Labels

Friday, August 30, 2013

大天使ミカエル・・・2013年8月28 変化を望んだあなた方は今変化を起こしている

大天使ミカエル・・・2013年8月28 変化を望んだあなた方は今変化を起こしている

You intended to change, and you are doing so. channeled by Ron Head August 28, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages


これは、8月としてのあなた方の月の最後のメッセージです。ですから、私たちに9月のことについて話をさせてください。

あなた方は既にこの月が持ってくるエネルギーと変化の始まりの時にいます。あなた方は既にその重要性、流れ、変化を感じています。あなた方は常に他の人たちも感じているのかどうかを尋ねますが、それは部分的には自分自身を、又別の部分では、確かめるためにそうしているのです。

親愛なる皆さん、あなた方は正しいです。つむじ風の速度で顕著な変化が近づいてきています。あなた方の改善された洞察力をもって、毎日のメディアの報道の中に、今よりも良い方向に世界が変化しつつある証拠が増えていることを見始めてください。これらの報道が恐ろしいように思えるものであっても、結末があなた方に有利に働くかどうかを自分に尋ねてください。誰かが意図したとしてもこの時点では別の方向には作用しないと申し上げましょう。

あなた方がこれを強化するためにエネルギーを提供するとしたら、そうなる瞬間を狙いにして下さい。あらゆる条件において、あなた方の創造主、神、ソースからの無条件の愛を与えてください。あなた方がしばらくの間こうしていたことは分かっていますが、今は以前にも増してハートの中にそれを抱いていられることが分かるはずです。

あなた方は変化を意図したので、変化を起こしているのです。外部世界でより多くの変化の証拠が見られ始めるので、これまで何気なしに起こしてきた変化が、自分が起こしているものであることを意識することを忘れないようにしてください。この時点でここにくることに同意した時に、あなた方が設定した目的をはたしていると、こうして認識するようになるでしょう。

あなた方にエゴを優しくなで付けろ、とは言っていません。私たちが言っているのは、あなた方が今、自分のハイアーセルフの力を見始めるだろう、ということです。周囲の状況における見かけ上の驚くべきありかたに、あなた方がせっかく得たバランスを失わせないようにして下さい。

全てのもの、全ての人に光と愛を送ってください。親愛なる皆さん、あなた方には納得がいかない人も含めて、全ての人にです。あなた方に反対するように思われる人も含めてです。

創造の視点では、今あなた方に反対する行動はあり得ません。望むのなら、祝賀を始めても構いません。私たちはもう始めています。

あらゆる瞬間にあなた方のそばについている私たちの存在を感じるようにしてください。

またこの次まで、良い日をお過ごしください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD