Labels

Sunday, June 30, 2013

29.06.2013 Clearing Energies with Archangel Michael

大天使ミカエル・・・2013年6月29日 エネルギー浄化の為の瞑想法
Meditation: Clearing Energies with Archangel Michael: This mediation is also great for removing blocked or stagnant energy in your body, whether it is physical, mental or emotional.
Channeler:Lumire, 29/June/2013


こんにちは、私は大天使ミカエルです。
今日は、ネガティブなエネルギーの解消を助ける瞑想法についてお知らせします。この瞑想法は、体の中に滞っている、あるいは渋滞している肉体的、心理的、感情的なエネルギーの解消についてのものです。

◆ 鼻からゆっくり、深い息を吸い込んで口から吐き出し、そうしながら、どんどんリラックスしてゆきます。一呼吸毎にゆっくりし、リラックスしてゆきます。十分にリラックスしたら、普通の呼吸に戻ります。

◆ 美しい白い光が鼻から体の中に入ってゆくとイメージし、この白い光をその暖かいエネルギーと共に肺の中に溜めます。息を吐き出すときに、持っているあらゆるネガティビティーも一緒に吐き出します。しばらくこれをつづけ、それから、次第に白い光を体のほかの部分にも吸い込み、最後は指や足の先までそうします。

◆ 光を取り込むと、心配事やストレスは消失して行きます。光を頭脳の中の全ての細胞や原子の中に浸透させます。それからその光を穏やかに体全体の細胞や原子に広げます。自分がこの輝く白い光と共に大きくなると感じたら、自分自身をもっともっとリラックスさせ、最も平和的な場所に深く深く自分をつれて行きます。

◆ この瞑想の間中、私があなたのそばについていて、私は保護と変態の為のブルーの炎を提供します。これによって、あなた方の中に滞っていたエネルギー、ネガティブな思考形態、及びあなた方の至高の善には役立たない実体や人間とのあらゆるエーテル的な繋がりを解消する助けが出来ます。

◆ 輝かしい電気色のブルーの光があなた方の回りを取り囲んでいて、この光の輝きは徐徐に増し、ついには爆発的に炎になる、とイメージします。この炎は、あなた方を傷つず、むしろ冷ややかに、感覚を癒すように感じるようにします。この炎にオーラの中のネガティブなエネルギーを分解し、光に変化させ始めてください。

◆ これをあなたのエネルギー場がきれいに輝くようになるまで続け、用意が出来次第、この炎を体の中に取り入れてください。この炎は古く、腐り、滞っているエネルギーを光に変えます。それから、ブルーの炎をマインドの中に取り込み、あなた方を大いに心配させていた思考や記憶のようなあらゆるものを光に変えさせてください。

◆ 用意が出来たと感じたら、注意を体の外側に向けて、他の存在との間をつなぐ綱のような、エーテル的な繋がりを感じてください。青い炎でこれらの綱を焼き始め、あなたが持っているあらゆるしがらみを断ち切ってください。この綱が繋がっている場所に癒しの光を満たしてください。
(あなた方がそうしたいと感じるのであれば、私が手伝ってこの綱を真実の剣で断ち切り、あらゆるネガティブな実体を光に変えますので、私に要請してください。私はあなた方を助けます。あなたは単にマインドの中でこれが起きている、と想像するだけで、これが行われるでしょう。)

◆ それが完了したと感じたら、ブルーの炎をゆっくりと引き上げ、自分が美しいブルーの光で取り囲まれている、と感じてください。その日の間、このブルーの光があなたを取り囲んでいる、とイメージしてください。ブルーの光は、あなたと回りの人々に対する大きい鎮静効果を持っています。それは又その日の遭遇するあらゆるネガティブなエネルギーが光の場に入ってきたらそれを光に変えることによって、あなた方を保護します。

この瞑想を短縮し、一日の間何時でも、いくらかの自由な時間を見つけて利用できます。単純に白い光を呼吸と共に取り入れて、腐ったエネルギーを吐き出し、自分がブルーの炎に包まれていて、あらゆるネガティビティーを光に変えるとイメージするのです。それから、自分を美しいブルーの光で取り囲むとイメージして終了します。

私が楽しんでこの情報をお伝えしたように、皆さんもこの瞑想を楽しんでおやりになるよう希望します。

ハートの中に愛を込めて、ミカエル。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD