Labels

Tuesday, August 13, 2013

13.08.2013 SaLuSa

サルーサ・・・2013年8月13日 
SaLuSa 13.08.2013
Channeler : MADAD

あなた方一人一人を取り囲んでいるエネルギーを感じて、それが愛と喜びの感じなら、出来る限り自分の中に取り込み、何かの理由でその中により低いエネルギーを感じたら、あなた方は、作業をし、あるいは解消する必要があります。これらのエネルギーは純粋な光と愛であり、あなた方を選択した道に沿って導くものです。それらは正確に何が問題かを示しているので、それらに耳を傾け、それらを感じてください。あなた方が非常に長い間担っていた重荷は、ほんのわずかしかのこっていないので、古いものを解消するように意図を集中してください。あなた方がこのような困難な条件の中でそれを実施でき、他の人たちに同じ事をより容易に、より迅速に出来るようにさせたことについて、自分に誇りを持ってください。これはあなた方を満足させ、感じたいと思っていたワンネスを感じさせるはずです。あなた方は、今しているまさにそのことを実施するためにこの生涯に入ってきたことを思い出してください。多くの人はすでに自分たちの将来の目的、あるいはこれから行うことに気がついています。

多くの生涯で、あなた方は自分が過ごした暮らしの真の目的には気付かず、ただ肉体を離れた後で自分のレッスンを学んでいたことが明らかになっただけでした。今あなた方は自分の学びのあらゆる智恵を維持し、それをより高い次元の存在へと持って行こうとしています。あなた方は肉体をも一緒に持って行きますが、あなた方が、ある人は自分自身についてどのように考えるかについてあらゆるこの種の変化が始まっていることに既に気がついている新しい能力を使い慣れるに従って肉体は改善されて行きます。あなた方が肉体にある変化が起きるように望むのなら、思考が創造を促すのですあって、疑う余地も無く、あなた方はそうすることが出来、それが起きるのが分かるでしょうから、それについて考える必要があります。あなた方がより高次元の領域に住むようになると、あなた方は何かあることを瞬間的に待ち時間無しに変化させられるようになります。これが、あなた方が自分のマインドから、自分が本当に望んでいることが何かについて混乱を起こす心配や疑念を排除しなければならないもう一つの理由なのです。あなた方は、自分の疑念の理由を熟考しなければな
りませんが、それを理解するためのあらゆる支援は確実に受けることが出来るので、それらを進むべき道から排除できますが、それらに対する主な理由を知って驚くかもしれません。それらを排除したあとで、後ろを振り返って見ることはしないようにし、疑念が去った後で直ちに感じられる自由と幸福の感じを楽しんでください。

あなた方の暮らしの期間は変化に満ちています。文字通り毎日変化が起き、あるものは非常に大きく、十分な注意を要し、長い間続き、別のものは、より小さいでしょうが、全ての変化は完全意識の光の者へのあなた方の変態の為の天のプランを完成させるためのものです。多くのことには、内外共に変化が必要ですが、これは、あなた方は今でも非常に忙しいのに、より多くの変化が起きることを意味するので、十分な休息を取り、ハイアーセルフ、及びあなた方が選んだ道に沿うようにすることを忘れないでください。一旦沿えるようになると、あなた方は、何かが起きるのを待つことを止め、単に実行するようになるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、非常に多くの人たちが、これまでの経験の中で最もすばらしい現実への次元上昇の次の段階へ進む用意が出来ていることに喜びを感じています。これから先には、言葉に葉尽くせないほどの、多くの経験が得られます。あらゆる心配が無に帰するだけの価値があるので、それに参加してください。私たちはあなた方のすぐそばにいます。私たちを感じてください。

チャネラー:MADAD

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD