Labels

Sunday, June 23, 2013

22.06.2013 BULLETIN: TOMORROW THE ANNOUNCEMENTS BEGIN

母/父なる神・・・2013年6月22日 公告 : 明日告示が始まる

BULLETIN: TOMORROW THE ANNOUNCEMENTS BEGIN by Kathryn E. May, PsyD on 06/22/13


明日、2013年2月23日には世界的な変化の告示が始まることを皆様にお知らせできることに大きい喜びを感じます。あなた方は、この惑星上の全ての個人の暮らしを変化させる基金の配布についての情報を含む告示を受け取り始めるでしょう。多くの人にとって信じ難く、驚くべきものであるように思われることに皆が適応できるように、私たちは変化がゆっくりと起きるように調整してきました。この変化は、平和、豊かさ、人々がこれから起きることの深遠な意味を理解し始めた時に湧き上がる祝賀をもたらすでしょう。これは、単なる始まりに過ぎません。日が経つにつれて可能な限り自然な形で種々のイベントが起きるでしょう。

この公告をすべての人たちのハートの中に、次元上昇への準備のために自分を向上させるための希望と指示に関する私たちのメッセージへの信頼と愛が感じられるようにお知らせしたいと思います。この歴史的なイベントが進むと、あなた方はあなた方ほどにはこの種の情報を得たことがない人たちを安心させ、教えられる者になるでしょう。

私たちのハートは、あなた方が捜し求めてきたものが本当に存在する事が分かって、とうとう充実感を得て、確認ができた人たち全てに対する喜びに満ちています。

私たちは全てのあなた方の一人一人を愛しています。
あなた方の母/父なる神、及び光の銀河連合と共にあるセント・ジャーメインより。

Kathryn May June 22, 2013, 11 pm経由。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD