Labels

Wednesday, August 21, 2013

UPDATE - August 25th, 2013 - Peace Portal Activation

コブラ・・・2013年8月4日 平和のポータルが2013年8月25日に開く                     
Sunday, August 4, 2013

Cobra : MAKE THIS VIRAL! Peace Portal Activation August 25th, 2013


2013年8月25日には、この惑星の紛争地域に浸透する強力な光をもたらす非常に重要なポータルが開く。

この日には、7月29日のグランドセクスタイル(複数の星が太陽を中心として、60度おきの配置になること)に次ぐ、夏のグランドセクスタイルの状態になる。

8月25日のこの配置は月、木星、太陽及び水星、土星、天王星、海王星によるグランドセクスタイルに加えて、冥王星、天王星、木星及び金星の十字配置が加わるので、7月のそれよりも強力である。

それゆえ、平和のポータルの活性化が天王星/冥 王星が形成する直角配置(この日には、木星と金星が十字配置になって、より強力になる)がグランドセクスタイルによる調和効果を加えて、緊張の変革という 独特の機会をもたらす。これは、もしも臨界人数144,000人が参加してこのポータルを活性化すれば、この惑星表面上でのあらゆる深く根ざした紛争がつ いに解決し始め得る、ということを意味する。

これは、時間に敏感なので、皆に広く知らせる必 要がある。臨界人数の人々の実際の行動が必要なので、臨界人数の人たちに参加してもらう必要がある。この情報をあなた方のウエブサイトやブログに形成して 欲しい。科学的研究では、人間社会での大規模な瞑想に効果があることが確認されているので、あなた方一人一人のこの瞑想への参加が人間の命を救うことにな る。

私たち全てがこのポータル活性化瞑想をカイロ時間8月25日の午後11時11分(日本時間8月26日(月曜日)午前6時11分)に行う。

指示事項 : 

1 数分間呼吸に注意をして心と体をリラックスさせる。
2 電気色のブルーの光の柱が銀河のセントラルサンから体の位置まで降りて来るとイメージする。
3 この光がハートを通じて、手に移り、それから直接シリア、エジプトの解放プロセス、北朝鮮のプリズンキャンプ、その他地球上の全ての未解決の状況に光を満たし、そこに存在するあらゆる闇を解消する、とイメージする。
4 女神(天の女性)に平和と調和のエネルギーをこれら未解決地域と園関係者に直接送るよう要請する。このエネルギーを自分のハートを通じた後に、手を経由して、数分間これらの地域に送る。

女神は平和と自由を望んでいるので、平和と自由がもたらされるであろう。
平和のポータル活性化のニュース:http://2012portal.blogspot.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD