Labels

Saturday, July 20, 2013

19.07.2013 Part 181, A Call to Create Paradise on Earth

母/父なる神・・・2013年7月19日 一緒に地球上の楽園を作るための呼びかけ

Part 181, A Call to Create Paradise on Earth, Together by Kathryn E. May, PsyD on 07/19/13


親愛なる皆さん、あなた方は断食と瞑想の実施について非常に旨くやっていて、数千人の人が参加している様子が見られます。何と大きい成功なのでしょう!銀河の評議会は、この惑星上に光が増している、という文章を追跡していますが、あなた方の効率に感嘆しています。

昨晩のラジオショーの電話による質問でその程度が上がりました。今晩のラジオショーでは更に素晴らしい向上が見込めます。私たちはキャサリンにラジオショーが始まる前にこのメッセージを伝えるように頼んであります。あなた方とこのショーの間に個人的に話をすることになるでしょう。これはおもしろくはありませんか?

断食がこのように非常に爽快なものであるとは思ったことがあるでしょうか?それは素晴らしい浄化のプロセスです。デスクロージャー用の瞑想の為だけではなく、機会があったら、更なる断食を試みてください。多分、週末に行う瞑想の間に、自分の体全部を観察してみるほんの短い時間を取ってみることも出来ます。古い傷、病気、不快感に集中してみてください。一時にある部位に集中する意図のビームを強めて、愛/光の流れをその部位に集中してください。このビームをレーザーのように、この生涯における病気、障害、老化、疲労を焼き尽くすようにバイオレットフレームを用いてください。

愛のレーザー光を各部位に次次に送ったら、私たち、光の戦隊をあなた方の完全な変化のために呼び出してください。あなた方と個人的に繋がりがあると思われる全ての、一人一人のマスターに頼んでください。私たち、母/父なる神に、私たちの愛を届けて、新しくさせてくれるようにと要請してください。この個人的なヒーリングプロセスに一人一人が参加し、必要ならこれから到来する満月の期間継続して下さい。

お分かりでしょうか、今は母なる地球とその上の貴重な住民全てのヒーリングの期間なのです。あなた方全てが上昇し、癒されるよう願っています。このデスクロージャーは政府の秘密を暴くだけのものではありません。これはこの愛する惑星上での新しい黄金時代への道筋なのです。これは変化、癒し、及びあなた方の生まれながらの権利であり続ける、美と愛への回帰を意味するのです。
美には完全な健康を含みます。愛は、苦悩がもうないことをも意味します。これら全ての事は次元上昇への複合的な準備なのです。

これが、私たちがキャサリンにヒーリンググループを組織するように要請した理由です。彼女は、私たちの要請に気づかず、単純にそうするようにとの刺激を受けて、ただちに組織化を始めただけなのかもしれません。私たちはあなた方も同じことを始めるようにお勧めします。私たちの通信とあなた方への愛に注意し、いつもそれに基づいて行動し、目覚め、眠ってください。

デスクロージャーのための断食と瞑想についてのラジオショーを聞かなかった人たちには、この素晴らしいプロジェクトの努力の背後にいるライトワーカーのファミリーと一緒に是非これを聞くようにお勧めします。今から始めても遅すぎることはありません。健康や条件次第で、必ずしも断食をする必要はありませんが、平和、宇宙船の着陸を可能にするための星の兄弟、姉妹たちとの友好と愛を視覚化する瞑想を実行するようにお勧めします。星の兄弟、姉妹たちは目を見張るような素晴らしい贈り物を用意していますが、あなた方の熱心な支持がなければ先に進めません。待って、見る態度は変化にはつながりません。実際、このような態度は、振動数を下げ、前進のモーメントを妨げてしまいます。ですから、親愛なる皆さん、ハートとマインドの中から疑念と恐れを振り払い、惑星地球とその全ての住民の次元上昇である偉大なプロジェクトに参加してください。

このメッセージを読んだ多くのライトワーカーが、ハートの底から信じ、前向きの作業をする、この驚異のプロジェクトについて、友人や近所の人たちに話をしてあげてください。この偉大なプロジェクトに参加することによって何が得られるのでしょうか?それは全ての人間に対する奉仕の機会、自分のより高い意識への上昇の機会、沈降と上昇を含めて、このプロジェクト全体が思い描かれ、計画された時である遠い昔の記憶の回復です。それは、私たちが教えたように自分たち自身の身を投じるように鼓舞されたボランティアのコミュニティーです。彼らは全ての人たちの為のより良い世界を作り出しているのです。

全ての新しい参加者が、懐疑的な考え、あるいは、このような事がカルトの一種ではないかとの想像に駆られるといけないので、カルトとは何かを見直してください。カルトはリーダーやグループを強化して、メンバーを従わせる集団です。私たちは背後で、祈りと光を使って作業をするのであって、リムジンや巨大な教会を使ったりはしません。金銭や如何なる報酬も要求することはなく、
自身の成長とこの惑星の救済だけを目的としています。このグループとテレビ出演、神秘的な魅力、あるいは市場開拓とは無関係です。関係者は、できるだけ舞台裏で活動するようにし、できるだけ目立たないように労力を提供し、家の中で仕事をし、必要な場合には旅行をも辞さないのです。

レディーポルティアとレディーナダは、色々な形で、あなた方の成長の為のツールを提供します。親愛なる皆さん、あなた方が成長し、今生きられるように彼らを利用してください。誰が光を必要としているか?(Who needs light?)”という私たちが書いた本は高価ではなく、次元上昇の助けになるように念入りに考えられたものです。この本には、このメッセージとは全く異なる、あなた方の個人毎の成長に合わせた情報が含まれています。補助食品であるラミニンは、頭脳と体の高振動への遷移を助けるものです。この全ては偶然やつまらないことではありません。あなた方が自分の成長を助けられるように、これらのものを利用してください。これらは是非にと望み、この仕事の完成のために倦むことなく働いているマスターたちからの贈り物なのです。

これは私たちのハートからの仕事であり、私たちはこれに参加するあなた方一人一人を愛しています。私たちに参加することによって、あなた方は抑圧と欲望からの自分自身の自由を得ることでしょう。何回もお話したとおり、あなた方は自分自身の世界を創造しているのです。もしも恐れや憎悪を感じたとしたら、恐れと憎悪に満ちた世界を創造することになります。ハートとマインドの中に愛を感じたとしたら、あなた方は自分自身と周りの人のための愛の世界を創造することになるのです。

ですから、親愛なる皆さん、瞑想に参加してください。これが私たちのお願いの全てです。愛、平和、歓喜、幸福、及び調和に、審判することなく、恐れることなく私たちに加われば、この地球に楽園を見出せるでしょう。

あなた方を測り難く、言葉に尽くせないほど、時空を越えて愛しています。

私たちはあなた方の母/父なる神です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD