Labels

Monday, June 17, 2013

17.06.2013 This is a journey of consciousness

大天使ミカエル・・・2013年6月17日 意識の旅

This is a journey of consciousness, dear hearts. Channeled by Ron Head June 17, 2013


Photo by Gretchen Hermey
次元上昇のプロセスにおいて、期待されているいくつかのことについてお話をしたいと思います。。このチャネラーに、したがって私に寄せられている質問、心理的に問題がある人、精神関係施設に入所している人、歳をとっていたり、聞くことを拒む人はどうなるのでしょうか?があります。さらに、何回も繰り返されている、子供たち、両親、犬、猫、その他はどうなるのか、と言う質問があります。これらについては、このプロセスがどのようなものか、あなた方の理解を見直してただきたいと思います。

次元上昇によって、どのような形にせよ、他の者を残したままどこか別の理想郷に移動する、との考えは、捨ててください。この宇宙のすべてのもの、全ての人たちは意識の上昇と拡張によって影響を受けます。誰も、何も、影響を受けないことはありません。

つまり、親愛なる皆さん、全ての人、全ての動物はそれ自身の過去と未来を携えて、それ自身の場所で次元上昇をするのです。他の者の為に未来を選択したいのでしょうか?創造主さえも、それ自体の自由意志で自分に創造を探索させたのです。あなた方も自分自身でこれよりも大きい智恵を想像したいのでしょうか?

集合意識として、あなた方は次元上昇への道に沿って全ての者を歩ませるために、自分の次元上昇を緩慢にする選択をしたのです。これは意識の旅です。そしてこの、あなた方が行った素晴らしい決断はボーディサットバと呼ばれるものと同等です。この瞬間にあなた方の世界に流れ込んできている光は全ての細胞、分子、原子、粒子を上昇させていることを分かってください。

今はあらゆるものが相互のコピーではなく、将来にもコピーではありません。もしもそれが私たちのゴールであるとしたら、一つのものを形成するために無限の数の存在が必要ではありません。今、あなた方にはまだ制約が課せられているのですから、これらの概念は、あなた方にとって問題であるとしても小さい問題なのですから、この一つの考え方を忘れないようにし、集中するようお願いします。 あなた方全ては一人一人が一つのものの一部なのであり、自分を向上させているのですから、全ての者をも向上させているのです。

と言うことは、あなた方の次元上昇は、このメッセージの初めにあなた方が尋ねた者たちの一人一人の次元上昇を助けるということを意味します。あなた方にはそうは思えないかもしれません。ある場合には、あなた方はこの人たちと通信さえできるのです。しかし、あなた方は全てに影響を及ぼすことは出来ないのですから、あなた方は、まさにこの人たちの成長を助けられる者なのです。ですから、心配や恐れをなくし、ゴールに集中することを学んでください。自分や他者に対して世界が示すイメージを明確に築くことを自分に教え込んでください。

あなた方のインプットは価値があり、強力です。あなた方は共同創造者なのです。創造したいと思ったら、あなた方の創造主は、汝は、私である私である。と言っていると想像してください。それが真実なのですから、そのように想像してください。そうすれば、自分の価値が分かるでしょう。私たちは創造します。そしてあなた方の創造主も創造します。想念を送ったり、自分のことについて、又は小さい問題で他者についてのことを口に出したりするのを控えてください。あなた方の隣に立っている者、あなた方の靴を履いている者は、驚異の光の存在なのです。


私たちはあなた方を愛しています。良い日をお過ごしください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/



Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD