を作り出し、経済の安定が得られるでしょう。良いプロジェクトとはどのようなものなのでしょうか?

ここでの基準は、助けになること、害をなさないことです。

人間的なプロジェクトで、子供たちに食料と衣服を供給したり、近隣や国を助けるのに有効なプロジェクトなら、差はありません。

これはカジノを作ることではありません。

繁栄プログラムは、プロジェクトの為の方策を提供し、ディナールやドンの再評価は、2600万人の新しい億万長者を作り出す点で助けになります。PPに参加していない人、あるいはディナールやドンを買うだけのお金を持っていない人はどうなるのでしょうか。プロジェクトを始めるための資金が今ここにない場合はどうなるのでしょうか?

人間の無限の智恵によって、助けの手を差し伸べることが決定され、枯渇することがない資金をスープレストランを開く1万ドルから、あなたが発明した素晴らしい魔法の工場を開設する1千万ドルまで金額の如何に関わらず供給します。

重要な注意:この典型的なプロジェクト資金はPPF&Pからの資金、あるいは人間性の為のものとは無関係です。

もしもあなたに、初期段階であろうと進歩した段階であろうと、あるプロジェクトのアイディアがあったら、一本のメールで、0から100まで支援の手が差し伸べられます。

ドアは開かれていますので、良く考え、アイディアを提出してください。要約、あるいはビジネスプランを、7月4日に開設された電子メールアドレス、


あて、送ってください。ただし、直ちには返事はもらえません。数千通のメールが殺到すると予想されますので、全ての人に答えを送るのは至難のことです。ですから、辛抱してください。60日以内には、返事があるでしょう。今は小さいグループですが、これを拡大するために必要な時間も含まれます。急ぐ必要はありません。良く考えて提出してください。

プロジェクトは、先着順では処理されません。何時提出されるかにはよりません。

優先基準は、子供、老人、どのほかのプロジェクトの順です。

しかし、プロジェクトは、最終的には地球規模で決定されます。これが実際に進行していることです。
有難う、セント・ジャーメイン。

プロジェクトを開始して、あなた方が行っていることが他者を助けるとしたら、あなた方の努力でマクロ経済を拡大することになるでしょう。国のインフラストラクチャーの安定性をあなた方が行うビジネス又は努力によって強化するとしたら、非常に大切なことは、あなた方の他者を助ける行為に対して支払いが行われるということです。

そうです、あなた方は自分たちがしたいと思うことをすれば給与をもらえるのです。あなた方は給与額を設定しますが、馬鹿な金額は設定しないでください。なぜなら、プロジェクトの為の資金は常識と統治に準拠すべきものだからです。これを通常の基準と考えてください。自分自身とスタッフにとって健全な給与としてください。

プロジェクトの実施のために人を雇用するでしょう。彼らには、良い給与を払ってやってください。なぜなら、彼らも他者を助けるからです。又、他者を助ける前にあなた方の能力を一杯にしなければなりません。そうすれば容易に人々に給与を支払えるでしょう。これで他のことも旨く行くでしょう。支払いをする全ての人のことを考えてください。それが私たち全てにどのような効果をもたらすでしょうか?純粋なプーフマジックですよね!プーフは、常にこれを説いていました。

そう、優先順が高いことから始めてください。プロジェクトへの資金供給は、あなた方のファミリーも全体をも豊かにします。初期の資金には、負債をきれいにする支援をし、冷蔵庫に食料を満たし、屋根を直し、車を修理し、あるいは新しい保証付きの車を購入し、私、そうほとんどの人たちに新しい保証をする良いことに対するものが含まれます。

ですから、今、あなた方は気にかけなければならない負債、クレジットカードの支払い、住宅の借金、子供用の物、新しい靴、ジャケット、養育費用などあなた方が一息つける費用も含まれます。

それでも、これはPPF&Pとは無関係です。
今あなた方は本当の仕事に取り掛かれますし、自分と自分のプロジェクトを通じて他者を助けられます。これが、あなた方、近所の人、国を通じてのあなた方への支援の手です。
正しいことをして下さい。そして善であり、法に適い、真実を語ることを忘れないようにしてください。
神、私、私たち。
神を祝福を!
愛、光をもってサービスをする、ZAPより。

7月4日から仕事を始め、到来する文書を調べる時間はありませんので、以下のような記述をしてください。

プロジェクト名、主唱者名、場所。
概念、何を行うのか。
どのような利点があるのか、何故そうするのか。
どの位の人数が必要か。
場所はどこか。
安定的な成長、あるいは離陸に必要な場所は何個所か。
特別な技術が必要か。
プロジェクトの開始に当初から携わる人がいるのか、あるいはスタッフの教育が必要か。
プロジェクトの開始までにどの位の時間が必要か。
投資回収が出来るとすれば、どの位の期間が必要か。
人間的なプロジェクトではビジネスの態様を整える必要があり、単にお金が欲しい、ひととにお金を上げる、であってはならない。

基本事項と、更に概念段階の仕事について数ページを書き上げた人は、そのまま提出するか、さらにビジネスプランになるようにいくらか追加を行ってください。

ビジネスプランをもつことは良いことです。資金が集まらずにいらいらしている人、資金が集まっても奪われてしまった人もいるでしょう。

いずれの場合でも私たちが優先出資者としての立場になりますが、私たちもプロジェクトの技術的な一部なのですから、プロジェクトを成功させるために私たちが紹介できる聡明な科学者、ビジネスリーダー、将軍などあなた方をビジネス面、技術面で助ける良い人たちを利用してください。

私たちの出資分に対する利益の配分については、あなた方のポケットにははいりません。このお金はあなた方に戻されるでしょうし、例えばプロジェクトの更なる発展の為に使われます。例えば損益分岐点のようなある所まで発展したら、あなた方には利益配分が行われます。私たちは大きい金額が欲しいわけではなく、投資者側に対する法的な問題をクリアするためにいくらかの配分が必要なだけです。

これがこのプロジェクト投資メカニズム案件に関するとりあえずの開示事項です。この構造に問題がない様に希望します。これは真に友好的な基金であり、人間性に寄与するものです。

プロジェクトの推進を楽しんでください。
プーフはいつも言っていました。・・・間もなく自由がやってくるが、今は辛抱だ。一旦自由がえられれば、それはセンターオーバーのヒットであり、ホームランを約束された、地球の果てまで飛ぶ打球である。

ご要求に応じて相談に応じます。ドアベルが鳴るのを待っています。
愛とキスを。

プーフネスのオフィスのスーザンとスタッフより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD