Labels

Saturday, August 17, 2013

16.08.2013 Short Update on the Situation in Egypt and Planetary Situation

コブラ・・・2013年8月16日 エジプトとこの惑星一般の状況についての短信
Cobra : Friday, August 16, 2013
A Short Update on the Situation in Egypt and Planetary Situation in General

7月3日のポジティブな軍部の歴史的な動きは光の大勝利だったが、カバールも眠ってはいない。彼らはいまだにブラックウオーター/Xe/アカデミーの狙撃手をエジプトに送り込んで、ポジティブな軍部の非難に矛先を向けさせるためにムスリム同胞団の平和的な分派のメンバーを射撃し、内戦を引き起こそうとしている。

カバールも協調してムスリム同胞団軍部の中のより暴力的な分派を組織し、協会や警察署の攻撃に向かわせている。

金で雇われたブラックウオーターは、カバールの諜報部隊にとってエジプトのポジティブな軍部に動きがあることが明らかになった7月に、アラブ首長国連邦からひそかに送り込まれた。

エジプトの真の状況についての世界的なメディアの報道規制と検閲にも関わらず、あるニュースが漏れ始めている。


抵抗運動はエジプトの状況を調和させるための集中瞑想を続けるように、案内をしている。

そして特に、8月25日の平和のポータルを開くための瞑想が勧められる。

私たちの大規模瞑想は世界中に広がっている。ブラジルで最も有名なレゲエ楽団のNatirutsは数万人を集めた7月27日のコンサートに、ポータル2012ブログに刺激されて、エジプトの為の光の祈りを行った。

将来のコンサートでこれを繰り返せば、大いに効果があり、エジプトの人たちも喜ぶだろう。
抵抗運動は、エジプトのポジティブな軍事勢力が、逮捕されたムスリム同胞団幹部の犯罪がマスメディアに対して明らかになるように、公正な公共裁判を行うよう要求している。

一方、光の勢力は、世界中の軍事勢力の中にポジティブなネットワークを形成して、イベントに備えようとしている。

そしてある複数の政府は既にイベント後の変化を計画している。

金融制度のリセットはイベントの為のあらゆることの準備が整わなければ起きないだろう。



カバール(ロックフェラーの一部の分派/テキサスボーイたち/カーライルグループ)は9月に行われると見られている偽旗作戦のリセットと、偽旗軍事クーデターを準備中であるが、これらのプランは暴露され、実現は許されないだろう。これらのプランは真のイベントを少し早めるきっかけになる可能性を作り出すだけである。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD