Labels

Wednesday, July 24, 2013

23.07.2013 SaLuSa

サルーサ 2013年7月23日
SaLuSa 23.7.2013
Channeler:MADAD

今愛する母なる地球上で起きている壮大な変化を見、助けるために、私たちはこの宇宙全体から来ています。私たちはあなた方と共に学び、今はあなた方よりもはるかに快適に暮らしていますが、あなた方は間もなく、暮らしを苦難に満ちたものにしている非常に多くの幻想から逃れることが如何に自由なことであるかがわかるようになるでしょう。あなた方は自分自身の運命の創造主であり、自分の暮らしがどのように進行するかを決めているのは自分自身の意思であるということを常に心に留めておいてください。行うよりも言うことのほうが如何に容易であるかは分かっていますが、今のように強く意図すれば何事といえども不可能ではなく、道を均した者にとってよりも、今目覚めた者にとってはより実現が容易です。これは初めからの創造主のプランであり、あなた方はこの一部であることに誇りを持つべきことなのです。今週と来週には、今までよりもはるかに強力な、高い光のエネルギーがあなた方向けに送られますが、自分と言う存在の中により多くを受け入れるようにすればする程、意図が強烈に増幅されるので、それに備えるのが賢明です。何回も申し上げたように、
光に照らされれば何事も隠されたままではいられないので、あなた方の注目が必要な何かがまだ残っているとすれば、恐れや疑念を持つことなく、解消するための最善の方法が分からなければ、ガイド、天使、ハイアーセルフもしくは私たちに今解消するように助けを頼めば、確実に反応が得られるでしょう。

以前には最高機密であり、メディアからの普通のニュースでは真実に対するあなた方の要求には応えられなかった、非常に多くの情報が世界の隅々から掘り起こされて明らかになるので、私たちには、何が起きるのか分からない状態は、すぐに終わることが明らかに見えます。私たちには舞台裏が見えるので、今、調整されていない、正しい情報の拡散の時は今である、と言うことが出来ます。あなた方は長い間これを待ち続けていましたが、今、全ての人たちに、全てのソースからの極めて急速なニュースの流れが見られるでしょう。ある者は依然として隠蔽を図るでしょうが、別の者は世界をバランスが取れた状態に持ってゆくために必要な変化について自由に語るでしょう。平和は今の言葉であり、ある指導者たちが既に、古い事項を廃棄して、新しい出発をし、近隣の人たちとの友好的な関係を築く意思を表明しているのが見られるでしょう。

物事は表向きに見えるよりも急速に動いていて、今は不動のものに見える古い金融システムでさえも例外ではなく、間もなく時代遅れのものになる貨幣とその派生商品取り扱いの為の新しい方法を受け入れるでしょう。今後数年間は貨幣が使われ続けるでしょうが、多くの人たちは、貨幣の使用の必要がない、黄金時代の基礎になる状況を作り出す、貨幣の廃止とはどのようなものかを感じています。国家が安全に進化のこの段階に到達するように天がこれを計画したので、この時代は確実に到来します。私たちは、連合、及びあなた方と共にこの偉大なプランについての作業を進めているので、大きい進歩があったと感じています。あなた方も同じように感じるでしょうか?


私はシリウスのサルーサで、いつものように、あなた方全てに愛を送ります。今起きていることはあなた方が夢見ていた美しく平和的な未来に導くのですから、喜びを感じてください。私たちのメッセージに込められた愛を感じ、ニュースを受け止める用意をして下さい。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD