Labels

Friday, August 2, 2013

01.08.2013 It is how you exercise your power

大天使ミカエル・・・2013年8月1日 力を発揮する方法

It is how you exercise your power. channeled by Ron Head August 1, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

新しい月のこの最初の日に、天における稀な星の配列によって高められた地球への大いに強化されたエネルギーの流れの最中に、あなた方の全く新しい存在へのほとんど瞬間的な解放が期待されています。ほとんどの人たちが、銀行口座に数百万円もの残額が無く、新車も無く、テレビにはこれとかあれとかについての告知も見られないために、又再び口汚くののしるのでしょうか?

将来ある変化が起き、その変化が確実であるといわれているために、あなた方は期限が来たことを想像して大きい失望に打ちひしがれます。あなた方はこのような結果を以前、そして最近経験しています。それでも、あなた方はこの種の考えに囚われ続けています。そして、見たか?何も起こらないじゃないか!と繰り返し叫んでいます。そして更に多くの幻滅をしたハートたちが脱落していっています。そして、これとかあれとかを約束した者たちは、あなた方に非難の矛先を向けようとしています。

真実は、必然のことへの変化は、大きい抵抗と大きい障害を意味しています。そして、あなた方はトンネルの出口の光を見たいという望みを非難されることはありません。

今までに本当に分かったように、カレンダーを絵にかいた餅にさせないように、これら全ての事は避けられます。あなた方の現実には、巨大で喜びに溢れた事が待っています。これはあなた方に明らかになるでしょうが、真実なのです。これは、幕のこちら側にいる私たちが指をパチッと鳴らしたら瞬間的に起こるようなことではありません。あなた方は自分たちが変化を起こす道具だといわれていますが、これも本当のことです。最も驚異的な変化が光を見始める時にさえ、ほとんどの人たちは自分と言う存在になんらの変化も見ることはないでしょう。あなた方の銀行口座には変化は起こりません。メディアは変わらず、遠く広くトランペットを吹き鳴らすようなこともありません。そしてあなた方の日々の暮らしは想像よりもはるかにゆっくり変わるだけです。これについて考えてください。あなた方はこれを知っているはずです。これが理に適ったことなのです。

あなた方はこれらの事が起きるのを長い間待っていたのは確かです。あなた方が一夜のうちにそれが起きると期待するのは分かります。振り返ってみると、それがまさに期待されていたことです。しかし、期待しているのに、その通りになりそうもないということを、あなた方は十分に経験しました。

あなた方は大きな変化の時期の最中にあります。そうなのです。それはあなた方が、自分の夢、自分の意図によって、そうです、大いに、あなた方の期待によって動かしているものなのです。期待を強めてください。奇跡を期待してください。親愛なる皆さん、そして又、矛盾しているように思われるかもしれませんが、現実を見つめてください。それがどのようなものかを見つめてください。

変化しつつあることは、あなた方の動機の原因と同じように、あなた方が変えていることなのです。あなた方の一人一人が、この世界を作り直すためにここにきている力なのです。夢見ていたことが起きないように思われても、脱線しないようにしてください。これらの夢が眼前に現実になって現れるまで、大事にしまって置いてください。その瞬間を祝ってください。親愛なるハートたちよ、それから動き始めてください。

あなた方は、その時までには、自分が更に多くの夢を見るだろうことが分かるということを、これまでの生涯で十分良く知っているはずです。これが宇宙の動き方なのです。これがあなた方の遊びでない限り、あなた方が行う仕事なのです。あなた方はその道をも見ることが出来ます。しかし、あなた方が起きると期待しているあらゆることはある一つの日に起きるとしても、あなた方の周囲に大きな奇跡的なことが起きるのが見られるとしても、それがゴールではありません。レースは終わっていません。ゴールラインは無いのです。決して存在しません。あなた方はいつも、もっと先を望むことでしょう。あなた方はそのためにいつも将来を見据えることでしょう。それがあなた方の力を発揮する方法なのです。あなた方は最高の、可能な限り最善の方法で学び続けるのです。

あなた方は驚異の存在です。あなた方は愛されています。あなた方は尊敬されています。自分に愛と尊敬の念を抱いてください。


又お話します。良い日をお過ごしください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD