Labels

Thursday, June 6, 2013

02.06.2013 Message from the Arcturians (6-2-13)

アルクトゥルスからのメッセージ・・・2013年6月2日
Message from the Arcturians (6-2-13)
Posted by Saryon on June 3, 2013 in Channeling             

前書き
このメッセージは10年以上にも亘って意識の上で知っている私のアルクトゥルスのガイドであるティボットを通じてアルクトゥルスから伝えられたものです。ティボットの存在は、同時に命令的ではありながらも一杯の喜びと名誉に包まれています。私がかつてアルクトゥルスは存在すると宣言してから、スーザンは、ヒーリングエネルギーを送ってもらえないかと頼み、彼らはただちに私を通じて、うーん、私たちはいつもあなたにもっと多くの光を送るようにしています。と伝えてきました。

ティボットから伝えられたメッセージ チャネラー:サリオン

私たちは喜びを持ってあなた方の所に来ています。喜びは、私たちの振動です。あなた方は今日は、私たちもその一部である銀河グループからメッセージが聞けると期待していましたが、今はアルクトゥルスからのメッセージをお伝えしてあなた方を驚かせましょう。(ティボットは私が最近繋がりを持った銀河グループからもっと多くのメッセージが受けられるとの期待について言ったのであり、スーザンと私を驚かせてくれたことは、私たちの名誉です。)

知ってのとおり、私たちは銀河の記憶の織り手です。銀河のウエブは私たちの仕事です。それは私たちのプロジェクトであり、多くの世界の記憶を織り込み、銀河の知識の回路を探索したい人に利用できるようにしています。私たちは、この銀河のウエブを織る仕事をしながら遠くまで来ています。

私たちは時には、この織り仕事を進めるために種々の人間と共に働いたことがありますが、今では、
再びここに来て、これらのプロジェクトの再活性化、人間の意識の中に大昔に種付けがなされた導管の再開を図っています。これはすなわち、チャネル、知識のガイダンス、私たちが織っているこのウエブの受け取りについてのグラウンディングの一部を形成する求道です。

ある場合にこのウエブを生かすために必要な全ての事は、振動を愛することです。このウエブを通じて愛の脈動と波を送ることによって、既にこのウエブと繋がっている人たちの愛の意識を刺激することが出来ます。私たちはこの定着したウエブにもっと多くの人が同調するように呼びかけます。ここでウエブと同調すれば多くの面白いことが経験できます。このウエブは記憶を呼び覚ますためだけ以上のものなのです。これは喜び溢れる再会が行われる場所でもあります。

これらの再会は、将来のことではないことを強調します。再会は、今起きているのですから、意識の銀河ウエブに対して心を開くことは、喜び溢れる経験なのです。祝賀は既に始まっています。私たちはあなた方におめでとうと申し上げます。あなた方が発見している事におめでとうと言います。ですから、自分の中のウエブをどう思いますか?ウエブに対してどのようにしてチャネルを開きますか?

まず最初に、これを求める人たちに対して、ウエブが利用できるようにします。あなた方の想念の中でこのメッセージに対応することだけが必要です。これが、生きた記憶のこの銀河の超構造に対してあなたと言う存在の多くのレベルでの接続を模擬する愛の波を受ける選択の一つの方法です。
しかしそれだけでなく、今行われている祝賀のエネルギーと精神に、自分自身を同調させるのなら、より大きい解放とイベントがこのタイムラインに沿って起きるので、将来からもたらされる祝賀の波もありますが、それでも銀河ファミリーとの再会の祝賀は、今行われています。

アバターという映画に美しいイメージが見られます。それは、あなた方の神経系を使って、生きた知識の膨大なウエブの集合的な記憶を探ることが出来る場所である、ソウルの木です。この映画にはアルクトゥルスで播種された多くの想念形態とアイディアが盛り込まれているので、映画以上のものです。銀河コミュニティーはこの映画に示されているこれらのアイディアのいくつかの播種に大きく関係しました。このソウルの木は、一つの特例で、あなた方にとって可能になる、銀河のウエブとの接続のシンボルのように見えます。

映画アバターが好きだとしたら、あなた方はアルクトゥルスの映画を楽しめることになります。私たちはビジュアルアートや物語が好きです。それは私たちが情熱を傾けることのうちの一つであり、どこでも話題になる価値があるあなた方の世界では、多くの物語が展開されつつあります。ですから、ここで起きていることは多くの銀河映画に対する刺激になることが確かです。

このメッセージを読んでいる多くの人はこれらの言葉を聞いて希望を感じているように見られます。あなた方の友人、支持者として、私たちは、あなた方が、より十分に銀河のハートに対して開かれるように、あなた方のハートの中に入れるような準備をしています。アルクトゥルスのハートは銀河のハートと同期して脈打っています。私たちはこの心強い銀河のウエブを通じてあなた方にこのエネルギーの一部を差し伸べています。

思い出すべき多くの大切なことがあります。銀河のこの領域で展開されている歴史のうちのあるものは苦痛に満ちたものでした。これは処置が難しいものでした。人間は他の世界からの未解決の多くの記録の処理について、支援をしてきたことが見られます。多くのソウルは、ここに解決を求めてきていますが、あなた方に苦痛の物語しか示せない銀河ウエブでした。これが、私たちが、あなた方に、多くの点であなた方自身の潜在能力の鏡である、銀河で達成されたこととして、アルクトゥルスのハートをあなた方に持っていてる理由なのです。

多くの世界、多くの経路が全体性と平和の振動へと差を埋めバランスを取るために集まっているのはここ地球なのです。私たちがもたらす非常に洗練された振動である贈り物を受け取れる資質を練るだけの仕事をあなた方は行っているのです。私たちはこの贈り物をあなた方に贈れると思うとわくわくします。全ての世界がこの贈り物を受け取れるわけではなく、あなた方の中に受け取れる資質があることを私たちは感じているのです。私たちをわくわくさせる備えが見られます。あなた方がこの贈り物を受け取るので、他の多くの世界が同じような贈り物をあなた方から受け取る潜在能力を、あなた方が開くことになるでしょう。

あなた方の、天の独特の表現である人間スピリットであり、あなた方という存在の贈り物を受け取るために開かれる世界の一部になれる創造主の意識の独特の共振である、人間性という贈り物を贈る能力をあなた方が身に付けられるように、私たちはここに来ています。私たちは偉大な交換が起きることを希望しています。リソースの交換をする多くの文化がありますが、私たちは、知識、愛、及び、存在のエッセンスそのものを交換する銀河コミュニティーの為の潜在的能力を見ています。

私たちは愛と光のこの膨大なリソースを動かせる立場にあります。私たちは真に豊かです。非常に多くの者が物質的世界で豊かさを求め、豊かさの流れの中で暮らすための鍵を見つけ、会得しようとしていますが、豊かさの概念はあまりにもしばしば歪ませられています。私たちは、何よりもまず、物理的な意味での豊かさ、富の分配としての、愛、愛の表現と愛の分かち合いに価値を見出した時に自分の世界に豊かさを発見しました。これら全ての事は愛の振動を通じて天が組織したのです。愛の振動はより高次元のガイダンスに触れるあらゆることをもたらします。愛の振動は、これに触れる者全てに、智恵と人間のハイアーセルフの評議精神をもたらすので、あなた方にとって、何よりも必要なのです。

人々はあまりにもしばしば、物質的な富を実現するための鍵を求め、愛の振動や、愛の会得は重く見ません。愛が最高の資源、最も強力、有用、無制限であることが分かると、愛はあなた方のマインドを占めるようになるでしょう。愛はあなた方の中に住み着くので、愛を最優先に位置づけると、この宇宙は愛の導管になれる者をあらゆる方法で資源として求めるようになるでしょう。あなた方が必要とする愛の全ては、ソースから、天使の領域から、愛を資源とするようになることに心を開いた人間の目覚めたハートから、あなた方に与えられます。あなた方の偉大な教師の愛は、あなた方とともにあり、私たちもここにいます。

ですから、私たちは今豊かさの中にいます。愛の振動は溢れています。愛の振動はあなた方の周りに黄金のように積み重なっています。どのようにしてそれを使いますか?あなた方の暮らしの中で誰がそれを最も必要としているのでしょうか?これに価値があると感じますか?

祝賀はあなた方なしでは完了しないことを忘れないでください。あなた方は銀河のウエブの一部なのです。あなた方は命の木の一部なのです。この銀河のウエブの開放と強化はより高い領域からのより多くの恩恵を、あなた方の暮らしの中に流れ込ませるでしょう。

この時点で、あなた方の意識の中でアルクトゥルス人の訪問を受ける準備を始めるよう希望します。これはあなた方自身の現実とは大きく異なる現実の振動の中への没入を促進するので、非常に高貴な経験になりますが、それはうれしく、祝福に満ちた接続です。この訪問は適当な時にアチューンメントとしてやってくるでしょう。

私たちの物理的な出現が起きる前に、銀河ウエブを通じた多くの内部的な訪問が行われるでしょう。私たちは世界に対して、意識の銀河フィールドへの多くの開口の準備をさせています。これらの内なる訪問はその準備の一環です。これについては更に多くのメッセージが伝えられるでしょう。今日の私たちの存在は、このメッセージを通じて、聞く耳を持ち、アルクトゥルス人を求めている人たちの組織化を助けることを意図するものです。私たちは求める人たちに対応します。


(いくつかの内なる訪問を受けたので、私はそれが信じがたい程祝福に満ち、活動的なものであると言うことが出来ます。人々にもっと多くの内なる訪問がなされると知って幸せです。私のブログのアルクトゥルスの章でこの経験について記述をしてます。このメッセージは絶対的に招待であり、これからももっと多くのメッセージが伝えられるでしょうから、世界にこれを広めてください。サリオン)

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD