Labels

Monday, August 12, 2013

12.08.2013 Chapter Five, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus

サナンダ/ジーザス・・・サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第五章
Chapter Five, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus

by Kathryn E. May, PsyD on 08/12/13


私は、あなた方がイエシュア・ベン・ジョセフとして知っているサナンダです。

空はますます青くなってきていて、惑星地球の人々は顔を太陽に向け、あなた方全てに降り注がれる光を感じ、日々を過ごす時に、神の愛で祝福を受けています。あなた方は新しい誕生、五次元への次元上昇を祝っている、いとしい母なる地球の快活な振動を感じることができます。あなた方は、ハートを向上させ、あなた方のハート/マインドとの繋がりの力の経験を助けるために主創造主から送られてくる上昇エネルギーの中に加わるよう招待されています。

あなた方のハート/マインド、あるいは、私が好んで言う、あなた方のハートマインドは、あなた方の考え、感じ、頭脳のみでは理解できないことを知ることが出来る心臓の中にあります。あなた方は複雑な存在、人間であり、自分の体の中で種々の方法で神経的な接続を確立する能力を備えています。ほとんどの人たちは頭脳の中だけで考えさせる構成を採用するよう訓練されてきました。”科学的な”手法の影響の下に、”合理的な”思考が、感情に影響されるアイディアや思考よりも優れていると信じられてきました。

この仕組みが、生まれつき持っている全身的な知性を維持し、発達させていたとしたら、そうであったはずのものよりも知性的でも創造的でもなくさせるので、非常に不幸です。これは少なくとも科学者たちによって”発見され”ましたが、いまだにあなた方が子供たちを教育する方法を変えるには至っていません。ここであなた方には、自分のハートマインドの力との生来の接続の回復を助けるための提案があります。多くの人たちが発見したように、瞑想が心の平和を取り戻すための強力な道具です。

しばらくの間、いかに瞑想が、あなた方の自分との関係を変化させられるかについてお話をしましょう。あなた方は祈りには親しみをもっていて、嘆願や感謝の表現を、神、あるいは他のマスターたちに送る時には、祈りは静粛な感覚をもたらします。私たちはあなた方の祈りを聞き、私たちに要求されることについて、あなた方のハイアーセルフの協力で作業をします。あなた方のハイアーセルフが管理している生涯のマスタープランに反して物事を進めることは、私たちにはできませんが、愛、思いやり、及び受容を送るように努力をします。伝統的に行なわれてきたように、祈りはあなた方から私たちへの一方通行の会話です。私たちは今、その代わりに、双方向の通信を可能とするチャネルを開設したいと思います。

あなた方に反応しての私たちからの通信を受けられるようにチャネルが開くと、瞑想の大きい力は、祈りと似ている静粛さと、集中的な態度を複合させます。祈りはしばしば私たちへの慈悲、あなた方又は他人の暮らしにおける苦痛の停止を要請する請願に利用されます。これらのイベントが神のみによって引き起こされたものではないので、私たちはこの種の祈りに応える立場にはありません。それらは通常は、神、ハイアーセルフ、ガイドたち及び支援者、主創造主の協力の下に作り上げられた個々のプランの一部なのです。あなた方が送ってくる要求があなた方のライフプランの中で意図されていないことについてのものであれば、私たちは直ちに救済に応じます。

さて、瞑想は、より開かれた形の通信です。それはあなた方に、祈りに対する私たちの答えが聞けるように、より高い波長で受けられる目的で、あなた方のシステムのプログラムの改定をさせます。私たちはこのような会話可能な手段の方が好きです。あなた方のマスターの存在に畏怖を感じる人たちにとっては、これはいささか奇妙に感じられるかもしれませんが、私たちの誰も、尊崇されたい、あるいは距離を置いて欲しいとは思っていないことを確認したいと思います。私たちは、あなた方の役に立ち、教え、私たちのハートからにじみ出る愛を送るためここにいるのです。私はあなた方と、あなた方が言うように、ハートマインド同士で通信をしたいのです。

これについては、大学教授とのセミナー、又は個人的な学習会に出席するのと同様な活動として、考えてください。教師は、あなた方と人種が違うわけではありません。彼/彼女は長年の間の研究と修養のおかげでより進歩していて、あなた方自身の進歩を助けたいと願っています。これが私たちの仕事であるものと見られます。私たちは、ソウルの努めを進める用意がある者との密接な通信を歓迎します。このソウルの努めには常に、私が以前お話をしたことがある発達の形が含まれます。これは、あなた方自身の感情と思考、多くの生涯でのトラウマや苦痛に満ちた記憶からの癒し、あなた方が真の、輝かしい自身であり得る自由な自己を形成する余地がある”私である者”として考えることを学んだ古いパターンの解消を支配するための学びです。

私はあなた方に、自分のハイアーセルフである者として自分を考え始めるよう促します。このイメージの中で、あなた方は全ての生涯、あらゆる知識、及びあらゆる成長の総計を体現します。あなた方の現在の個性と、アイディア、思考、感情、及び信念の集積は、この特定の生涯において経験したことに対する反応の、短い間の集積、あなた方が真にそうであるソウルのほんのわずかな一部に過ぎません。あなた方の自己から戻り始めて、この体、この短期の生涯、及びあなた方が今までに経験したタイムラインについての長期的な見方を得てください。あなた方の宇宙的な自己である大きい全体の一部としてこの生涯を見、その宇宙的な自己を、あらゆる創造物を含む大きい現実の全体の一部として見てください。

宇宙的全体の中でのあなた方自身のビジョンについて瞑想をする時には、あなた方は自分を、重要ではない小さい点でもなく、制約のある、80年か90年の間の有限の存在でもない者として見始めるでしょう。あなた方は生涯という大きい歯車に必要な歯であり、この地球の次元上昇の重要な部分であり、愛すべき創造の子供なのです。

あらゆる感情/思考、あらゆる行動、全ての生涯は、他のすべてのものとの関係において代替不能の部分を演じています。あなた方は数え切れないほどの他のソウルと触れあい、これらのソウルに触れられたことがあります。重要ではない、あるいは消耗的な者はおらず、意味がない、あるいは不要なイベントも、人間に共通の運命の展開において重要な役割を演じない事故も起きることはありません。

このような見方であなた方自身を見る時、あなた方は、私たちがどのようにあなた方を見ているかが分り始めるでしょう。全ての者は貴重であり、ユニークです。私たちはあなた方に対して測り難いほどの愛と、私たちの野心的なプロジェクトの将来への希望を感じています。全ての者は、この点全体について、ここ地球上での多くの生涯を通じて私とともに働いてきました。あなた方の生涯の一つ一つは、より高いレベルの目覚めへのソウルの道に沿った進歩の道でした。このようにして、あなた方は、この惑星上の全ての者を向上させる上げ潮を作り出す自分自身の役割を果たしてきました。それに加えて、あなた方はソウルメイト、知人、及び友人などの他の者との相互作用で自分の役割を果たしてきました。

ある人たちは、他者を、より大きい独立、又はより大きい思いやり、又は他者への寛容へと押しやることによって、他者に挑戦をする生涯を送ることに同意をしました。時には、次元上昇に於ける進展を望む者たちは、大いなる善の提唱者になるために抑圧に反対する組織化をして、他者を刺激する抑圧者と言う役割さえをも演じる犠牲を払いました。

いいですか、これは地球上での生涯経験における強烈な皮肉なのです。それは、人々が最も困難な状況に置かれた時に、勇気、信念、及び最高レベルの光への貢献をもたらします。戦闘において最も困難な挑戦に直面する兵士の訓練に採用されている、一般にはブートキャンプと言われているモデルなのです。そうです、これが、宇宙があなた方のここでの逗留を観察する方法であり、あなた方の進歩を賞賛する理由なのです。ソウルとして進化するには別の方法もありますが、いずれもこれほどには骨が折れる、完全なものではなく、宇宙的な意味で、このような急速な変化という結果を生むことはありません。

約7000年と言う短い期間で、この文明は、これほど人口が指数関数的に増加するまで、この惑星上のほとんどの人たちに食料、医療、住居を与えられる比較的効率的な全体的仕組みに進化しました。貧困地域があるにもかかわらず、あなた方の平均余命は地球全体で向上し、医療、読み書き能力、清浄な水と十分な食料の供給は全ての人たちが得るべき権利であるという一般的な考えが浸透してきています。それはまだ達成されていませんが、成功の種は地球全体のハートマインドの中に根ざしています。他人の幸福よりも自分たちの貪欲を優先させている権力の座にある者の妨害があっても、市民たちのグループは人道主義的プログラムを通じて素晴らしい進歩を遂げ続けています。

高次元にいる私たちには、あなた方の努力の軌跡が見えます。プロジェクトはセントラルサンからの、現在のライオンズゲートエネルギーの波の高いエネルギーの中での結実に向けて自然の勢いを示し始めています。昨日行われた親切な行為は、さらに他者における寛大な行為を生むための飛躍を遂げています。このメッセージを読んだ上でのこれらの行為が、ためらいがちな希望から、わくわくの期待感にまでエネルギーのレベルを変化させ始めています。あなた方全てには、何かわくわくすること、約束を満たすことが、今にもあなた方自身の意識、より広い世界における意識の中に飛び込んできそうだと感じられています。

今は、相互の愛に基づく人間の幸福に対して、かたくなで、排他的、及び破壊的な宗教的信念システムと、生命を与え、全ての者の支えとなっている母なる地球の破壊をさせ、むしろ促進する経済的な信念システムの、二つの主要分野を含む、古い考え、方法についての疑問を助長し、呈する時です。

これら全ては変化するでしょう。私は、自分自身と仲間の人間たちの向上を図り、誰にも見られていなくても、親切と寛容の行動に加わる心の奥底からの気持ちに従う人たちを支持し、勇気付けるために戻ってきました。あなた方の間には、多くの、”詩歌によって褒め称えられていない英雄たち”がいて、この人たちは新しい黄金時代の基礎になる光の軍団を形成します。私はあなた方を賞賛し、新たに眠りから目覚めた人たち全てに腕を広げて挨拶をし、自由、平等、お互いの間、創造主との間、及び私との間との一体化の感じから湧き上がる、心の奥底で感じる幸せへとあなた方を招待します。

私たちはあなた方の為にいつでもここにいて目覚めあるいは眠り、あなた方がこのメッセージを読んでいる今でも、あなた方の耳元でささやいています。私たちは一つです。
私はサナンダ、このメッセージを書いた者であり、あなた方がジーザスとして知っている者です。
2013年8月11日、東部時間午後11時、キャサリン・E・メイにより筆記。 

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD