Labels

Sunday, August 25, 2013

24.08.2013 LORD ASHTAR

アシュター・・・2013年8月24日  8月24、25、26日の重要性
LORD ASHTAR
Channel:  Ashtar/Athena
August 24 2013

以下は、Hollow Earth NetworkのAnne DeHartさんが、アシュターのツインフレームである、アテナ経由でアシュターのツインフレームである、アテナ経由で、8月24、25、26日の重要性が本当かどうかを確かめるためにアシュターから聞いた話です。

新しく、4つ又は5つのチャクラの開発、活性化が始まった時から、あなた方の体は炭素質の体から、結晶質の体に戻りつつあります。今起きていることは、言うまでも無く、あなた方自身の助けによって、これから先の三日間で完了するプロセスです。

次元上昇を通じて、あなた方の体は変化するということについて、あなた方は同意した、ということを忘れないでください。私たち全ては主創造主による天のプランに同意したのです。私たちの自由意志による選択なしでは何も起きません。あなた方の体は、完全な次元上昇に必要な純粋な光に耐える周波数の振動のライトボディーとして完成するでしょう。

これはあるライトワーカーには既に起きていることです。

あなた方はバイオレットフレーム(訳者注:紫色の炎)を呼び寄せることが出来ます。この光線は、手、ハート(訳者注:心臓)又は、私は存在である又はキリストの自己(高次元のメンタル体)から来ており、あなた方の足元のの地表に触れ、炎として爆発します。

又、ハートの炎の中に、及び全ての細胞の中の光の点の中には、潜在的なバイオレットフレームがあります。しかし、私は存在であるを活動するように呼び出すことによって、それは何時でも活性化し得ます。バイオレットフレームの作用は三つです。

1  燃え上がり、私たちの周囲を包みます。
2  それは全ての細胞の中の光の点です。
3  そして宇宙の光の作用があります。

親愛なる皆さん、毎日あなた方の私は存在であるに注意を向けることを忘れないでください。

炎の変化の利用に関するこの法則の相についての知識は、最近まで公表が許されていませんでした。ジーザスはこれを恩寵だといっています。バイオレットフレームは、神からの恩寵なのです。

親愛なる皆さん、今は、あなた方全ては神であり、女神だ、といわせてください。(あなた方は最近までこれを知りませんでした。)あなた方は創造主であり、(あなた方が感じることや考えることをかんさつすることによって)世界にとってよくないことさえも実現するかもしれない立場にあることを忘れないでください。

今は、「感じることは現実化のための創造力である」、のです。

全ての現実化は、見えないこと、内から外への操作(感じられたこと)なのです。

親愛なる皆さん、今始めてください。その全ては直ちに起こります。



愛と光をもって、アシュター/アテナ

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD