Labels

Sunday, July 7, 2013

06.07.2013 The GRAND EVENT - Purging - Cleaning

銀河連合・・・2013年7月6日 大イベント
 ~The GRAND EVENT ~ Purging Cleaning Another Planet Mother Ship Galactic Federation By annamerkaba on July 6, 2013



親愛なる光の子供たちよ、大イベントが近づいています。私たちは一人一人のライトワーカーについて、あなた方の惑星、地球上に起きようとしているこの大イベントに対する準備を進めています。複数の惑星が相互に60度の角度で並ぶ配列(訳者注:太陽を中心として)になる、大セクスタイルと、人間、ガイア、及びもう一つの惑星のハートコードの接続です。親愛なる子供たちよ、そう、実にセクスタイル、大規模な覚醒を始めるもう一つの波を起こす三位一体を形成するもう一つの惑星がどんどん近づきつつあります。今、あなた方にはあなた方の惑星の黄道面から74度の位置にいる母船からお話をしています。

あなた方、地上要員の一人一人は細胞の記憶とDNAコードの容量を拡張し、肉体が、それを通じてガイアに流れ込もうとしている大量の光に耐えられるようにこのイベントに備えつつあります。

あなた方のあらゆる努力と惑星地球への光の定着によって、多くの人たちが、人々の突然の目覚めを見ました。現在ガイアを占領している支配層の下では暮らしたくないとの意思を示すために大勢の兄弟、姉妹たちが町に繰り出し、抗議をするのを見ています。しかし、光の子供たちよ、この規模はまだ頂点には達していません。全世界が抗議し、変化を要求しているように思えますが、まだ全てではなく、すべてのもの、一つ、及び全てのものである、ガイアという宇宙プロジェクトに向けての、愛、光、豊穣、及び繁栄の銀河間連合における一つの強力な段階にすぎません。

ですから、繰り返しますが、地球時間の次の数日間には、あなた方は、人にはパージとして知られている浄化プロセスを経験するようになるでしょう。あなた方の記憶細胞の中に眠っていた多くのことが浄化のために表面に現れてきます。あなた方はその多くを経験しつつあり、眠っていたネガティブな感情が表に現れてきますが、闇の側は、惑星地球の上に留まるために必要なあらゆる手段によって力を維持しようとしているので、ネガティビティーの中にあなた方を閉じ込めようとするでしょう。

今は、あなた方次第です。あなた方はこのエネルギーを留まらせるか、排除するか、あなた方の場から除くかについての力を持っています。このプロセスは苦痛に満ちていますが、必要なものです。ですから、瞑想や、種々のスピリチュアルな実践にも関わらず、愛する者との口論をしたいと思わせる、突然現れる恐れ、怒り、フラストレーション、誤解、いらだちに圧倒される自分があることを見出し、止められない口論にのめり込み、このような状態になったことが理解できなくなることがあるでしょう。

光の子供たちよ、兄弟、姉妹たちよ、あなた方が経験しているプロセスは自分の感情ではなく、それが増幅されたものであることを分かってください。どうか、このような事が起きる理由は、あなた方のオーラフィールドの弱点への入り方を見つけた者の操作なのだということを分かってください。

私たちが種々のチャネルを通じて教えたことがある、広く行われている浄化テクニックを実行してください。今は、最も保護が大切な時なのですから、あなた方のメルカバを生かし、保護の場を活性化させてください。

あなた方は闇によって、シールドに穴が空くように、あなた方の光を無効にするように、ハートセンターの中に入り込む道を作ろうとして、不安定な混沌といらつきの中に、投げ入れられるように操られているのですから、そのようなことが起ころうとも、又多くのことが起きるでしょうが、恐れることなく、常にバランスを保っていてください。そのようなことを起こさせないでください。

このような感情はあなた方のものではないのですから、あなた方のものではないことを分かってください。そのような感情が浮かび上がってきたら出来るだけ速くそれを振り払い、それに打ち負かされないようにしてください。このような感情を体に浸透させないでください。あなた方は自分の環境を自分で整えているのです。日々、時間毎に、一分一分、一秒毎に、ミリ秒毎に、自分の思考を注意深く観察し、あらゆるものをろ過してください。そしてポジティブな振動のみを体に取り入れてください。私たちはここにはいますが、あなた方が自分自分を制御する者なのです。

このような感情を見つけたらすぐに、守護神、ガイド、ハイアーセルフに頼んでなた方から切り離し、光の中に投げこむように頼んでください。あなた方のバランスを崩すようなもの一切を光の中に投げ込み、あなた方から切り離してください。そして、平和、調和、光、愛、理解及び喜びを保つようにしてください。しっかりとグラウンディングをし、備えてください。親愛なる皆さん、間もなく地球に起きる大イベントに備えてください。


これが今あなた方にお伝えすることの全てです。私たちはあなた方と共にいて、あなた方を愛しています。今はこれまでにします。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD