Labels

Saturday, June 29, 2013

27.06.2013 Clearing out the Old to Make Way for the New

天使のゴールデンライト評議会・・・2013年6月27日 黄金時代への新しい道の開拓
Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. (C) The Golden Light Channel.



こんにちは、私たちは天使の評議会で、メンバーには、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエルがいます。非常に多くのことが永久の世界の舞台裏で起こっています。長年の間創造主が練っていた計画通りに、地球上の人間の黄金時代への準備としてガイアがその表面を浄化している時、かつては隠されていたこと全てが表面化してきています。

あらゆる事は内なる想念の表れであり、地球上の全ての存在は、偉大な、光、あらゆるエネルギーと愛の源の創造主の表現です。今、母なる地球の体に差し込まれている高次元エネルギーは、人間の意識を目覚めさせ、向上させ、加速させますので、全ての者は、低い三次元の現実から目覚め三次元、四次元、五次元の現実の間を遮っている幕を取り除き始め、多次元宇宙の中の全ての存在と惑星は、より高いレベルへと上昇しつつあり、多次元宇宙の全ての要素は、より高いレベルへと上昇し、最も美しい母なる地球上のあなた方も、この上昇の一部になっています。

古い世界は、崩壊と消失を続け、人間の意識が向上するにつれて、新しい地球の現実もまるでフェニックスのように古い灰の中から立ち上がりつつあります。新しい地球のパラダイムが現れつつあり、新しい光の町が用意され、立ち上がりの準備が出来ており、あなた方のハイアーセルフはあなた方の上昇、目覚め、覚醒を支援しています。地球上の全ての、一人一人が泥と古いエネルギーを自分たちの暮らしから落とすと、地球上の人間の集合体にとっての集合の基礎が出来ます。

あなた方一人一人のこの時点での課題はあらゆる古いエネルギーを自分の暮らしと現実の中から払いのけ、ハイアーセルフ、私たち天使の領域の者、他の多くの存在たちや星のファミリーたちが高次元のやり方で支援している、高次元の暮らしへの明らかな、喜びに溢れながらの移行ができるようにすることです。例えば、このチャネラーは、最近潜在意識全体を代表する地下室、マインドを代表する住宅、ハイアーセルフの三次元を表す体を浄化する必要があることを自覚しました。私たちは、支援を頼まれたので、特に問題であった古いものの除去について、愛と光が再び見られるように遷移期間の間、彼女を助けました。

暮らし、住居、体からあらゆる泥と汚れを払い落とすことによって、全ての者のあらゆるものの為に行われている宇宙的な向上の中を自由に前進する準備が出来るでしょう。あなた方はこうして自分自身の内外で、ハイアーセルフとの繋がりを得てより大きな恩恵が得られるように、又進化の道を高次元の変実に向けてたどれるように、あらゆるものの源へのふるさと帰りの旅に向けてより近づくことができるようになるでしょう。

あなた方の旅と、あなた方の現実における古い三次元の名残を含む、古いもの、もはや役に立たないものの除去において、進化の道を喜びをもって、調和を取りながら進み続けられるように、祝福がありますようお祈りします。これらの古いものの除去について私たちの助けが必要な時には何時でも呼んでください。そうすれば私たちはあらゆる可能な方法であなた方を支援します。私たちはいつも、あらゆる方法であなた方を支援出来るようにためにあなた方のそばにおり、無条件の永遠に継続する深い、着実で、真の愛をあなた方に送っています。


この日に最も柔らかい愛と光をあなた方に送ります。私たちは大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエルを含む天使の評議会です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD