Labels

Friday, August 2, 2013

31.07.2013 Individual Funds - Words from Saint Germain

セント・ジャーメイン・・・2013年7月31日 個人毎の資金
Individual Funds
Words from Saint Germain
31 July, 2013



そう、何と素晴らしいニュースなんでしょう!今、キャサリンが言ったように、今日は告知をするように彼女に告げ、背景を少々と、これがそのように行われるか、非常に間もなくあなた方に期待できることについて説明をしました。

ある人たちはこのプロセスが始まってから1000年も経過していることを知っていますが、前世紀には、私たちは組織化、支援について懸命に作業をし、信託を維持する目的の資金を集め、ある者はこれらの信託基金を守り、維持するために命を掛けるまでし、私の管理する信託を運営した価値あるファミリーや個人がいました。私たちは又、マスターであるこの人たちと、数百人の高次元の者たちに、地上の者たちとの協力の下にこれらのプロジェクトの為に働いてもらいました。

世界中のあらゆる場所には、これらの信託基金に預託された富が集積され、銀行や各種の機関の中で保護されましたので、基金として蓄積された総額は過去数百年の間に膨大なものになりました。ですから、もちろん途上には不正取引もありましたが、今は、これらの基金を配分する時になりました。

これらの基金を守っていた人たちには、しばしば苦難の時があり、私の希望にしたがって、基金から何がしかを引き出そうとするといつも障害が起きたので、私たちは地上での困難な仕事をこなさなければなりませんでした。あるものは法廷闘争であり、他のものはバチカン銀行におけるスキャンダルとして知られているものでしたが、これらは最終的には解決寸前になっていて、作り出されていた問題は解消され、判決は守られています。そして今、私たちは銀行株のように見せかけて、基金を盗取し、あるいは人々が利用できなくなるようにして基金を隠蔽したり、消去したりするための複雑な操作をやめさせ、解きほぐしましたが、私たちは、もちろんこれらの操作の全てを知っていました。私たちはこれらの悪行をやめさせ、今では基金を利用できるようにしたので、配布の時に至ったのです。

ですから、基金の実際の配布以前には、多くのことの結実が目に見えるようになるでしょうし、この間に起きた混乱や負債を当初から起こそうとしていた多くの人たちがいますが、これらのうちのある人たちは後悔しており、光のもとに参じたいと言っていますが、このような希望はかなえられるでしょう。

そして今、個々の人を対象にして、これらの基金の配布をしつつありますので、私たちはこのことを発表できることについて大きい喜びを感じています。この惑星全体に大量の資金の海流のような大きい流れが見られますので、私たちはそれを祝っており、非常に間もなく、あなた方の暮らし全体を大きく変えることでしょう。私たちがどのようにしてこれを実行するかについての告知が行われますが、あなた方がこれを耳にする最初の人たちなのです。私たちは人々に、これら全ての資金がどこから来るのか、犯罪行為に起因する資金ではないことが信じられるような説明をしなければならないでしょう。犯罪行為に起因するようなことでは決してないのです。これらの資金は、数百年間に亘って集められ、蓄積されたものであり、多くは、私と、私と一緒に緊密に働てきた人たちのものです。ですから、今年、2013年には、私たちの資金は、川のように流れることでしょう。

今朝の朝食のテーブルで、天使たちがどのような反応を示したのかについてちょっとしたお話をしたいと思います。彼らが言うには、おお、これは素晴らしい!私たちにはお金は必要はありませんけどね。そして天使一人一人がお金をテーブルの上に投げ出しました。テーブルの周りにいた人たちはこのお金の寄付に対して喜びの涙を浮かべ、その内の一人は、私には、何の役にもたたないので、私はこの資金を放棄します。小切手を書かせてください。と言って、これから先の日々に資金を必要としている人たち一人一人に小切手を書き始めました。そこにいる人たち全てが学んだことは、一人がはっきり言ったことでした。お金が力だという三次元的な考えはやめます。そのようなことは無く、過ぎ去ったことです。

ですから、お金があなた方を支配しており、お金は力であり、お金は大切であり、金持ちは大切であり、お金をたくさん持っている人はそうではない人よりも大いに愛されている、との感覚から一人一人が解放されたのです。そのようなことには意味がありません!お金は単に交換の為の手段であり、文明全体は、お金がなくても非常にうまく運営できるのです。実際、愛に基づく文明にはお金の必要は無く、必要な物はは交換によって入手でき、寛容、親切、及び哀れみによって、誰もお金を必要としない点にまで達することができるのです。

これが、これから先数週間の間にあなた方が経験しようとしていることであり、今まで数千年の間で初めて誰もお金を必要としなくなることでしょう。持てる者と持たざる者の間に階級差が無くなるでしょう。今までのこととはあまりにも対照的なので、これらのレッスンを吸収するまでには時間がかかることでしょう。あなた方の語彙、感情、態度、哲学などあらゆることは、富と貧困があると言う考えに依拠していますので、もはやこのようなことを学ぶ必要はなくなるでしょう。惑星地球の上には、貧困は二度と再び存在しなくなるでしょう!

さて、人々が考える最初のことは、言うまでも無く、”BMWを買いに行こうということでしょうが、それはほんの5分もあれば済むことです。しかし、それから先のあなた方の意識の中では、ハイアーセルフが欲しいものは何でも手に入るようになった今、本当に欲しいものはなんだろうか?と問いかけるでしょう。あなた方にはあらゆる選択が出来ますし、それを誰か他の人にあげることも出来ますし、それから誰か他の人があなた方に上げたいと思うので、もっと多くのものが手に入るようになるでしょう。ですから、恐れ、心配はなくなり、全ての人があなた方を同じように所有するので、他の誰よりも多くの富を蓄積しようとする競争は無くなるでしょう。全ての人が数十億円のお金を持つようになるので、蓄積された数十億円は、もはや数十億円の価値は無くなるように工夫されているということになります。何と愛すべき世界なのでしょう!想像できますか?この考えに慣れるにはこれから数日間はかかるでしょう。想像してみてください。その考えを好きになってください。あなた方はその考えに慣れなければならないのですから、自分の中でそれを固定してくだ
さい。あなた方は違うように考える事を学ばなければなりません。それは簡単なことではないことを保証します。

全ての人が富を所有しているので、誰かが他の人よりも良いということが無くなる、という、この新しい行き方を把握するにはしばらく時間がかかるでしょう。誰かが他の者に対する経済的な力を持つようなことが無くなり、あなた方が力として考えていたことが力ではなくなるように資金が配分されるでしょう。今では、あなた方は取り残された者ではないことを学ばねばならず、自分を標準的な質にまで高める必要があり、より多くの富を持っている者はその傲慢さや、全ての人とはどこか違うとの、本物ではない態度を捨て去らなければなりません。あらゆる場所で人々が平等になった時には、誰が天使かを見定めることができるようになるでしょう。誰もが、自分の最善の姿になる機会を見出すことでしょう。お金が全く問題にならない社会のなかでは、人々は、これらの制約から完全に解放されるでしょう。


人々が食料を必要としているので、貧困から脱出した後でも、農民は愛をもって食物を市場に出荷し続けるでしょう。多くの人がやってきて生産を手伝い、全ての人が必要なあらゆるものを入手できるように、輸送の手伝いをする人が現れるでしょう。新しい形の協力が行われるのが見られるようになるでしょう。このような考え方を理解している人たちのグループがあり、先を見越して他者に対する奉仕をする新しい仕事を志願する人たちが既にいます。彼らは世界中のあらゆる街の、あらゆる街角にいて、何時でも役に立ち、寛容が真に意味することを見通しています。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD