Labels

Friday, August 9, 2013

09.08.2013 Cobra Update - What to expect Financially "AFTER The EVENT"

コブラ最新情報・・・2013年8月9日 イベントの後で金融界に生じること
Cobra Update - What to expect Financially "AFTER The EVENT"
Submitted by Tonago on Fri, 08/09/2013 - 03:40 Cobra via Lady Dragon Aug. 8/13

現在の金融システムは旨く機能しておらず、新しい金融システムに置き換えられようとしています。パニックを起こさないようにしてください。これは良いことです。あなた方のニーズが満たされるようになるでしょう。大きい変化にありがちなことですが、始めの数日には大きい混乱が起きるでしょう。全ての主要なTVネットワーク、インターネット、新聞、ラジオ局はこのイベントについての質の情報を報道するので、時が経過するにつれて、気が楽になってくるでしょう。以下は初めの14日の間の注意事項です。

第一日 イベントが起きてから数分以内には、
全ての銀行は一時的に閉鎖され、銀行は、3~7日の間、最長14日間利用できなくなります。
全てのクレジットカードやATMは一時的に、最長14日間利用できなくなります。
この理由は、世界中の、カバール、として知られている、中央銀行の不法な所有者の資金へのアクセスが遮断されるからです。
ほとんどのビジネスは開いておき、現金と小切手は不断通りに受け入れるように勧められます。小切手は、イベントの後1~2週間で行われる銀行の再開後すぐに通用できるようになるでしょう。
現金が手元に無く、友人、家族、コミュニティー、あるいは緊急サービスとの交流を利用できない人で、生活必需品が必要な人については、商品やサービスの購入証明システムが設定されます。

これは、無料ではありません。これは基本的にはあなた方へがイベントの日以降、銀行が再開されるまでの間の、食料品、医療、そのほかの必需品用の、1000ドルまでの貸付です。銀行再開の後には、この貸付はなくなり、あなた方には、使われた金額が負債として残ります。ビジネス側には正当な購入証明に従って、銀行を通じて支払い処理が行われます。商品やサービスの購入のために購入証明を用いる選択をした人は、銀行を通じて、又は将来の収入又は補償によって、支払いをする責任があります。

第2~第14日及びそれ以降
全ての通貨は依然として有効です。
イベントの後には、金融の再評価が行われます。
再開する銀行の口座は透明になります。
金利負担はなくなります。
部分銀行準備制度は廃止されます。
IRS(米国の国内徴税サービス)は直ちに解散されます。
カバールと密接な関係がある全ての銀行は破産します。
FRB(連邦準備銀行)はただちに解散されます。
全ての負債が免除されるわけではなく、クレジットカードで買い物をした結果残る負債も免除されるとの考えは、受け入れられません。
食料、シェルター、及び技術が、全ての人に利用可能になります。
金は市場で取引されなくなります。
ホームレスの人はいなくなります。
証券市場は閉鎖されます。
銀行口座は、第3日~第14日の間の新銀行システムへの移行の間凍結されます。合法的に取得された資金は維持されます。
カバールの資金は不法なものなので押収されます。

新しい社会の為の変化についての詳細は次の通りです。
新しい商品の購入には、14%が課税されるだけです。
人間主義、博愛主義が主流になります。
新技術が解放されますが、送電網は移行期間の間中、維持されます。
全ての人には特別口座から10万ドルが支払われます。
10万ドルまでの負債は免除されます。それ以上の負債があれば、内容が分析されます。真の債務残額は免除されますが、それでも十分でない場合には、破産を勧告されます。
全ての国の債務は免除されます。
住宅抵当は抹消されます。
退職金口座は維持されます。
社会保険、退職金、健康保険制度は変更され、健康保険は無料になり、医療システムは進化します。
平均労働時間は、週5日、1日3~4時間になります。
生産コストは低下します。
あらゆる法的契約は尊重されます。
警察力は金貸しの為ではなく、保護の為のものとして再構成されます。
コモンローが尊重されます。廃棄されることはありません。
ほとんどのクレジットカードの負債は抹消されます。
投機は許されないので、今クレジットカードの負債を積み上げ、後からは帳簿には記入されないと期待することは出来ません。口座の追跡が行われるからです。
議会はリセットの為に閉鎖されます。(全ての国についても同じ)
米国内のほとんどの議会は解散されます。
新たに議会選挙が世界中の政府について行われ4ヶ月以内にリセットが終了します。
モンサントと、マイクロソフトの腐敗部分は直ちに解散されます。他の腐敗した企業も同じです。
ほとんどの囚人は解放され、心理カウンセリングと訓練を受けます。なぜなら彼らは生活条件の為に何かをせざるを得なかったからです。多くの者は無罪なので解放されます。
CIAが犯していたドラッグ貿易は停止され、劇的な再構築が必要になります。
私たちのヒーリングが完全に終了すると、肉食はなくなります。動物はあるがままの姿で尊重されるようになります。
破産が無くなることはありません。
(訳者注:米国としては)中国には工場を持つことはなくなります。
ほとんどの企業は操業を続けます。
企業は株を買い戻し、投資家にお金を返還します。
抵抗運動が支援をし、アドバイスをします。
電力網はそのまま残りますが、カバールが崩落すると、短い間、闇が訪れるかもしれません。
イベントの後には、カバールに課されていた不法な負債が抹消されるので、財政は大きく改善されます。地球上の全ての個々の人には、生活改善の為の資金が得られるようになるでしょう。

コブラとその新社会情報については、
www.2012Portal.blogspot.com と、www.galacticconnection.com
を参照してください。

レディー・ドラゴンはコブラとの直接連絡をし、イベントと新社会に関する最新情報をコブラに報告しています。
詳細は、


をご覧ください。
Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD