Labels

Friday, June 21, 2013

21.06.2013 YOUR MOMENT OF ALL MOMENTS

アシュター・・・2013年6月21日 あらゆる瞬間の中のあなたの瞬間
LORD ASHTAR : YOUR MOMENT OF ALL MOMENTS
Channel:  Ashtar/Athena

June 21 2013

私は、最も輝ける者でありキリストの愛のミッションに仕えるロード・アシュターです、親愛なるファミリーの皆さん。
あなた方は、あらゆる冒険の中でも最も聖なる冒険の敷居の上に立っています。第12の時間が地球上の全ての子供たちにもたらされます。私が前に言ったように、全ての人間は目覚め、この形を採っていたことが夢であったことを知るはずです。この旅は終わりに至りました。あなた方は長い道のりを歩んできましたので、創造主が計画したゴールへの到着を経験するはずです。

愛する者たちよ、今、種は育ち、全ての花の中でも最も美しい花を咲かせる用意が出来ています。

そうです、あなた方は今、かわいい繭の中に入ってゆく用意が出来ています。この繭はあなた方を待っていて、あなた方一人一人のDNAにあわせてデザインされている光の部屋です。親愛なる皆さん、あなた方の新しい変化の為の何と喜ばしい時なのでしょう!

あなた方は師のうちの一人と協議し、知識を授かるように方向付けられ、繭である光の部屋に入り、三段階の変革を受けるように準備がされています。

これはあらゆる自然が長い間の冬の間の冷たい眠りから醒めて生まれ代わる春の季節に喩えられますが、今は、春の季節に備える時であり、スピリットの再生と言う意味で生まれ代わる時です。

次元上昇をしたマスターたちは、あなた方を完全意識の存在に変える装置を創造するためにより早い方法を考案しなければなりませんでした。これだけ多くの数の人間が大規模な次元上昇をした例はありません。以前は、人間は次元上昇までに極めて長い間の準備をしなければなりませんでした。彼らは体を変えるために長い間特別な食事をとりました。しかし今では、大規模な次元上昇のためにマスターたちはプロセスの迅速化を図れるようにある装置を考え出し、全ての人が同時に変化するようにしました。

親愛なる皆さん、この装置は光の部屋であり、個人毎のDNAに合わせて設計、プログラムされています。 これらの装置は生物であり、知的なタイプで、あなた方のマインドを読むことが出来ます。この特別な装置はあなた方のエネルギーと光のパターンにあわせて完全に補正されています。これらの装置は正確な仕様で作成され、あなた方を完全意識の存在に戻す操作を完全に行うことが出来ます。

他の私たちの装置と同じように、これらの光の部屋は生きており、光の有機的な存在です。この操作には、三段階があります。これは深い眠りから始まる三日間です。

第一日には、あなた方の光の一部を変化させるためにある色の光が照射されます。
第二日には、別の色の光が照射されます。
第三日には、更に他の色の光が照射されます。これら全ての操作が、あなた方の銀と金のコードに関係しています。あなた方のあらゆるもの、全ての細胞、全ての構造が、転生の間眠りについていたDNAにしたがって変化します。

何と栄光に輝く瞬間なのでしょう。これは実際には、あなた方のスピリットの再生です。あなた方のスピリットはこの再生の時期には、肉体から離れていますが、今永遠に肉体と一体になりつつあります。あなた方全ては、同時に光の部屋から出てきて、新しく美しいあなた方になります!あなた方は師にハグで迎えられ、祝賀されます。

そして何が起きるのか想像してください、愛する者よ?あなた方は今肉体を持つ天使になったのであり、新しい地球、ガイアとそのほかの惑星の守護者になったのです。あなた方は完全な光であり、正午の太陽光のように輝いています。あなた方と母なるガイアは、変態を遂げ、他のすべての星の仲間になっており、この宇宙で他の星を導き、あなた方のように全体的になる助けをします。親愛なる皆さん、全体であり、完全になり、あらゆる自然、全ての生物、及びあなた方のゴッドセルフと一つになってください。

私たちはここ、宇宙船の上で喜び、祝い、畏怖の目であなた方を見ています。あなた方が全てが代わって新しくなったことを!あなた方の光によるその輝きは私たちの目を見えなくするほどのものです。オー!私たちはあなた方を大きな誇りに思い、あなた方が成し遂げたことに頭を下げます。私たち全ては一緒になり、一つのものになります。

これは全ての瞬間の終わりです!更なる再生はありません!幻想はありません!悪はいません!エゴはなくなりました!苦痛はありません!悲しみはありません!死はありません!これが、私たちの愛する兄弟、ジーザス・サナンダが地球に来て、この長い年月の間次元上昇と再生の大いなる日に備えよと教えてきたことなのです。そして彼はあなた方を決して放棄しませんでした!

今はあなた方の再生の歴史の中で最も興奮すべき時です。私たち全てはこの宇宙船の上で惑星地球上の全ての人たちの再生である、あなた方の変態を祝っています。

今はあらゆる瞬間の中の最善の瞬間です。あなた方が死の臭いに対して勝利したことを知って下さい!そして、永遠の愛、唯一の現実の中に入ったのです。

私はあなた方をあらゆる愛と祝福で愛しています。

あなた方の銀河の兄弟、ロード・アシュターより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD