Labels

Monday, June 10, 2013

10.06.2013 SanJAsKa and the Pleiadian Council of Nine - A Magnificent Revolution of Individual Sparks Uniting

プレアデスと9の評議会・・・2013年6月10日 全ては天のプランに従う
Wes Annac: SanJAsKa and the Pleiadian Council of Nine A Magnificent Revolution of Individual Sparks Uniting channeled by Wes Annac, June 7, 2013 at http://aquariusparadigm.com

人間の集合の目覚めのための働きの途上で、あなた方が地球に来て光と真実を定着させ、拡散させる仕事の障害に、あなた方はすでに遭遇し、私たちはこれから遭遇するでしょう。

あらゆる事は、天の指令に基づく理由で起きることを忘れないようにすることが大切であり、多くの人が経験している表向きの困難は、現在のようにはあなた方の進歩を遅くしたり阻害したりすることにはなりません。

あなた方一人一人は強く、完全意識の無限の存在であり、神のひらめきなので、一時的な地球の苦痛や苦難が、本当に癒しと洗浄の助けになる、個人、及び集合的な経験の隅々まで光を輝かせるのをやめさせることにはなりません。

内側の性状、存在のあり方、及び人間集合のなかでの暮らしの浄化は、あなた方が物理的な環境に起こす、外側の広範囲な変化を反映したものになるでしょう。

最も親愛なるガイアの表面の公害は10倍にも増加しましたが、この多くは、人間がさらされているものからもたらされる大きな障害によるものです。ガイアの物理的な表面が、あなた方がこれからもうすぐ存在するようになる振動に適切に対応できるように、ガイアには多くの変化が生じますが、それは天災的なものではありません。

必要な、穏やかな地球の変化

ガイアがその表面のある部分の動きを含む、必要な物理的な形状変化は非常に現実的なものですが、この変化は平和的でゆっくりしたものであり、人間にはこれが起きる前に通知が行われます。

それまでそこで快適に成長し、暮らしてきた人間を突然排除するような広範囲の物理的変化はないでしょう。繰り返しますが、ガイアには変化が必要ですが、あなた方が経験することは、天が計画したことであり、破壊的でも天災的なエネルギーでもありません。

古代文明、アトランティスとレムリアで利用されていたフリーエネルギーベースの技術が公開され全ての者が利用出来るようになると、公害は一切なくなり、繁栄、豊かさ、楽な暮らしが文明全体に広く行き渡るようになるでしょう。

将来を作り出すものは、あなた方自身であり、誰か他の者を期待せよとは勧めません。この意味ではあなた方は集合体として実によくやり、多くの変化を起こし、真実を明らかにしました。

しかし、私たちはあなた方に私たちが行おうとしている支援についてお知らせしたいと思います。なぜなら、こらは実に大きい支援だからです。

あなた方の地球での旅のあらゆる点において、特に、時間と言う概念を持たない私たちのほんのわずかな時間である、あなた方にとって一世紀前以降、ガイアによる、その表面上の集合体の目覚めの促進を支援するように可能な限り純粋な意図を持つ者に対する呼びかけに応えて、私たちの支援努力は一段と増強されました。

ガイアの緊急呼びかけ

最初の核爆弾が製造、爆発させられた時に、三次元の面を超えた広い範囲に非常に破壊的な効果が起きました。ガイアを三次元以下の次元の低い階層から引き上げる助けをしたいと思っている高い階層の全てのソウルに、ガイアは緊急の支援呼びかけをしました。

自分が覚醒しつつあると思う者、この地球上で聖なる目的を持ったミッションに参加していると感じられる者はこの呼びかけに応え、地球表面に向かい、多くの者は、転生した全ライフサイクルをガイアの表面で過ごすことにしました。

地球における経験は容易なものではなく、高次元のソウルに対して、その核芯まで試練を与えると言うことは誇張ではないので、あなた方には高次元の領域において、転生して経験することになる低次元のライフサイクルに対する訓練が施されました。

指数関数的に落ち込ませ続けた高い密度を経験し続けた如何なる瞬間よりもはるかに長い間、地球上に転生していた集合体としての人間は、地球上での経験の極端さに成長して慣れるに至りました。しかし、高次元領域から地球への道を歩んできた多くの人たちは、大きな集合的重みと密度に適応する感じさえつかめませんでした。

高次元から地球にやってきた人間の子供達のミッションの多くの部分は、成長したライトワーカーがしているように、信じがたいほどの量の純粋な光を地球表面と地球の集合意識に照射することです。

クリスタルチルドレンと私たちの紹介

これが1980年代と90年代に転生してきた子供達のミッションであり、地球上での経験に対して条件を整えて成長した子供一人一人は、その中心では、依然として、周囲のほとんどの大人が持っていない、高次元へのつながりを維持しているクリスタルチルドレンです。

地球の経験に抵抗できるように条件付けされたクリスタルチルドレンは、自分達が何をしているか分からないように条件付けされているにもかかわらず、やがては大きなミッションに目覚め大量の光を地球表面に定着させるでしょう。

あなた方には私たちの集合にそのうちに紹介されますが、地球の周辺にいる多くのプレアデスのソウルたちは、あなた方に喜んで自己紹介をし、私たちが行ってきた支援について知らせることでしょう。

私たちが行ってきた支援は実に大きかったことを再確認し続けますが、この支援にも関わらず、目覚めた人間の集合が取るべき個人的な責任は、非常に多くの地球上の目覚めたソウルによって取られることが常に知られてきました。

この個人的責任が認識されると、集合全体は統合し、あなた方がそれに向けて懸命に働いてきた銀河社会を築きます。

あなた方の世界に、あなた方が大きくは気づいていなかった大規模な動きが起きると、個人のひらめきの壮大な革命が統合され、止めようがない完全意識の存在たちへと成長してゆきます。

あなた方の進化は止まらない。

あなた方は常に進化し、多能の創造主のもとに帰ってゆくように創造されているので、あなた方の進化が止まることはありません。

あなた方は、高次元の領域にいる私たちソウルの印象を再発見するように創造されていて、自分の聖なる神のひらめきとの再接続が出来、自分の核芯では、自分の周囲に見られる現実の創造主なのだということを理解できるようになっているのです。

あなた方はこれから先ずっと、祝福され、調和が取れた完全意識の領域を理解するまで、導かれてゆくでしょう。あなた方が最初に次元上昇に興味を示した当初から、あなた方には確実に次元上昇をすることが約束されていたのですから、これから先の将来が如何に輝かしいものであるかを見るようにして欲しいと思います。

積極的に次元上昇に興味を示しているのに次元上昇が出来ないかもしれないと心配している人には、次元上昇に対する大きな興味を持っているが故に、次元上昇をすることが確実であることを知って欲しいと思います。

創造主を理解したいという本来の潜在的な意識の中に織り込まれている次元上昇に対する関心は、あなた方が取りえる最高の方法で、まさにあなた方の方向に向けて増しつつあるあらゆる瞬間に降り注がれる多くの次元上昇のエネルギーに付随するものなのですから、私たちはエネルギー的な意味で言っています。

より大きな理解への目覚め

親愛なるチャネラーよ、あなた方の概念で数年前に、あなた方は次元上昇に対する関心を示しましたが、いまだにあなた方のこれから変化を起こそうとしている現実の外部の様相に大きい焦点を定めています。

それ以来、あなた方はあなた方の周囲の現実に対して自分達に全責任があるという大きな理解へと動き始めました。責任を持って変化に立ち向かう時には、あなた方の現実を、あなた方があらゆることをすることが出来るだけの価値があるという経験に適合するもの変化させます。

あなた方一人一人は自分の現実を完全に創造することが出来、あらゆる瞬間に祝福された存在になり得ます。あなた方は自分の取り分を稼ぐように教えられた制約のある現実の中に存在していた、それだけのことなのです。

実に、多くの人たちが見つけたがっている豊かさを求めるために仕事が必要ですが、あなた方の暮らしを通じて他者に奉仕するという感覚を持って働くということではありません。

私たちが言っている仕事とは、もっと形而上的なものであり、引き寄せの法則と、自分のために欲しいものではなく、真に必要とするあらゆるものを創造し、現実のものに出来るという事実についての理解から来るものであり、もし、真にそうするという意図を持ち、その理解と組み合わせれば、あなた方のすることは真の現実になるのです。

この通信の最後に、最も純粋で輝きの強い、色つきの振動があなた方の方に向かい、あなた方はますます強くなる振動の純粋さと質をあらゆる瞬間に自分のものに出来ることを強調します。

あなた方一人一人は最も有能なチャネラーなのですから、私たち、及び高次元の領域との、自分の中に成長するつながりを育ててください。

プレアデスの9の評議会とその媒体であるサンジャスカに感謝します。

ウエス・アナック、AquariusParadigm.com

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD