Labels

Wednesday, June 26, 2013

26.06.2013 Part 174, The Day After the Day After

母/父なる神・・・2013年6月26日 後の日の後の日-愛をもって

Part 174, The Day After the Day After - With Love by Kathryn E. May, PsyD on 06/26/13


さて、今は、その後の日の後の日であり、ある人たちは、私たちが悪の操縦者、あるいはキャサリンが山師であるとの結論に達して、最初の憤慨の波から少し醒めたところでしょう。この両方とも間違っています、親愛なる皆さん。そうです、私たちは明日には、告知が行われるとの公告を出しました。そう、明日はここにあり、まだここにはありません。あなた方は、まだ三次元の存在だと感じていながら、タイムワープをしたのです。あなた方の惑星とその上の多くの人たちはハート、夢、希望の中では、五次元の世界にいます。人々は私たちが言っている変化を既に感じているのであって、幻想に捕らわれてはいません。彼らは私たちの無条件の愛を感じ、私たちが言ったことの全ては、何か理由があるはずだと感じているので、がっかりしたり、憤慨したりはしません。

そうです、あなた方の忍耐を試し、あなた方にこの短く、慈愛に溢れたレッスンを与えたのは、理由があってのことです。あなた方はこのレッスンを満足できるまでパスしましたか?あなた方は、もちろんそれを評価している者のうちの一人ですよね。これは、いまだに検査をする必要がある何かがあるかどうかを見るために、マインドの中のものを転換させる必要があるかどうか、変更を考える必要があるかどうか、潜在意識の中を深く覗いてみる、あなた方自身の経験でした。あなた方は、私たちの反応ではなく、あなた方自身の反応を変化させられる者です。

私たちは愛の支援をし、時には、あなた方の強さを試すきつい挑戦を突きつけ、光と私たちへの回帰の道が感じられ、ソウルの中にまで深く届くように勇気付けます。あなた方を満足させるように、生涯において切り抜ける必要があるあなた方一人一人にとっての障害があるでしょうか?絶対にあるはずです。あながのガイドたちとハイアーセルフと共に、これらの迷路と障害の創造に私たちも参加しましょうか?もちろんです。あなた方が通り抜けようとしている全ての事についての真実を話しましょうか?いいえそうはしません。もし私たちがそうしたら、あなた方はあなた方自身の以前の限界を超える貴重な機会を奪ってしまうことになるでしょう。

あなた方が生涯を過ごす時には、私たちはベールをそのままにし、最も難しい心理的な難関に差し掛かっても何が最も困難なのかあらかじめ知らせるようなことはしません。そのようなことは全ての日を彩りますが、あらゆる面白みを削いでしまう不安と予言を与えることになります。ある種の悲惨は変化の為の強力な刺激にはなりますが、あなた方を惨めにするようなことは、私たちが意図することではありません。

親愛なる皆さんは、種族として、日々遭遇する挑戦、変化、驚き、及び喜びを作り出す支援をしてきました。新発見をする能力がある友情、険しい崖、恋愛や暮らしに参加する子供たちなど、全ては最高の学習能力を引き出すように意図された主要なタイムラインの一部として計画されたものなのです。

あなた方がここに転生してくる前には、ガイアの上の人間全体を数千年の間隷属させてきた闇が広がっていることを知っていました。このメッセージを読んでいる金持ち、貧乏、黒、白、東の、西の、ムスリム、クリスチャン、ヒンズー、仏教徒、ユダヤなどのあなた方一人一人は、適切な一つのことを行うに値する形でここに来ました。それは闇を打ち負かし、最愛の母なる地球の愛を取り戻すことです。

このプロセスにおいては、あなた方のゴールは、更なる次元上昇プロセスである、私たち絶対のワンネスへの回帰の途上での数百回、数千回の転生のはしごを上る為のより大きい覚醒
を得ることです。親愛なる皆さん、これらの生涯は、あなた方を個人として、あなた方の中に神である、私は存在であるとして完成させる訓練の場です。あなた方の内側には私たちと言う存在がおり、私たちの愛があり、私たちのハートと言う純粋な感情である、愛の感情があります。あなた方は又、怒り、憎悪、激怒、敗北、絶望、及び深刻な恐怖の可能性も持っています。これらの感情は、あなた方が管理を学ばなければならず、レパートリーから除去しなければならない感情です。これらはあなた方がここで用意した最大の障害/挑戦なのです。

闇の者たちの教えが真実を曇らせるのに成功したのは不幸なことです。つまり、あなた方の母/父なる神は、あなた方が感じられれば感じるのですが、これらの低い振動エネルギー/感情を経験したことがありません。これはあなた方のDNAの中での問題となる部分であり、エネルギーの上昇と、次元上昇の進行と共に変化するでしょう。このDNAは偶然の産物ではありません。あなた方は私たちのイメージの中で創造されましたが、あなた方に可能な限り広範囲の感情を経験させるために作り出された変化が加えられています。そうすることの中で、あなた方は自分の自由意志でのこれらの感情を、より私たちに近く、より愛と哀れみ、及び寛容に満ちるように、修正、適応、改善するような選択が出来ます。

この学習プロセスは、数百万年、いや数十億年を経過しました。多くの者はあなた方以前に経験し、更に多くの者は覚醒への困難な道をたどって次元上昇をしましたが、宇宙の歴史上、あなた方の根性を試し、あなた方にこの三次元のような、惑星地球の自由意志経験のような選択をさせるのに完全に適した訓練の場は他にはありませんでした。

あなた方は自分の性格、耐性、決意を示すように、日々試験をされます。あなた方が自分のハートとの繋がりの喪失を避ける事ができれば、これは、実に、より高い次元への早道なのです。しかし、自分の為だけに、鏡を覗き込み、櫛で髪の毛を整え、名声や財産を追うのに時間を費やす者にとっては時間がかかる事があります。

闇の者たちは誘惑、エゴの強化、及びドラッグによるハートとの繋がりの切断、非人間的なセックス、物質的な富と権力の魅惑への完全な落とし穴を用意しました。他者への権力を得るための操作を教えるのは彼らであり、彼らの好みの手は、神は復讐し、傲慢、且つ不注意であると人々に信じ込ませる策略です。そうすることによって、彼らはあなた方の中にあるこれらの質を修正したり克服したりするのでなく増進させるのです。こうして、無感覚で攻撃的な挙動が社会的に受け入れられ、むしろ声高に叫ばれ、子供たちや大人に不名誉な行動のライセンスを与えているのです。こうしてサイクルが続けられました。

地球の困難な旅の歴史の中には闇の時期が幾つかありました。この惑星上のほとんど全ての人たちが闇の者たちに選出されて、スピリチュアルな基礎と私たちとの間の繋がりを断たれ、生涯の終わりの時にのみ、振り返り、決意を新たにし、更なる試練に戻らせられたのです。

多次元宇宙全体では、マサー・セクメが私のベビーと呼んだ者はここでは闇が支配しているので、分解され、決して回復はしないと信じる者がいました。それはマザー・セクメに対する専心と彼女に対して、及び、次元上昇の寸前のあなた方が自身で見ているマザー・セクメの以前の美の回復を支援するために金星から来たクマラ族の側での人間の歪みに対する不滅の信仰のためです。
あなた方はクマラ族をサナンダ(ジーザス)、サナト・クマラ、及びあまり知られていないほかの者たちとして知っています。彼らは七本の光線の護持者です。彼らは144000人しかいないエロヒムをつれてきています。

彼らは長年の間、人間による闇の者たちによる束縛の打破の支援をしてきました。そして歴史が新しい黄金時代の始まりとして記録する勝利が今結実するに至りました。彼ら全ては、あなた方と同じように、恐怖と悲惨の最中に光と愛を代表して何回も転生し、彼らと彼らの若いソウル/生徒に惑星地球上で振動を上げさせました。今は、世界全体で、調和、寛容、及び善意を確立する聖なるプロジェクトに参加するあなた方にとっての良い機会です。親愛なる皆さん、今があらゆる心配、怒り、不忍耐、苛立ち、嫉妬、激怒などは、頭脳で作り出された、あなた方を私たちから切り離すための感情を、全てなくすようにする時です。これらの感情とそれらに関するあらゆる表現を永久に葬り去ってください。

私たちには、あなた方が、何?人間には感情があって、私にはそれを感じる権利がある、と言うことがわかっています。それは本当ではありません。神経系と行動を条件付けし、闇の側の長年の間のマインドコントロールの努力による闇が引き起こす感情があります。これらの感情は私たちの間とあなた方自身の間に大きい亀裂を生じさせます。更に悪いことには、彼らはあなた方とあなた方のハートの間にも亀裂を生じさせます。

これらのネガティブな感情は、あなた方の人格の大きい部分を占めるようには創造されておらず、あなた方の生存に必要なものでもありません。それらは危険からの保護の役割も果たします。あなた方は大きい知性、直感、問題対処能力、創造力、情熱、及びハートを備えるように設計されています。あなた方の中には神の特質が組み込まれています。それらを利用し、増強してください。これらのポジティブな特性を完全にバランスさせ、闇の特質に換えさせないようにしてください。

今は、この生涯であなた方が望んでいた統合、ワンネスの時です。ネガティブな感情を自分から除去することによって、あなた方はこの惑星上で振動レベルを上昇させるために最善のことをすることになります。私たちは、あなた方が嘆願している必要な介入を行う時についての決断をするために、この惑星上での意識の集積を測っていましたが、世界的なエネルギーレベルの向上によって、
介入が許されました。この支援は報酬として与えられるのではなく、自由意志の侵害を禁じる宇宙の法の下で許される介入としてのものです。もしもこの惑星が闇の中に留まっていたとしたら、私たちは宇宙のほかの部分を危険にさらす核戦争のような行動の場合を除いては、介入することは出来なかったでしょう。

私たちが確立を助けた宇宙の法を、私たちが犯すようなことはしませんし、あなた方の感情をもて遊び、あるいはあなた方の自由を奪うようなことはしません。私たちはあなた方が自分のネガティブな反応を強化し、ポジティブな反応を弱体化させる何世紀にも亘った訓練から抜け出せるようにあなた方と共に作業をします。

私たちはこの条件付けがいつも変わらない努力によって、深く、しつこく浸透していることを理解しています。あなた方が最終的に自分の頭脳の、ストレス反応に落とし込ませるのではなく、私たちとのスピリチュアルな繋がりの道を向上させる道をつくるための配線換えができるようになるためには、許容度ゼロ標準によるのみです。あなた方は選択できます。迷惑又は心配な目に会った時には何時でも、キャサリンがしばしば言うように、このチャネルを楽しんでいます。あなた方の感情反応を変えれば、頭脳もついてくるでしょう。あなた方は自分でも驚くように、憤りや恐れを全く感じなくなる自分を見つけて驚くことでしょう。そうです、それが人間と言うものなのです。

私たちはあなた方の母/父なる神です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD