Labels

Friday, August 9, 2013

06.09.2013 A Message from Mira from the Pleiadian High Council

プレアデス高等評議会のミラ・・・2013年8月6日 避けがたい大変化
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner on August 6, 2013

こんにちは、私はプレアデスの高等評議会のミラで、現在フルタイムで地球評議会で働いている者です。

今日は、善意と愛を持ってあなた方にご挨拶をしています。あなた方は、時には打ち勝ちがたいと思われる程の大変化に直面しつつあります。これは次元上昇プロセスでの自然な部分であることが保証されています。あなた方には、古い固定観念から脱却することが必要であり、新しい創造の途方も無いエネルギーに焦点を当てる必要があります。これがあなた方の前面に起きる事です。これは過ぎたこと、終わったことではありません。この事実を忘れないようにして欲しいと思います。

あなた方は地球の次元上昇チームの一員です。私たちは地球の次元上昇が確実に旨く行くようにするあらゆる創造の力に協力して働いています。

今あなた方にお話をしたいことは、ある異常な出来事の舞台が整っている、と言うことです。想像も出来ない複数の出来事が起きるでしょう。これら全ては、忘却のベールを剥ぎ取って、あなた方が多次元的な存在として、誰であり、どのような者なのかを完全に思い出させるものなのですから、恐れないでください。これらの出来事はあなた方とこの惑星をより高いレベルの意識へと射ち出す強力な形へと成長させるでしょう。準備はできてますか?

三次元が完結するまでわずかな時間しか残されていません。これにはあなた方も地球も、その暮らしのあらゆる分野が対象になっています。問題を解決するために新しい解決策を実行に移す必要があります。これらの新しい発見は、急速に目覚しい結果を生むことでしょう。これはつまり、あなた方にとっては変化に対して心を開き、いつもこうやって来たんだ。程度に感じる必要がある、と言うことです。あなた方がは、より高い振動数と言う解決策を必要とする、より高い振動数が分かる、より高い意識へと突入することによって、古い言い訳は通用しなくなるでしょう。

古いパラダイムが崩落するにつれて、古いシステムが爆縮し、新しく築かれた自由が感じられるようになるでしょう。新しい機会から得られるエネルギーはより高い意識に満ちているでしょう。光の周波数は拡張したレベルの存在の一部なのです。この光の周波数は生き生きと振動しています。あなた方はこの振動と生命の大きい部分にさえなりつつあるのです。あなた方の栄養摂取のニーズは、この光によって変化しつつあります。自分の体の言うことに耳を傾けてください。体は何が必要なのかを知っています。

あなた方の惑星の多くの地域で、車と交通、航空機と飛行場、及びあらゆる交通手段が望ましくなくなりつつあることが明らかです。これらの問題に対して、私たちには技術的な解決策があります。私たちの解決策が最も好ましいものである一つの分野になることを保証します。これらの新しい移動手段をあなた方が待ち望んできることを知っています。これらの技術をあなた方に提示する最も適切な時が来ることを、私たちは待ち切れないでいます。

今日は、あなた方に導きと勇気付けをする為に来ました。あらゆることは天のプランに従って動いています。あたかもつまずいているかのように感じられるかもしれませんが、どうか、今の状況はそのようなものではないことをご理解ください。これは単に古いものを捨て、新しいもののために扉を開く過程なのです。

次の機会まで、あなた方に愛を送っている、私、プレアデスの高等評議会のミラです。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD