Labels

Friday, June 7, 2013

07.06.2013 Hollow Earth Network

内部地球のゾラからのメッセージ 2013年6月7日
Anne /  Hollow Earth Network

June 7, 2013


皆さん、こんにちは、私は、Hollow Earth Networkのアンです。以下の連絡が内部地球のゾラからありました。

1. ゾラは母/父なる神のチャネラーであるキャサリン・メイと話をしました。キャサリンはゾラヤが手渡したトーチを掲げることを快く同意し、ゾラの新しいチャネラーになることになりました。この始まりは、次の日曜日、6月15日で、この日はゾラヤが父親のゾラのチャネラーとして動く最後の日になります。それから、トーチをキャサリンに手渡し、キャサリンはゾラのメッセージを引き継ぎます。

2. 最近の銀河の会合で、私は存在であるが引き続き、ここ惑星地球で永遠に生きるエネルギーになることが決定されました。

3. 私たちのEメールの署名は、何という栄えある、愛すべき日であることか!全ての人たちは、今、ここ地球で永久のものである、私が存在であることを如何に楽しむか?というものにします。
私たちは、お互いにこれと同じ挨拶を交わすべきです。

4. 最近の太陽のまぶしさに気がついたでしょうか?早朝だけのことではなく、午後遅くでも、です。なぜでしょうか?巨大なシリウスの宇宙船である、エレーニンが太陽の前面に居座っていて、別の光の力を放っているからです。エレーニンは、太陽とは別のもので、空には二つの太陽が見られ、私たちの主流メディアは、全てのシリウス人よ、出発の用意を!と告知するでしょう。ゾラはこの宇宙船は地球の倍の大きさである、と言っています。

5. 内部地球と宇宙船の上では、祝賀が始められています。彼らは又、イルカと鯨の虐待の終了を祝っています。虐待の湾は日本政府によって閉鎖され、日本政府は、廃止宣言を発し、私たちの愛すべき鯨類ファミリーの虐待を終わらせました。ゾラは上空の宇宙船からこの地域を観察し、閉鎖を確認しました。

6. 私は存在であるは地上では大きく変化するでしょう。それは愛をもたらすことが最も確実です。私は存在である、が全てのライトワーカーに十分に理解されれば、あらゆる敵意がなくなる愛の振動を発することでしょう。私たちの軍隊は帰郷して、次元上昇において私たちに合同し、我々人民の新政府の支配下に入るでしょう。その後軍隊は技術者の部隊に合流し、道路、病院の建設や、第三世界の国々の改善に携わるでしょう。

7. ゾラは、夜間の宇宙船観察はもう止めるよう勧めています。昼間見なさい!私たちの宇宙船は雲の下にも、姿を隠さずに現れるので、観察は晴れた日だけに絞る必要はありません。と。ですから、ムービーカメラを用意してください!

8. そして最後に、如何に変化が急速にやってくるかについて、ゾラは、私に、4時間の世界瞑想がその全てを開始した起点である。と言いました。

そしてそれと共に、私は、次の土曜日には、トーチがゾラヤからキャサリンに手渡されるので、内部地球からのゾラによるさらなる、興味深い電話対話会議が続けられる、と言う言葉で締めくくりにします。

愛する、親愛なる皆さんへ、Hollow Earth Networkのアンより。



Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD