Labels

Friday, June 21, 2013

21.06.2013 Part 171, Summer Solstice Celebrations

母/父なる神・・・171号 2013年6月21日 夏至の祝賀の始まり

Part 171, Summer Solstice Celebrations Begin by Kathryn E. May, PsyD on 06/21/13


昨晩は、あなた方全てと話が出来たという点で歴史的なイベントでした。キャサリンと、アン・デハルトのブログトーク・ラジオショーでは、キャサリンは私たちと他の4人のマスターたちのチャネリングを行いました。この私たちとあなた方との間の連絡は、栄えある夏至の祝賀になりました。同じチャネラーによる、特別な夏至のインターネットラジオプログラムのプランもあり、キャサリンとアンがウエブサイトに予告を掲示しているので、あなた方も参加し、あなた方の最愛の惑星上のシフトの促進をするエネルギーの上昇に貢献できます。

グループとして一緒に瞑想をすることによって複合される、あなた方の複合エネルギーは、世界全体を向上させるでしょう。あなた方のこの惑星全体に平和をもたらそうとする意図は、NESARA基金の放出の告知をもたらし、この惑星の周辺の宇宙船の中で待っている数百万の星の兄弟、姉妹たちの真の存在のデスクロージャーを促進します。

私たちはあなた方一人一人にこのグループに、東部時間出6月21日の午後8時から10時までの間参加するよう、お勧めします。私たちは瞑想の指導のために立ち寄りますので、多くの人たちは、自分の夏至の物語や歴史のレッスンの為に電話で参加したいと思うでしょう。

キャサリンのほかに、ロリーという、ショーの管理を助ける者がいるので、多くの情報と会話が楽しめ、この多様で広がりのある、愛に満ちたコミュニティーの中で交流したいと思っている全ての人たちにとって非常に面白いものになるでしょう。私たちは、この歴史的な夏至の夕べでのあなた方との対話を楽しみにしています。

さて、日々を過ごしてゆく時に、どのようにして振動のレベルを向上させるかについてお話をしましょう。だれかが悪さをしても、あなた方は楽にユーモアを保てるでしょうか。ユーモアを保てば、誰かが、過去に抱いたことがある苛立ちやあせりのような不愉快な感情を起こさないように出来ます。

ここに他者からの侵入に対して自分と皮膚とを保護するテクニックがあります。まず第一に、ある者があなた方を目標として攻撃的になっているとの感じに気づきます。それに伴うコメントや行動からもたらされる感情を覚えておきます。それは瞬間的なものです。あなた方が感じることに意味を付け、迅速に次の段階に移ります。深く息をして、頭脳の中の私は存在であるにしっかりと繋がって安定を保ち、頭頂のチャクラから頭脳の中心の第三の目の受容領域、喉のチャクラを通って開かれたハートまで流れてくる愛を感じます。

全てのチャネルが開いていれば、あなた方はいつくしみ深い滝壷に立っているかのように愛の流れを感じるでしょう。私たちの愛/光が体の中を流れる時に、光のチャネルを拡大させ、全ての細胞を、受容、暖かさ、及び喜びの感情で満たさせてください。あなた方の愛する自己の隅々まで光が体中を満たすように拡張を続けてください。それから、光を外側に向けて、皮膚の表面にまで脈動させてください。

光で満たされて十分に保護が行き渡ったと感じてください。そうすればあらゆる闇には入りこむ余地はなくなり、あなた方の価値は高まります。この脈動を皮膚から少し離れた外側まで拡張させてください。ここにあなた方を歓迎されざるあらゆるエネルギーの侵入から保護するだけでなく、他者を光に浸し、振動を上げ、周囲にいる人たちに最善のことをもたらす雰囲気を作り出す、あなた方のオーラがあります。

この強力な愛/光の感覚を吸い込み続ければ、留まる価値がないあらゆるエネルギーを体の外に追いやるでしょう。闇は光によって簡単に消されるので、迷惑な闇が気づかないままあなた方の中に留まり、あるいは肌に爪を立てて体の中に侵入するような恐れを抱かないようにしてください。光をしっかりと抱いている人たちは、大きな尊敬の念が払われることに気がつくでしょう。なぜなら、あなた方には闇が近づく余地がないからであり、非常に貴重だからです。繰り返しますが、上のほうの私は存在であるから光を吸い込み、自分は追いやられない、あるいは妥協しないと意識してください。

これから先の日を過ごす時には、これを実践し続けてください。あなた方は誰かがあなた方を落とし込ませようとして、いかに強く働きかけても、彼らのレベルにまで身を落とすように屈服したり、 彼らが仕掛ける些細な攻撃に関わるようなことがないことが分かり始めるでしょう。あなた方の勢いが止められないことを示し続けると、世界は尊敬を示すことによってあなた方の強さにあわせ始めるでしょうし、最悪の敵でさえもあなた方を落としこめるための旨く行かない試みに関心を失うことでしょう。これがいつも最も効果的な平和への道なのです。

これが如何なる闇の者たちよりも多くの光と愛を作り出す能力である、非暴力といわれる立場の裏に潜む力なのです。それは、誰かの頭を棒でたたき、又は武器で傷めるようには、効果が直ちには明らかにならないので、三次元レベルで動いている人たちには明らかでありません。この光を保持する方法に成功した人は、どこに行っても、善意と真の力を創造するでしょう。

そして今、親愛なる皆さん、夏至が地球全体でそのマジックを働かせる時に、私たちは、あなた方の耳元でささやくことによってあなた方との会話を続けます。私たちは常にあなた方のためにここにいて、あなた方の成長を支援し、祝っています。

私たちはあなた方を無条件で愛しています。

あなた方の母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD