Labels

Monday, July 29, 2013

26.07.2013 SaLuSa

サルーサ 2013年7月26日
SaLuSa 26.07.2013
Chaneller:MADAD

私たちには始める用意が出来ました。あなた方には新しく分かった、あるいはむしろ取り戻した能力を使って私たちとの通信をする用意が出来ているでしょうか?あなた方の間には興奮が巻き起こっていますが、私たちについても同じです。ある人たちにとっては、目覚めるにに非常長い時間がかかりましたが、別の人たちには、非常に迅速でした。しかし、それにもかかわらず、それが創造全体が作用する行き方なのですから、全てはちょうど良い時に起きているのです。エネルギーがどのように流れているのか、あなた方の周囲で増大しているのかを感じ取り、単純に吸い込み、あるいは皮膚を通じて体に中に入ってゆくイメージを思い描くことによってエネルギーを肉体に取り入れ、イメージをこのプロセスに活用してください。日常的な心配事や疑念を忘れ、何時の日にかは、そのようなことは解消し、希望しなければ二度と再び現れることはないと思ってください。あなた方の意図は非常に大きいエネルギー場をあなた方の周囲に形成し、宇宙は確実にそれに応えることを忘れないようにしてください。

私たちは、あなた方の社会の変革の全体プロセスを見通し、あなた方にこれから更におきる変化について想念を集中している私たちの連合を導いています。闇の者たちはあなた方の間で暮らしており、闇から浮上する機会を与えられているので、多くの光が送られている限りは、もはや暗くはありません。今はもう彼らには力はありませんが、システムにはまだ持続性があり、それを止めて正しい軌道に乗せるのはあなた方だと申し上げます。今あなた方にはそうする力があり、私たちの支援であらゆる障害は除去され、なにものも新時代と言う目標に到達するための道を遮るものはありません。もうすぐ、あなた方を古い現実に縛り付けていたあらゆることが解消されるので、いつも刻まれていた時を忘れ、あらゆることが可能であると自分を信じ、時間が固定されているとは考えないようにしてください。あなた方は夢見ていたことが自分の暮らしになり、見渡す限り、行く先々であらゆることが愛以外の何ものでもないことがわかるようになるでしょう。いつも希望を高く持てば、直ちに望んだこと全てが実現する事が分かるでしょう。

あなた方の周辺の人たちも、すぐには目に見えなくても変化しますが、内側では彼らも何かが変化していると感じるのです。彼ら固有の速度で成長させ、頼まれれば知識を分け与えて、起きていること全てについての理解を助けてあげてください。すぐに、もっと多くの情報が多くのソースから明らかにされるでしょうが、次元上昇プロセスについて今まで知らなかった人たちにとっては混乱のもとでしょうから、何が起きているのか辛抱強く説明してあげてください。ある情報は目覚めているあなた方にとっても驚きでしょうが、どこで助けを求められるかを知っているはずです。私たちはもっと近づくのですから、あなた方とのより密接な通信ができるよう願っています。あなた方の質問にお答えするのは、幸せ以上のことですし、これが私たちがここに来ている最も大切なことなのですから、躊躇せずに私たちを呼び出してください。私たちは一つのものであり、あなた方が私たちと共にいたいと思う限り、私たちもあなた方のそばにいたいと思っていることを忘れないようにしてください。


私はシリウスのサルーサで、あなた方に愛を分かち合えることに大きい喜びを感じており、あなた方の想念と希望に引き寄せられると感じています。あなた方の日常の暮らしの中でこのような時が来ることが見通され、あなた方の終わりのない喜びが既に見られ、感じられます。私たちの愛はいつもあなた方全てと共にあります。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD