Labels

Wednesday, June 5, 2013

26.05.2013 Adama Channeled Messages

テロスの高僧アダマからのメッセージ   2013年5月26日
Adama Channeled Messages
May 26, 2013 at 6:49pm
Channeled By Phillip Collins

ご挨拶を申し上げます。
私はレムリアにおけるテロスの高僧、アダマで、この時点においてのあなた方の重要なミッションについてお話をしにきました。私たちの山へのあなた方の旅は、あなた方の旅の中に一部に過ぎません。これから始めようとしている章は、この旅の基本的な部分でもあります。あなた方一人一人は、聖なる三角形の中で、完全な平等、調和、バランスで何が起きるかを伝える人間に対するメッセージを作る選択をしたのです。あなた方は自分自身をまだ完全には理解していないことを分かって欲しいと思います。知らないということを受け入れてください。真実は、あなた方の旅の次の段階である、山の章で、明らかにされようとしています。

シャスタ山の中であなた方が行った仕事と祈りの結果、この渦は地表で最も強力な渦に更に変化するでしょう。宇宙の愛の紫の光線は山を焼き尽くし、世界中に放射されるでしょう。この愛の力は多くの人が選択している次元上昇プロセスを支援するでしょう。

あなた方のメンタル体の中の年老いた、傷ついた、このミッションを妨害しようと試みているエゴに注意を払ってください。完全な旅、物理的な智恵は、あなた方個人の転生における最も愛すべき点でしょう。これから先の数週間、数ヶ月の間に多くのことが明らかになるでしょう。

あなた方はまず、やがては聖なる四辺形に配置される第二の三角形(あなた方の始めの三人)を創造し、第四の、あなた方がガイドと呼ぶ天のソウルである人を含めるでしょう。これらの聖なる幾何的形態は完全な旅で符号化されます。

あなた方が旅の次の段階に進む時には、(私たちがしているように)ハートの中に愛を持ってください。ミッションは完了したように考えているかもしれませんが、多くの点で旅は、新しい試みとして、まさに始まったばかりなのです。一人一人の中にホワイトブラザーフッドを反映した、真に無条件で愛し合う兄弟愛の中に浸ってください。

あなた方が私たちへのゲートウエイを開放したのですから、上からの五次元のエネルギーに加えて、内部地球の私たちを呼び出してください。この旅が本当に何を意味しているのか一緒に、世界に説明しましょう。

私はあなた方のレムリアの兄弟である、アダマです。

追加メッセージ
今は、私たちの惑星地球とその中及び表面上の私たちの文明の時です。全ての惑星は、いわゆる次元上昇というプロセスを通過し、成長と拡張(天のソウルプラン)を続けるためにより高い周波数へと移行します。地球には、今、その時が来ています。かつてはこの惑星の表面上を歩んでいた私たちレムリア人はあなた方への愛を通じて、愛、平和、覚醒及び真のワンネスの新しい黄金時代への先導のプロセスにおいてあなた方を支援したいと思っています。この世界は、今までの姿のままで存続することは出来ません。ですから、母なる地球は既にその周波数を変化させ、その内外のあらゆるものも又変化しなければなりません。あなた方全てはこの素晴らしいイベントの為にここにいることに同意しました。今はあなた方が、自分がだれなのか、何故ここにいるのかを思い出す時です。オルキャピトル、テロスと言う名前は、スピリットによる通信を意味します。ですから、今私たちはあなた方、私たちの兄弟、姉妹たちと通信をしているのです。全ての惑星は中空で、多くの振動の生命体が居住しています。太陽も中空です。多くの真実が明らかになるでしょう。

内部地球には、120以上もの都市があり、数百万の人が住んでいます。彼らとは北極、及び南極にあいている孔から連絡をすることが出来ます。空に見られる北極光と南極光は、内部地球の、私たちが創造したセントラルサンの光の反映です。全ての場所と、多くがかつては表面に住んでいた人々には多くの名前が付けられています。これら全ての情報はやがてはあなた方に明らかにされるでしょう。あなた方の世界では、アトランティスとレムリアは神秘的な存在になっていますが、両方の文化の人たちは地下の都市に居住しています。多くのフィクションは、ノンフィクションに基づいています。

世界の政府には内部地球の文明について全てを知っている者がたくさんいます。内部地球の文明についての情報はあなた方の支配を継続するためにあなた方から隠されています。あなた方の世界には、まだ私たちを受け入れる備えができていない(あなた方はどうでしょうか?)ので、私たちはまだ前面には出て行きませんし、私たちはあなた方の自由意志と選択を妨害することは出来ません。私たちの出現が早すぎると、私たちを攻撃しようとする者がたくさん見られるでしょう。しかし、あなた方の多くには備えが出来ているので、私たちの存在の開示は、遅くはなく、むしろ早めに行われるでしょう。地表面上の政府は統治下にある人たちの意識を反映しています。人々は興味の欠如、又は何も行われない(失望)という感情によって、大幅に力を抜いています。それはあなた方の指導者達ではなく、あなた方自身なのです。レムリアの時代には、私たちの政府やスピリチュアル世界の指導者のように、高度に進化した人たちがいました。自分の力を取り戻し、別の選択をして下さい。

宗教は当初の政府を形成し、比較的早期に腐敗しました。私たちがレムリアの時代に密接に連携して働いていたジーザス、すなわちロードサナンダは人間のバージョンのキリスト教を創造するつもりはありませんでした。彼は主な教え(愛、その他)が純粋に全ての者が気がつくように望んでいたのです。あなた方の協力は政府と宗教に反映されます。そして宗教、政府、及びあなた方の協力の三者が世界を支配します。今は真実、透明性に満ち、権威ある指導者を持った新しい世界を作り出す時です。権力の座につける良い人がいないわけではなく、いるのです。しかしこれらの人たちは現状のシステムに大いに疎外されています。あなた方人々はシステムの変更を選択することが出来ます。

あなた方は神秘と作り事にではなく、真実と現実に立脚した新しい経済を選択することが出来ます。世界のマネーサプライのほとんどは、膨れ上がった信用に基づいています。ほとんどの貨幣は、借用証書であって、本当の貨幣ではありません。あなた方は人間の作り事ではなく、母なる地球からの本物に基づく貴金属ベースの経済に戻る事でしょう。バランスと地球の構造を反映した経済は地球とその上に住む生物を維持、保守しするでしょう。このことは、貴金属が人間だけではなく地球に役立つように戻らなければならないことを意味します。やがてはあなた方は私たちレムリア人のように、全くお金を必要としないで、あらゆるものを創造できるようになるでしょう。

私たちにはお金の必要はありません。私たちは自分達の家屋を実現の力で創造し、あらゆる食物や品物は、無料か、交換されるかのいずれかです。私たちは真に一つのものなので、品物の消費によって利益が生み出されることはありません。私たちは全ての者が平和と豊かさ、正義のうちに暮らす権利があると信じています。私たちは何かを所有する必要がなく、持っているものは分かち合います。あなた方の地上における貨幣システムはあなた方全てを税金の奴隷にし、多くの必要がない物のために貨幣を作り出しています。

次元上昇と七つの聖なる炎は、あなた方が三次元から五次元に向かう周波数の変化のために通り抜けなければならいプロセスです。あなた方は一つの振動から別の振動へと上昇します。この惑星と宇宙は、常に次元上昇の状態にあり、より高い周波数へと、常に光に向かって移行しています。七つの炎は人間にとっての大いなる変化です。それなしには、あなた方は創造主と直接のつながりがある、真のふるさとへの帰還が出来ないでしょう。レムリアにおいては、私たちはこれらの炎専用の寺院があり、次元上昇をしたマスターや他の者たちがこれらの供給されることがない炎の維持に努めています。私たちは私たちの為に、そして今はあなた方の為にこの炎を維持しています。次元上昇は、あなた方の地球上での多くの生涯の主な目的であることを忘れないでください。

あなた方の想念と意識は、地球表面上のあらゆるネガティブな天候を作り出します。私たちの大気は常にこの惑星、創造主と調和している私たちの想念の内容によって保護されています。ですから私たちの天候は完璧です。あなた方が地表でより多くの愛と光を経験するようになれば、天候は変化するでしょう。あなた方は、悪天候が起きた場所と、その天候と、想念、あるいはその地域の条件とを結び付けて考えたことがあるでしょうか?悪天候によってどのくらいの機会損失があったと考えますか?

私たちのクリスタルプラットホームの中に、素晴らしい生きたクリスタル図書館があります。あなた方の希望に沿ってこれらのどれをも訪れて直接の経験を得ることが出来ます。これらの図書館は表面上の誰も知らないこの惑星の歴史についての真実に溢れています。あなた方の歴史の多くは真実ではありません。これはあなた方を驚かせ、喜ばせる多くの技術のうちの一つです。

私たちの基地であるシャスタ山を出入りする多くの宇宙船があります。私たちは、外部宇宙で多くの探検を行い、宇宙から地球表面の状態を観察しています。あなた方が今見ているよりもはるかに多くの生命がいる事が分かると、全宇宙があなた方の為に開かれるでしょう。あなた方は宇宙のワンネスと美とを見ることになるでしょう。私たちは軍隊の目から遠ざけるために宇宙船を不可視にする能力を備えています。あなた方の世界には、私たちについての全て、私たちの大気圏外での能力を知っている多くの人がいます。あなた方の政府は、あなた方を支配する為に、UFOの真実をあなた方から隠してきました。あなた方の周辺のあらゆるところに進化した文明があると言う事実をあなた方が知ったとしましょう。それについてあなた方とあなた方の政府はどのように感じるでしょうか?この真実をあなた方も政府も受け入れる準備ができているのでしょうか?脅威としてではなく?

私たちのセックスの態様はあなた方のそれと同じではありません。私たちの肉体はあなた方のそれよりも密度が低いので、パートナーとより高次元のつながりを持つことが出来ます。聖なる愛と創造主を通じてお互いに完全な合体をします。私たちの関係と静的な表現は、愛と性のより進化した理解を反映しています。地上におけるあなた方の関係は、しばしば二元性意識に基づいています。私たちは、私たちのパートナーが学ぶべき自己の鏡であることを学びました。私たちは男性エネルギーと女性エネルギーのバランスに達します。バランスが取れると常に完全な関係がもたらされます。そうするとハイアーセルフを反映した自分のハートのツインフレームとの聖なる合一がなされます。私たちには、カップルが両親になることに繋がる関わりを選択するまで完全な性的自由を許すレベルの関係があります。これは、呪いの言葉としてしばしば性器の名前を用いる俗語の中で明らかです。

私たちは、地球上と全く同じ方法では子供を持ちません。カップルが子供を持てるようになるまでには、より多くの責任と準備が必要です。レムリアでは、子供を持つ子供や、希望しない妊娠はありません。私たちの体の密度はより低いので、懐胎期間はあなた方のそれの三分の一です。カップルは約束された関係(私たちは不死であり、更なるソウルを物理的な形態に迎え入れることは、良く考慮し、計画されたイベントなのです。)でなければなりません。カップルが子供を作る準備ができると、彼らはスピリチュアルな訓練を受け、寺院と社会の支持を受けます。実際、ほとんどの妊娠期間は寺院の中で過ごし、カップルと子供は、愛と支持的な環境の中で過ごします。子供は子供時代、大人の時代を通じて天の愛を受けます。

宇宙法の目的は、ワンネスをこの宇宙全体で維持することです。あらゆる進歩した者はこの法を擁護しますが、それにはあらゆる生命の表現において、平等、平和、調和、及びバランスを必要とします。この法は創造主のマインド、愛、及び意思からもたらされます。

創造主は、あらゆるものを創造し、変態させ、ヒーリングをし、調和を取ることを愛します。創造主は至高の意識であり、その常に拡張する智恵を通じて、あらゆるところで可視か、又は不可視のものに必要な元素を創造します。あなた方は個別化された、ユニークな、創造主自身の無制限の表現なのです。あなた方の宗教は創造主を大きく擬人化し、誤まって表現をしています。創造主は愛であり、審判はせず、非難したり、罰を加えたりはしません。それは支配です。創造主は、あなた方と自身が一つのものであることを知っている無条件の愛の力なのです。創造主は、マインドの中ではなく、ハートの中に唯一存在する信頼です。ここで語られている、あなた方と存在するあらゆるものの聖なる統合が創造主なのです。

今はあなた方の惑星にとって非常に特別な時です。この惑星は、進化の過程で前進するために周波数を変えてきました。ですから、この惑星の内外のあらゆるもの(あなた方を含めて)には変化が必要です。これが次元上昇のプロセスです。ですから、物事は急速に変化しつつあり、重要な大変動が起こり続けるでしょう。私たちレムリア人のような多くのソースからの準備とメッセージが今あなた方のところに届けられています。それらを、あなた方とあなた方のハイアーセルフ、及び光と結び付けてください。この次元上昇が起きるのを、私たちは数千年に亘って待っていたのです。母なる地球は、内部と表面の私たちのために大きい犠牲を払ってきました。この時の終わりがやってきました。光への遷移の時が今ここに来ています。

あなた方表面の人たちの次元上昇が完了するまでこの惑星の世話をするのはレムリアのソウルプランの重要な一部になっています。私たちはあなた方と合同し、次元上昇の光を母なる地球全体に行き渡らせ、この惑星とその全ての住民をより高次元の、より進化した(あなた方の運命である)存在の周波数への進化を支援します。地球上に住んだことがある全ての者は光への地球の遷移というこの驚異のイベントの為に戻ってきています。これが、今地球上に非常に多くの人がいる理由です。私たちの光が表面に届けられなくなることはありません。これがここに残っている私たちの主なミッションなのです。

ライトワーカーは地球の、より高い周波数である光への遷移の支援に携わる個人とグループです。
これらの人々は上下からこの惑星を支持し、人々の意識を向上させ、宇宙の意識を反映する大量の光を受けています。そしてこの意識は光の速度で拡散し、この惑星全体のより低い周波数を消滅させます。ライトワーカーはますます急速に生まれつつあります。子供達(インディゴ、ラインボウ、結晶性の)は、手の内にあるヒューマノイドをワンネスに連れて行く課題のための完全な装備を備えてこの地球のプレーンに来ています。

私たちの人間にたいする希望(そして約束)は、(私たちのように)不死の存在として生き、あなた方一人一人の中にいる創造主に向けて常に拡張しつつある宇宙の中で意識を成長、拡張させることです。あなた方にとっては創造主は、それ自身を経験することなのです。

愛は、この宇宙の中での最高の振動と周波数(エネルギー)を持っています。ですから、愛はあらゆる物の積み木です。あらゆるものは、愛によって維持、保守されます。愛なしでは創造はありえず、破壊のみになります。愛は常に私たちの想念と感情を一つのものの中に移します。愛の器官はハート(心臓)です。ハートは愛がそこにある全てであることを知っています。他のあらゆるものには愛はありません。私たち全てはここにいて、まず第一に自己の愛を学びます。

最も進化した文明では、結晶がエネルギーの主な源であり、暮らしのあらゆる面(輸送、ヒーリング、通信、旅行、建築、情報記録など)で使用されています。あなた方の世界で結晶についてあなた方が気がついていることは限られています。動物、植物、人間のような結晶は、意識を持つ生物です。それらは宇宙の構造の基本的な部分です。この惑星のコアは結晶性のグリッドであり、これが地球の核心で次元上昇のために活性化されています。ですからその効果として、この惑星の結晶性のハートは今起きているあらゆる遷移の力の源になっています。かっ賞技術は、あなた方の進化したコンピューター通信の動力にもなります。初期のラジオの受信機はクリスタルを内臓していたので、クリスタルと呼ばれていました。あなた方と私たちの結晶構造の間には大きい差があります。私たちはより高い周波数の中で暮らしていますので、私たちの結晶はより軽く、透明でより輝きがあり、光をより多く吸収し、蓄えることが出来ます。私たちは想念によて結晶を生成し、無制限の形に成型し、応用できるように周波数を変えることが出来ます。結晶性エネルギーの使用には限界があり
ません。あなた方の世界は、結晶技術のおかげで、劇的に、急速に変化しつつあります。私たちが私たちのレベルの結晶の能力をあなた方に紹介すれば、あらゆることが可能になるでしょう。


意識についての教えは図書館全体に満ち、又満たし続けるでしょう。ですから、限りある空間においてのことですし、意識はそれを選択する個人にとって、ユニークな選択と道です。意識は生命についての全体的な理解を越えたものを反映する自己(自己の確立)という高い気づきと理解なのです。あなた方の用意と関わりのレベルに従って開かれる拡張し続けるプロセスなのです。意識は自分が誰であるのか、ここに何故いるのかについての知識についてのものであり、あなた方がハートを通じて知ることになり、これらを世界に与える、あなた方の才能と能力を通じて表現される目的(天のソウルプラン)なのです。より高い意識を発達させることには、私、から私たちへの移行が含まれます。

Copyright Protected, 2011- 2012 :: Web design: EzWebManifesting.com

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD