Labels

Wednesday, June 26, 2013

26.06.2013 2012: What's the 'real' truth?

2012: What's the 'real' truth? ・・・2013年6月26日 ドレークの話

ジーン、話が聞けてうれしいよ。
君は幾つかのことについて多くの人が関心を持っていると言っていたよね。
今起きていることの要点はむしろ簡単なことさ。
何時でも、平均25万人以上の外国人部隊が米国に駐在している。これらの軍隊は世界中から集まってきている。
ほとんどは、ここでの種々の軍事システムの訓練の為だ。
NATO、国連、他の組織が我々の設備を利用している。
このほかに、ロジスティックスと戦略の最終調整と微調整も、良い奴である我々の要員が行っている。これには、配置、責任分担、新しい展開に従って必要になる物資の配分が含まれる。

これについては誰がどんな内部情報を伝えてこようと、問題になることはない。
分かっている者は、カバールが絶望的になっていることを知っている。彼らには行き場がなく、隠れ場所はなく、お金もない。

終わりに近づけば近づくほど、宣伝と偽情報が激しさを増す。

この種の情報を伝える必要がある場合には、説明をし、反対情報を伝えるために、私がジーンに説明をするようにする。今のところは、心配するようなことは何もない。もしも重要なことがあれば、私たち自由運動の者たちが、情報を得て、発表する。
有難う。

ドレーク

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD