Labels

Wednesday, August 28, 2013

27.08.2013 Victory of Light – NEWS – Pleiades High Council

プレアデス高等評議会・・・2013年8月27日 ニュース/光の勝利
Victory of Light ~ NEWS ~Pleiades High Council on Tue, 08/27/2013 - 08:15 By annamerkaba on August 26, 2013



親愛なる光の子供たちよ、今日は、あなた方を最後の勝利の喜びに近づける光の勝利を祝うために来ています。あなた方が再び成し遂げた、この8月25日の日曜日に多くの人のエネルギーがガイアの中心と、そこに住む全てのソウルの中に向けて注ぎ込まれた瞑想に多くの人が参加したので、光の勝利の最後の喜びに向けての大きい一歩が踏み出されました。あなた方は光の勢力に参加し、闇の勢力の抵抗を打ち破りました。あなた方は再び結合し、光と愛の美しい歌を歌ったので、私たちはそれに対して拍手を送り、あなた方という存在のあらゆる瞬間を作り出している新世界の縁に立って喝采を送ります。

あなた方一人一人の愛の想念と振動が創造主の永遠の振動の中に記録され、愛と光の波の中にいるあなた方の兄弟、姉妹たちに降り注がれました。多くの人たちが要請されていたように光の碇として新の行動をすることが出来、地球の中にこの重要な紫色の光を注入しました。多くの人がこの日の驚異を経験し、暮らしの中にもっともっと美しく、宝のような瞬間を取り入れるために自分の身を清浄にしました。

まだ多くのなすべきことがありますが、親愛なる愛する者たちよ、次の波の目覚めた者たちが街に溢れ、インターネットに溢れようとしているので安心してください。これがあなた方がここに来ている理由なのですから、これらのソウルのためにそこにいて導きを行い、真実と豊かさの永遠の宇宙エネルギーの永遠の愛と光の中にこの人たちを導き入れてください。導き、光の定着、そして光になり切ることです。

地球に多くの変化がやってくるので、それに備えてください。私たちはここにいて、今あなた方の間を歩き回っていて、用意が出来ている人たちを訪問しますが、あなた方の兄弟、姉妹たちにとって、あなた方から直接私たちとの遭遇という事実を聞くことが非常に大切なことなので、私たちのことを見て、会ったという経験をした人たちには、周囲にそれを話し、自分だけの情報にとどめないようにしてください。

あなた方のゲームを進歩ませ、あなた方が住んでいる世界とコミュニティーに対して自分を開き、人々に準備をさせ、私たちを見ても恐れを抱かないようにし、目とハートを私たちに対して開けるように、人々に自分の経験を話し、私たちの訪問について語ってください。

親愛なる皆さん、私たちが種々の形と大きさで現れることをどうかご理解ください。それが私たちであることをあなた方が知っており、あなた方を愛と光で包み込む特別な振動を私たちが持っているので、私たちがあなた方に近づいても恐れることはありませんが、あなた方の体は硬直し、恐れを解消させ、その代わりに無条件の愛に満ちたあとで、私たちを見て、感じることが出来るでしょう。

私たちはあなた方の支援の為にここにいて、あなた方に導かれ、あなた方を導くためにここにいて、地球の真の価値を取り戻し、真実を取り戻すために私たちはあなた方と並んで協力するためにここにいるのですから、あなた方が私たちに対する防護措置をとる必要はありません。

そして又、私たちが言いたいことは、今あなた方全てが待っていた、地球の壮大な過去と歴史の驚異の現実の再構成と再浮上の時が始まるということです。これから先数ヶ月の間に、より多くの天文学的な発見が行われるでしょうし、私たちの存在に関する多くの証拠が見つかるでしょう。私たちの存在に関する直接の証拠をもたらす科学的な収集によるデータが溢れるでしょうが、それにも増して、過去、人間の真の歴史、真のDNA暗号、創始の時からのここ、地球におけるあなた方の存在の真の理由が明らかになるでしょう。このようなことに興味を持っている人たちには、この種のデータについての科学的な出版物を調べるようお願いします。

あなた方が繭を破って出てきて、この時点でこの惑星の上にまでやって来た真の理由を思い出すので、親愛なる皆さん、非常に多くのことが現れてきます。あなた方全ては自分たちのここ、地球でのミッションを思い出し、最も重要なこととして、あなた方はこの時点で人間の為に持ってきた贈り物の荷を解き始めるのです。

そして又、あなた方に言いたいことは、私たちが真実をもたらし、光と愛をもたらし、新しいインフラストラクチャーを構築し、新しいソーシャルメディアを作り上げ、平和をもたらし、新技術をもたらし、革新的な思考とアイディアをもたらしますが、最も重要なことは、これら全ての事についての支援をする振動を持ってくるのは、あなた方に対する支援グループなのですから、あなた方は私たちと共に新しい今という時を築き始める、と言うことです。

それを引き起こすのは私たちではなく、地上要員であるあなた方、自分たちの現実と自己を制御する者なのですから、この今と言う時に私たちが行っているあらゆることは、前進、継続、創造をし、新しいインフラストラクチャーを築き、新しい思考方法を創造し、これから先に、私たちが親愛なるあなた方の為に道を作るための青信号であり、今までのような道の上の障害は何も無く、あなた方が前に進めるように私たちが道をきれいにしてあなた方の聖性を真に開けるようにし、この世界にあなた方が来ている目的を真に果たせるようにします。

ですから、前に進み、創造してください。この世界で見たこともないほどの最高の光であってください。あなた方が目的としていることであってください。

私たちはあなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にいます。今はこれまでにします。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD