Labels

Saturday, June 1, 2013

31.05.2013 Zorra - Hollow Earth Network NEWS FLASH

内部地球ネットワークニュースフラッシュ 2013年5月31日
Hollow Earth Network NEWS FLASH!!! 31/May/2013


私はゾラヤとクァサールのカップルから数時間前に電話をうけました。以下はニュースフラッシュです。

ゾラヤはゾラがヒョイと現れたときに母/父なる神のメッセージを読んでいました。ゾラは非常に多くの会合をこなしていたので、彼らは何日にも亘ってゾラの声を聞いていませんでした。ゾラはゾラヤに言いました。これがまさに6月1日に起きることだよ!と。

ゾラヤは、これから先に起きる、純粋で強力な宇宙エネルギーを完全に地球に届かせるための世界のフィルターの除去の話を読んでいました。ゾラはゾラヤに、私たちが6月1日から6月30の間に受けるこの強力なエネルギーは実際に、純粋な私と言う存在なのだと、告げました。

この強力なエネルギーの到来は今晩の午後0時1分過ぎから始まります。これは全ての人々に届き、人は、まさに自分が誰であるのか、私と言う存在を知り感じることでしょう。


この祝福の存在は、6月一杯全ての人にこの惑星全体で完全な力を維持するでしょう。これが全地球の人たちの目覚めを促すプランなのです。もしそれが希望通り旨く行けば、6月30日まで延長されるでしょう。

ゾラが明日ヒーリングパルスを送る時には、彼はそれをガイア、樹木、植物などなどに送ります。

蜂を殺しているのはモンサントではなく、ケムトレールです。ケムトレールの毒性が中和されても、議員に話しかけ、ケムトレールを止めるように主張する必要があります。

私たちのメンバーのうちの二人が既に銀行から送られた新しい米国財務省の現金を見ました。それには連邦準備銀行発行紙幣ではなく、米国財務省と書いてあります。


6月は変化の軸の月になるでしょう。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD