Labels

Tuesday, June 11, 2013

11.06.2013 Part 167, Love is Power

母/父なる神・・・2013年6月11日 愛はパワー
Part 167, Love is Power

by Kathryn E. May, PsyD on 06/11/13


今は何という素晴らしい時なのでしょう!私たちが送っているエネルギーは大きい効果を持っていて、私たちが抱いている最高の希望をも越えるものです。私たちは愛の注ぎ出しと、エネルギーに満ちたライトワーカーの関わり、及び彼らが中心に愛を抱くプランの実行をする時に示すすばやい反応に大きい喜びを感じます。ますます多くの人たちにとって、瞬時の決断を要する時が来た時には何時でも、愛がいわゆる膝蓋腱反射のようにすばやくなりました。私たちはこれについてあなた方を大いに評価しています。あなた方はこの点について真に優れた進歩を示しています。

ある人たちに対しては問題だったスピリチュアルな事柄において、起きた事態について感じさせる問題についてお話をしましょう。まるで、インスピレーション、希望、及び無条件の愛を感じさせる炎に包まれているように感じさせるものと同じエネルギーがある人たちを不安定にさせます。全ての人たちの感受性は高く、多くのひとたちが 疲労しています。今はこのような理由から、問題の時です。私たちの意図が如何にポジティブなものか、将来が如何に希望に満ちたものかを、あなた方は知っているにも関わらず、神経がぼろぼろに磨り減った人もいて、それが時には、エゴをも傷つけ、不幸にも光の速度で飛び回るインターネット上の中傷にも繋がっています。マスターを目指している者たちは攻撃的には振舞うことはないので、これらの非難の創始者は、やがては自身が残念でお詫びをしたい気持ちになりますが、このことはこの者の言葉を信頼していた仲間にとっては困惑のもとになります。

ここでは、私たちが、このメッセージと、これと深く関係している人たちの裏づけになっている、とだけ言いましょう。覚醒した者のグループは美しく協調しており、よどみなく、仲間に対する愛と相互の尊敬の念を持っています。あなた方は、私たちとの深いつながりを持つ彼らの文章を読み、声を聞いています。彼らの愛はそれ自体を語っています。

さて、あなた方の個人的な問題について考えましょう。あなた方全てはこの時点で契約にうたわれているように、試練を受けています。今は大きい変化と機会の時であり、あなた方は長い間、目覚めの重要性を知っており、自分自身の感情と行動(この強力なメディアであるインターネットを含む)を制御するという責任を十分に意識していました。

自分の言葉、態度、及び話す場合の習慣に注意してください。あなた方の現在の文化においてのこの問題である、言い方の不注意、最近の三次元の暮らし体験から出てくる口語及び感情的な言葉の使用、について触れたいと思います。これらの表現の多くは、攻撃的あるいは、敵意に満ちたものでさえあり、あまりにも慣れすぎてほとんど気がつかなくなっている、いやみたっぷりで、とげのあるものです。例をあげましょうか?テレビでの会話を聞けば、多くの例が聞かれます。特にファミリーコメディーやリアリティーショーのようなプログラムに多いようです。

より高い意識への遷移においては、あなた方は20世紀の野蛮な社会から排除されていた、全く新しい言葉を覚える必要があります。攻撃的で感受性に乏しい会話のスタイルに加えて、悩ましくはあっても、あたかも極く普通のことであるかのように、心配、ストレス、落ち込み、怒りのような感情の状態について話をすることがより普通のことであることに気がつき始めるでしょう。感情的なバランスを欠くことが普通の暮らしの態様であると言う考えを人間が受け入れるようになることは、如何に悲惨な状況であることでしょう!


親愛なる皆さん、今は自分の感情的な状態をより密に観察し、これが真の状態なのかどうかを判定すべき時なのです。あなた方は闇の者たちに悲惨と苦悩が避けがたいことだと思わされてきたので、それがあなた方に振りかかってきた時には、あなた方は単にその悲惨さの原因を突き止めるよりも、傍にいる親しい者に不平をもらすだけでしょう。あなた方とあなた方の幸せとの間に入り込むとは、彼らは何と小利口なのでしょうか、そうではありませんか?全ての人からのその本来の性状、自身の人間としてのあり方に背を向けさせるのは、何と効果的な支配のツールであることか!

何世紀にも亘って、課せられてきた大規模な心理操作に気がついているでしょうか?あなた方の感情的な監獄の鎖を打ち砕けるだけの証拠であなた方を武装させてあげますから、読んでください。

キャサリンの最近の教えの中に示している考えに下線を引くよう希望します。不可避の心理的な鎖で人間を奴隷化してきた基本的な嘘がここに見られます:つまり、愛はあなた方を脆弱にする。心を開けば傷付く。

親愛なる皆さん、これは真っ赤な嘘です。この文には真実のかけらもありません。堪忍してください、私たちはあなた方の抗議を聞きます。

愛はあなた方を弱くはしません、逆に強くします。子供の時に、あなた方を愛する人たちがあなた方を傷つけたので、多くの人たちがこれに関連しています。さて、もう少し注意深く見てみましょう。あなた方は子供だから傷ついたのであって、愛したからではありません。全ての子供は弱いので、容易に傷つきます。大人は強く、完全に成長し、独自の選択をします。もしもだれかが何か傷つけるようなことをした時には、あなた方は自由に立ち去るか、自分を防衛する行動を取れます。子供はそうはできません。子供達は立ち去ることが出来ませんし、仕事に就いたり、自分自身の部屋を持つことも出来ません。子供は脆弱です。あなた方は子供ではありません。

多くの人はけれど、私は関係を損じて混乱したことがあると言うでしょう。私たちは何故?と問いかけます。あなた又はパートナーが去りたいのなら、あなたは何を嘆くのでしょうか?あなたを非難したり、あなたとともに過ごしたくないと思っている人と本当に一緒にいたいと思いますか?何故お祝いをしないのでしょうか?苦痛な関係が終わり新しいトラウマではない暮らしが始まるのです。あなた方は一人では耐えられないのでしょうか?このような主張は、子供時代の苦痛の再現です。自分の感情を完全に制御できる大人は、圧倒されたり、脆弱であったり、混乱したりはしません。

あなた方全ては毎日の苦痛に満ちた感情が普通である、嘘の中に漬け込まれているのです。あなた方は子供の時に、大人になったら、あらゆる事が変わると教えられてこなかったのです。あなた方が大人になると、必要なことは自身の、聡明で、知的、且つ頑強な自己であり、存在である私とのつながりであり、あなた方は愛、大きい充実、満足な友情の暮らしを実現するでしょう。愛はハートに満ち、マインドの平和と、強さにおける喜びを見出し、しかもそれが日々強くなってくるでしょう。愛すれば愛するほど、より充実感が戻ってきますし、愛にくるまれた期待されざる驚きが玄関先に見られるようになるでしょう。そうです、道にはでこぼこがありますが、あなた方は感情的に脆弱ではないので、嘘の為ではないとしても、マスターをしたという経験、一つ一つの障害を乗り越える都度、自分の愛への能力を増すでしょう。

この考え方が如何に浸透しているかが分かりますか?あなた方は感情を危険なものと信じるために、自身の人間的形状に対する不信感と、化学的な不均衡、神経症候群、うつ病、制御不能な心配についての嘘を、誰もが投薬によって治療の必要があると考える程までに信じることを学びました。自分の基本的な機能に対する大人の命令を発することが出来ないこのような存在を、私たちは創造したのでしょうか?

嘘のもうひとつの悲劇的な結果は、あなた方が相互不信に陥っていることです。結局、あなた方は
非常に予測不可能で、病的なので、用心深い人間なのです。嘘は、種族間の偏見、戦争、競争心、異邦人は危険であると言う信念、移民は不足と欠乏の原因になるという信念の基になっています。もっと重要なことは、嘘は、嘘をついている者たちに対抗する相互の同調を妨げたことです。

親愛なる子供たちよ、立ち上がりなさい、今は革命の時なのです!息詰るような汚いうそを払いのけ、自分の適性を主張してください。(もはやあなた方の暮らしの中に導き入れない)環境中の危険があれば、自分を保護する自身の顕著な特性に注意を向けてください。あなた方は心配によって完全に能力を失う、強力なレーダーを持っているのです。これが、あなた方の最も基本的な自己防衛本能に対する無頓着という大人における脆弱性の源です。あなた方のソウル体とハートに接続している直感は、しっかりした自信と正確さの強力な源であり、頭脳よりもはるかに強力です。頭脳は非常に素晴らしい記憶装置ですが、ハートのようには知性を持っていません。

ここに大きな嘘によって引き起こされる混乱の第三の分野があります。これは不信と、より高いレベルの判断のソースとしてハートを用いずに、頭脳を用いることです。これによってあなた方を完全に私たちから引き離すのに成功しました。堕ちた天使は神からの独立を目指し、地球全体を同じ志を持つ者で埋め尽くそうとしました。彼らのゴールは分離、闇、及び破壊的な二元性でした。彼らはほとんど成功しましたが、あなた方が自分達のハートを主張することによって革命が始まり、あなた方の間、及び私たちとの間に愛が流れ始めました。この勝利におめでとう、と言い、自分の強さと適性への信頼から生まれた恐れを知らない新しい愛の宣言の独立記念日を祝うようお勧めします。

これをもって、心配、落ち込み、偏執、人種間紛争、創造から来る感情的な脆弱さ、及びハートの閉鎖を終わりにしましょう。私たちと共に惑星地球の新しい黄金時代の上に昇る太陽の方を向きましょう。あなた方と、あなた方の強化と、存在である私とのつながりの回復のために、あなた方に無条件の愛を送ります。


母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD