Labels

Tuesday, June 4, 2013

02.06.2013 THE BEING ABOVE ALL BEINGS

アシュター・・・2013年6月2日 全ての者の上に立つ者
Ashtar : THE BEING ABOVE ALL BEINGS
Channel: Ashtar/Athena

June 2 2013 - 9:35 PM

May 27 2013 - 6:44 AM

私は彼の愛のミッションの中で元も輝かしい者(キリスト)に仕えるロード・アシュターです。
こんにちは、親愛なるファミリーよ。

美しく、青く、緑色の世界である、ガイアを見下ろすと、ガイアが今までになかったほど輝いています!ガイアの海洋はより澄んでおり、砂はより白く、草はより緑色で、大気はより澄んでおり、空はどこまでもブルーです。そうです、親愛なる皆さん、ガイアは次元上昇中なのです。ガイアは長い道のりを歩んできました。

最近のイベントは、あなた方に注意して欲しいものです。6月1日の12時01分に、エネルギーが愛をもってあなた方の世界に流れ込みました。全ての人々の覚醒のエネルギーです。マジックのような私という存在であり、私という存在はあなた方が誰かを知っています。親愛なる皆さん、あなた方は物理的な外観を示していますが、あなた方の上にいる者は、個人化された神という存在であり、マジックのような私と言う存在であり、あなた方のソースです。それは光のボディーの中にいて、あなた方が見ると、あなた方の肉体と同様な形に見えますが、より高い周波数で振動しているので、物理的には可視でしたが、今ではもう不可視です。それは生物であり、知的で、現実で、輝く光の中にいます。それは、あなた方の外部自己が引き寄せられるあらゆる神の力の集中です。それはあなた方の外部自己に生命、知的な力、及び行動を供給します。それはあなた方の心臓の鼓動を続けさせます。人は全ての力を楽しみますが、理解はしません。あなた方は友人に対するように、それに話しかけることが出来ます。ジーザスは、それのことを、と呼びました。

その存在の周囲には、光の物体の球が七色に輝いています。白い光は、私と言う存在の自然の放射です。その外側には、電気のブルー、黄色、ピンク、りんごの緑、ルビー(又は金)、そして球の外側は、紫、又は青紫であり、混ざりあっていますが、これはコーザル体として知られています。

その存在のハートからは、光の束が下側に延びており、人間の頭(誕生後の赤ちゃんの柔らかい部分)から、体に入り、心臓に達して、定着します。これは命の流れであり、心臓を鼓動させ、人の命をつなぎます。この光が消える時が、死と呼ばれます。その存在から発せられる光の束(銀のコード)は頭から入り、心臓と、脳の底部(延髄)に達し、底からの細い光の糸が体の全ての細胞に繋がっています。これが、あなた方の体が命を持つ理由です。

内部地球のゾラは、自分の物理的な自己ではなく、鏡に写った自分の頭の上を見なさい、と言いました。あなた方にはオーラが見え、色がついています。自分のオーラを見続けてください。そうすると、自分と言う存在が見えるでしょう。あなた方は既に次元上昇をして五次元のレベルにいるのですから、これが観察できるのであり、決してあきらめないでください。あなた方が色を示すのはオーラだけであり、残りは透明です。出来れば自分の背景を白にするほうが良いようです。鏡の中の自分を見る時には、私は黄金時代の市民であり、私の天から授かった生まれながらの権利を主張します。と言ってください。

私たちが、黄金時代の地上の平和、全ての者の為の豊かさ、そして何よりも、ワンネス、喜び、真の自己の祝福と呼ぶもののライフスタイルをもっともっと作り出します。

もしもあなた方が私は生き、動き、私と言う存在を神の存在その者の中に入れ込みます。私はその存在の光を用いる以外には、指一本上げられません。私はその存在の為以外には、言葉を話すことが出来ません。ということを意識して信じられれば良いと思います。マインドを集中させ、それを感じてください。神と言うものの実際の存在を思い出してください。それから、親愛なる皆さん、あなた方も世界に対しての光の保持者になるでしょう。ですから、親愛なる皆さん、私の話はこれで終わりにし、私という存在を訪問しに行き、自分が神であることを知ってください、と申し上げます。

言葉にならないほど、祝福と、私の愛の全てを受けてください。

あなた方の銀河の兄弟、ロードアシュター。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD