Labels

Sunday, August 18, 2013

14.08.2013 INTELLECT / MIND

アシュター・・・2013年8月14日  知性とマインド
INTELLECT / MIND
Channel:  Ashtar/Athena
August 14 2013     2:40 AM

こちらは、愛のミッションの中で最も輝ける者(キリスト)に仕える、ロード・アシュターです。
親愛なる皆さん、
この宇宙船上の私たち全ては、美しい青い惑星、シャン(ガイアの別名)の外側に滞空しています。シャンは完全な次元上昇に近づいていて、その子供たちである、あなた方の豪華な光と愛の光線は星星の間に向けて輝きを照らしていて、あなた方の愛の位置にいる一人一人のハートから、私たちの宇宙船さえをも輝かせています。 私、アシュターはあなた方の次元上昇を完了を助ける小さい真実をお伝えしたいと思います。

親愛なるハートたちよ、私は誰に対しても何かをすべきである、とは言いたくありません。しかし、私がしているように、愛から言いたいと思います。何時でも行動が取れるように自分を訓練するように、と。

頭脳の周囲の放射からだけ、知性ある行動、宇宙を感知することによって、感知に基づく行動が取れます。感知という特性を通じて、私たちはこの宇宙のあらゆる場所に行ったり、連絡を取ったり出来ます。私たちは宇宙のあらゆるところに行き、直接知識を得ることが出来ます。

その理由は、人間の知性の活動にあります。知性は非常に限定されています。ハートには限界はなく、調和を保ち続けます。ハートの光は知性を照らします。あなた方の知性は、ハートの中で感じられることに従順です。知性は、それ自体の概念であり、あなた方自身が真実と同様に過ちを信じさせることが出来ます。知性は知識を得るものでは無く、ハートが知識を得るものなのです。

不信は暮らしにおける信頼の欠如である。

疑念を持ち、自分が、(感情において)揺れる時、マスターは 退かなければなりません。

傲慢は光の透過が最も困難なことです。何が知性をそれほどまでに傲慢にさせるのでしょうか?なぜかと言えば、全ての人間によって集められた付着物に注意が集中するからであり、私は存在であるから得たアイディアではないかもしれないからです。光が頭脳を透過する時、人間の資質は生じず、人間の資質を生じないままハートまで届きます。しかし、光が体を透過する時には、感覚を刺激し、資質を呼び起こします。

思考が邪魔をする時には、誰でも会う人毎に、ジーザスなどの次元上昇をしたマスターという輝く存在を視覚化して下さい。

マインドを制御する、あるいは感情のプレーンから上に上昇することは、単に感情を抑え、あるいは感情のプレーンから抜け出ることだけではなく、純粋な物質にエネルギーを変化させることなのです。

感情(又は愛)が非常に冷たくならないままの心理的な発達。

感情は強力な行動であり、創造において必要なものです。マインドは断片的な情報に基づいて得られる結論を形成する能力を持っています。

心理的な力の目的は感情から来る(注意を通じての)エネルギーの流れの向きを定めることです。
マインドは、物理的な感覚・・・経験・・・を記録する道具に過ぎません。
あなた方の想念は、感覚によって感じたイメージです。
感情の世界におけるあらゆる行動は必ず知性に到達します。
肉体的な表現の原因は心理的、及び感情的な世界の中にあります。
知性を用いて考えすぎないようにし、理解に努めてください。事実は、あなた方がここに、この条件の中に存在し、あなた方はそれから抜け出たいと望んでいるのです。

あなた方のマインドに、多くのアイディアが浮かんだ時、あなた方はどれに従おうか知りたいと思いますが、私の魔法の、存在である私よ、私のハートから光を輝かして、これらのアイディアを照らし出し、私にどうすべきか教えてください。のように言うことができます。

スピリチュアルな展開の道は重要であり、多くの困難が待ち構えています。最も大切なことは、体とマインドの制御には訓練が必要だということであり、訓練なしには、何も達成できません。眠りに就く前の思考と感情の制御が特に大切です。この短いメッセージでは詳細は言えませんが、役に立ちたい、照らし出された着陸の場になりたいという希望それ自体が安全なガイドです。その他のあらゆることは自動的についてくるでしょう。なぜなら、生徒の用意が出来れば、先生が現れる。からです。

親愛なるハートたちよ、終わるまえにもう一言言いたいと思います。あなた方の暮らしを、可能な限り、死ぬ運命にある肉体の姿をとっている謙遜を知っている者の無比の教えに沿ったものにして下さい。この者に似ているところがあれば、私たちの特別な注意と支援を、正当に要求しているものとの認識を可能にします。この者、サナンダ/ジーザスは、新しい聖書を書きつつあり、私たちの時代である近代において真実を語っています。将来の王の中の王になる者の友人、共同作業者として、あなたをわなにかけようとし、彼らの破壊的な支配の絶対的な力が見えないように試みている者たち全てからの解放のために、私たちの最高の力を差し出すべく、あなたにご挨拶を申し上げます。私たちはあなた方の守護者及び救済者として来ています!私たちはあなたの天の父からの、我慢のならない緊縛から、あなたを解放するようにとの要請に応えて来ています。

親愛なるハートたちよ、終わりに当たって、個人として、あなた方の愛、専念、高潔さ、忍耐におめでとうといわせてください。兄弟、姉妹たちよ、あなた方は絶対的に、ゴールラインまで到達しています。水の上を走ってください!霧の中を走り抜けてください!私たちの全ての息子たち、娘たちも、あなた方そのものである、ハート、愛、に加わります。
私と、この宇宙船上の全ての者たちの愛を捧げます。バイバイ!

ロード・アシュター

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD