Labels

Sunday, June 16, 2013

14.06.2013 Part 169, What Would You Do If You Were Free

母/父なる神・・・2013年6月14日 自由になった時にすること
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-169-what-would-you
Part 169, What Would You Do If You Were Free?
by Kathryn E. May, PsyD on 06/14/13


親愛なる皆さん、あなた方の疲労した心を助けに来ました。多くの人にとって、長く、難しい道でしょう。あなた方は懐疑論者や不信心な人たちの波を掻き分けて前進し、人々があなた方のことを少し外れていると見たとしても、私たちの考え方や、あなた方の暮らしにおける私たちの位置を示し、討論してきました。あなた方はデスクロージャーを迫り、NESARAの発効を祈り、今はまだ三次元にいると考える人たちの間で暮らしながら、自分を向上させようと懸命に働いてきました。

今では多くのチャネラーを通じて、あなた方には、世界中で行動が起こされていると伝えられています。あらゆる瞬間に物事は変化しています。もちろん、この時点では、まだ安心ではありません。
あなた方は具体的な証拠を見たいだけです。逮捕は行われましたが、クローンに置き換えられています。資金は配布されましたが、カバールが妨害しています。大きい忍耐をしていた人たちはこの中途半端な期間を見事に乗り越えてきました。あなた方は私たちや仲間の人たちに対する愛と同様に、信用を維持してきました。マスターたちは日々、倦む事のない愛と平和を周囲の人たちにもたらす働きを通じて大きな高みに登りました。

今は休息のときであり、この素晴らしい場所に導いてきた年月を振り返る時です。周囲を見回し、晴れた日の輝き、あるいは輝かしい瞬間を吸い込み、きれいな空気に注意してください。これは長い間、油漏れ、毒性のケムトレール、放射能汚染の除去の為に集中してきた兄弟、姉妹たちの素晴らしい仕事の成果です。あなた方の親愛なる惑星は癒されています。子供たちよ、祝いましょう!

地球の石油供給の最後の一滴まで吸い取る野蛮なフラッキング、ケムトレール、鯨を殺したソナー試験、自然の作物にとって代わったGMO穀物のような、あなた方の邪魔をした多くの問題がありました。あなた方の努力は、これらのこの惑星を破壊する悪行の遅延や停止を助け、浄化の仕事を、あなた方の助けがない場合と比較してはるかに容易なものにしました。それでも、破壊行為は、母なる地球にとっての危機の限界に近いものでした。地球は助けを求め、光の銀河戦隊は呼びかけに応えました。あなた方とあなた方の美しい惑星は祝福されました。あなた方は多くの友人を持っています。

そこで今、地球の周辺で起きた進歩について話をさせてください。銀河の者たちは、この惑星について予期されていたポールシフトを防止するために、あなた方の惑星の安定化活動を続けます。太陽系のうちのいくつかの惑星は既にシフトを済ませました。このシフトは旨く行き、あなた方のふるさとの惑星との連絡を保ちながら、あなた方の次元上昇を続けられるのに安全な環境が出来ています。

ある者たちはいまだに滞りを見せていますし、光のマーチを壊そうとする最後のがんばりをしている闇の者たちがいるにもかかわらず、私たちはあなた方の成長を見て非常に幸せです。闇の者たちは利口で決意は固いのですが、セントラルサンの私たちからの、そしてあなた方全てからのこの惑星全体に流れる光の強力な増加とはもはや全く適合していません。大きな焚き火のそばに立っている時のように、周囲にいる人たちの心を暖める、大きい暖かさと善意を作り出すようにお互いに同調しあうライトワーカーたちがいます。

私たちはあなた方全てを讃え、信頼、親切、及び善意を教えるという挑戦を乗り越えた人たちに感謝し、賞賛を送ります。他の何事も、お互いの愛の支援や、あなた方の想念や一緒に名誉あるプロジェクトの完了への道で感じられる深い感情に代わることはできないでしょう。あなた方は他者に対するサービスの努力をして真に向上したので、あなた方の努力が、世界全体で感じられます。

あなた方は常に驚異の的です。古いやり方に頑固にしがみついている者には何が出来るというのでしょうか?自分の暮らし方を変えられる者には、何が大切かを評価し、自分の才能を表現する新しい方法を見つけ出す豊富な機会があります。これが、広く、遠くまで探検をし、あまり面白くは無いけれども、より有利な経歴の追求をするうちに置き去りにされた、心の中で見た夢を追って新しいことを始める空間と機会である、シフトの中心にあることです。

多くの人はゲームを楽しみました。お金の為に自分の選択が一つも実現しなかったとしたら、あなた方は暮らしの中で何をしますか?自分の時間をどのように過ごしますか?自分の時間を誰と一緒に過ごしますか?これついて、今考えてください。あなた方の暮らしはどのように変わるでしょうか?あなた方は本当に見ているのでしょうか?一週間をこれについて考えて過ごしてみてください。お金の為に働かなくても良いとしたら、月曜日の朝には何をすることでしょう?いずれにしても仕事に行きますか?何故行き、あるいは何故行かないのでしょうか?夜遅く寝ますか、それとももっと屋外で過ごしますか?自分のパートナーと親密に話をするのをやめますか、それとも長い時間子供の顔を覗き込んだまま、子供の存在を味わいますか?金曜日までの間に自分の暮らしにどのような変化を起こすでしょうか?あなた方は今実行している摂生にこだわりますか、それとも、全く違うことをしますか?あなた方は再び忙しくしたいのでしょうか?

さて、周囲を見回してみてください。もし時間がたっぷりあるとしたら、自分の環境をどのように変えるのでしょうか?町に住みますか、それとももっと緑がたくさんあり、野生生物がたくさんいる場所にすぐに移り住みますか?それはどこにあるのでしょう?誰もお金を得るために何もする必要がないとしたら、どのような暮らしにしたいでしょうか?特別なコミュニティーの中で友人や家族と集まって過ごしますか、それとも新しい人たちと会って、新しい場所を探検しますか?お金の必要がないとしたら、子供たちのためにどのような学校を選び、どのような見通しをたてますか?若い人に自分が知っている生涯選択を教える方法を変えますか?

フラストレーションに満ちた音楽家、芸術家、作家が自分たちの芸術的な夢を追い求め始める前にどの位の時間がかかると思いますか?どの程度の割合の人たちがヒーラー、詩人、探検家、発明家になるでしょうか?自分が愛し、楽しむというテーマを教えるためにどの位の割合の人たちが戻ってくるでしょうか?自分が行ったことが単なる楽しみの為だったとしたら、あなた方の生涯はどのようなものなのでしょうか?

新しい始まりのこの時に惑星地球に来ているということに対する大きい報酬として、このような機会があなた方にやってくるのです、親愛なる皆さん。あなた方が過去数分の間に思い描いた暮らしを、今創造し始めてください。快適に暮らすことと、夢を追い求めることとの間の選択には二度と決して直面することがないと保証されたとしたら、小さいことのために過ごすことにする訳があるでしょうか?

借金、電気、家賃、あるいは住宅ローンの請求書のことを考える必要もないことになったとしたら、一日の間に感じていた不安の多くがいかに消失するかを想像できるでしょうか?過去数ヶ月の間に、何か不安に感じたことがありますか?心を楽にしてください、親愛なる皆さん、これから先には、何事についてもおそれを感じる必要はなく、経済的な生き残りとは二度と再び関係を持つことがなくなることでしょう。

さて、あなた方は私たちに何時、と言わせたいのでしょう。”今”、です。もちろん、プラン全体が絡みあっています。ドミノ一つがプロセス全体を開始させます。そしてそのドミノの先頭は既に傾いています。明日のニュースは銀河の決定、イベントの開始に関するものです。あなた方の観点からは、それは全ての事のシフトを一気に起こします。自分のビジョンが自分を騙しているのではないか、とさえ感じるかも知れません。樹木は新しいあり方で生きているように思われるかもしれません。そして色彩は、より輝かしく見えるでしょう。あなた方のパートナーが、ネイティブアメリカンのように、あるいは中国人女性のように、更に又、子供のように、目の前に現れたりするでしょう。幕は上がったのですから、あなた方には、次元のシフトが見えるのです。

あなた方には自然のスピリットである友人がいますか?森の中で、あるいは公園を散歩している時に、彼らの存在を感じてください。妖精の存在を疑うのでしょうか?あなた方の頭の中を去来するのは、疑念でしょうか、それとも鳥料理のおいしい味でしょうか?飼い猫があなた方を見ているのに気がついていますか?ほとんどの犬の気質が、無視されても、関心を持たれなくても、生涯を通じて優しいのがなぜか分かりますか?あなた方もそうなるでしょうし、友人やパートナーがドアから入ってきた時には、あなた方は同じように飛び上がって喜ぶでしょう。

今は本当に記憶に残る夏です。皆さん、お祭り衣装を着てください。ダンスを踊る時です。頭を上に向けて歌ってください。人々が何か考えているからといって、後戻りはしないでください。人々が考える時は過ぎてしまったのです。息を吸って、自分で考え、見てください。新しい時代を笑顔で迎えてください。新しい時代も笑顔を返してくれるでしょう。あなた方が自由への敷居をまたぐ時、私たちはここにいて、腕を広げてお迎えします。そして数百万のほかの者たちも一団となって同じようにあなた方をお迎えします。

惑星地球の子供たちよ、あなた方の誕生日を待っています。
母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD