Labels

Monday, June 3, 2013

03.06.2013 ANNOUNCEMENT By Spiritual Hierarchy Jun 6, 2013

スピリチュアルヒエラーキー・・・2013年6月6日 告知
ANNOUNCEMENT
By Spiritual Hierarchy
Jun 6, 2013 - 4:58:47 PM

告知:
パラダイスの天の実体は、至高の無条件の、創造主自身の創造による、ネバドンの宇宙の権威である、キリスト・ミカエル・アトンと合同で、カザールシャドウマインドとして知られるアヌンナキの手下共及びその手下の残党から投げかけられた戦争宣言を完全に受け入れるという合意に至った。新しく改定されたアンカラ同盟のメンバーは新しい意識理解状態に進化し、アヌンナキとして知られている。彼らのかつての使用人は彼らのこの惑星の支配に対するあらゆる変更に抵抗してきた。

かくして、彼らは以前の主人から受け継いだ支配の継続プランを改定せざるを得なくなった。彼らは以前の主人から受け継いだ、微妙さ、巧妙さも、支配の継続さえも示さなかった。それでも彼らはもっとうまくやる、つまり全世界を破壊し、死の試みをする、との決意をした。彼らは公式に創造主のソースである、パラダイスの三位一体と、キリスト・ミカエル・アトン及び地球のシャン・ガイアに対し、2001年9月11日をもって、戦争を宣言した。

我々、スピリチュアルヒエラーキー、光の銀河連合もこの件に関してエロヒムと共同で対処し、今では全ての天の評議会と行政官全てが同意し、神とキリストに対する、頑固で、勢いに余った敵に対する不可避の戦争状態の受け入れの承認に署名をした。

我々は、あらゆる反対と惑星のあらゆる敵対状態に直面しても自制するように、いつも最善の努力を払ってきたが、我々が困難を克服しながら過去数十年に亘って、及び極く最近払った努力は、神と人間の暗黒の敵の、この惑星とその人々に対する勝利、又は破壊に対する彼らの努力を倍増させる結果になった。我々は、我々の抑制の程度の緩和を増してきたが、今回は、これを全てきっぱりと終わらせ、最終的な勝利に至るまで戦うことにした。我々は永遠、無限であり、破壊されざる者である。我々はこの点において神の意思に適い、神の言葉は神に空として戻りはしない。まさにそのようである。

したがって、汝ら備えよ、光、生命、及び愛の中にある神の者たちである汝ら全て、備えよ。マントと鎧を着装し、武器を高く捧げよ。神の手を支える汝らの時は来たのだ。決意なき者、知らざる者を恐れさせよ。神とキリストの敵を恐れさせよ。神を愛し、神に仕えよ、自己の高揚を図り、武器を輝かせ、太陽のように光らせよ。武器と真実と光を高く掲げよ。そして、汝らの愛と奉仕の永久の証拠を示せ。

今はもう汝らの時である。汝らが気づいていようといまいと、好きであろうとなかろうと、それについて話をしていようしていまいと、我々全ては再び最後の戦争状態にある。そう最後の、である。神の意思は全てのものの中に、共に、ためにあり、全ての者は神の周囲の中に、共に、ためにある。


そうあり、常にそうであったし、つねにそうである。創造に終わりはない、アーメン!



All writings by members of AbundantHope are copyrighted by
©2005-2013 AbundantHope - All rights reserved


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD