Labels

Tuesday, August 6, 2013

06.08.2013 SaLuSa

サルーサ 2013年8月6日
English -- SaLuSa 06:08:2013
Channeler : MADAD

あなた方の振動のレベルは毎日指数関数的に上昇し、より高い振動への上昇の準備をしている人たちは既に自分の中での変化を感じています。あなた方の内側に入来する光を吸収する能力は大きく増しているので、間もなく外側にも光を見るようになります。別の浄化の波があなた方と母なる地球のそばを通過していったので、あなた方は文字通りそれを大気中に感じることが出来ます。あなた方は今では、今までよりもより高い周波数の光を受けられるようになっているので、太陽からの光はより輝かしくなります。自分の周囲を見回し、それを自分で見付け、あらゆるところにある新鮮なエネルギーを感じてください。苦悩と悲しみの古いエネルギーは、新しく、全てのものに対する差別のない愛と思いやりに満ちたエネルギーに取り代わりつつあります。あなた方がより浄化されるに連れて、あなた方は周囲に、この新鮮さと愛をより強く感じるので、ずいぶん昔に始めて、非常につらく、苦痛であったが、今では周波数が無限に倍加され、何か注意が必要になった時でも、既にしていることによってこのプロセスが非常に良く分かるようになっているので、最も困難な問題でさ
え楽に解消出来るようになったこのことを終わらせてください。ある人たちは無視する決断をしたかもしれず、どのような速度で進行させるかは絶対的にあなた方自身の選択によりますが、今ほどには光へと完全に踏み出すことが容易であったことは以前には無かったはずであることに注意して欲しいと思います。

今は真に、あなた方の目覚めの時であり、私たちはあなた方とともにいることに大きい喜びを感じています。ですから、あらゆる疑念を捨て、あなた方にしたがっている私たちのエネルギーを単純に感じてください。私たちがついに着陸するのをあなた方が見たがっている事は分かっていますが、あなた方が私たちのエネルギーに集中すればするほど、デスクロージャーや着陸のようなことがあなた方に引き寄せられるでしょう。全ての私たちのメッセージは、何時、とか、どのようにして、とかの心配無しに、真に感じられ、私たちとの繋がりが得られるようになりつつあります。このことを私たちの共同プランの一部にし、適切な時が来たら、私たちは一分たりとも無駄にはせず、まだあなた方には想像もできておらず、私たちのエネルギーと同調している多くの人たちには、私たちの到来が既に感じられている、この美しい機会に、私たちは姿を現すでしょう。

内なる導きは嘘をつかず、あなた方のより高い経験による引き寄せが感じられるので、いつもそれに耳を傾けるようにして下さい。それに対する備えは非常に大切ですので、それがあなた方自身の準備と、あなた方が踏み込んでくる前に必要な変化についてあなた方に思い起こさせようとすることが私たちには必要だと感じられる理由なのです。私たちは又、これについてのあらゆる美しさを自分の目で見、この素晴らしい感覚を自分の体の中に移した後では、あなた方にとって、まさにこの時のために準備をする必要があった理由を明確に理解するということを注意したいと思います。あなた方が新しい現実に向けて踏み出した時には、自分の楽しみのための時間がたっぷりとあり、遅すぎた、と言うことが無くなるので、何か大切なことを逃したのではないか、と言うような心配をする必要は無いのですから、あなた方の暮らしがどのようになるかについてのビジョンに集中すれば、あなた方が時間と言う幻想から離れ、暮らしが変化したことにすぐに気がつくでしょう。


私はシリウスのサルーサで、あなた方が自分で定め、ほとんどの人が今は気がついているゴールの達成を支援するためにここにいます。私たちのエネルギーを感じ、あなた方がかつては抱いていた、古く満たされないイメージは、あなた方を引き戻すだけですので、捨てるようにし、私たちはあなた方に最も美しい方法で現れるので、私たちの言うことに聞き入るようにしてください。今と言う時に中で同調し、私たちと同調し、この同調が創り出す素晴らしいエネルギーを真に感じてください。私たちはあなた方全てを愛しています。

チャネラー:MADAD

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD