Labels

Sunday, June 2, 2013

02.06.2013 The next 10 days are A.A. Michael Initiation days

大天使ミカエル・・・2013年6月2日 次の10日間は大天使ミカエルの手引きの日
The next 10 days are A.A. Michael Initiation days
2 June 2013
Channeler: Anna Merkaba- (C)

親愛なる光の子供たちよ、再び時がきて、あなた方のエネルギーをより高い振動状態へと引き上げる手引きのプロセスのための、存在における最高の領域にいる私に加わるようにあなた方に呼びかけます。

真の自己に会うような備え、自分の真の秘めた能力を発見する備えが出来ている人たちを、次の10日の間に光の中に進ませて見せましょう。私、大天使ミカエルが導き、あなた方と言う存在の真の姿を示し、あなた方に発見の用意が出来ている才能を与えられるように、いくらかの人たちは深い瞑想状態に入るように呼びかけられるでしょうし、他の人たちにはその時が来るのが分かり、更に別の人たちには、私に呼びかけるように求められます。

単純に瞑想状態に入り、私、大天使ミカエルや、あなた方の時代に次元上昇をしたマスター達に、来てあなた方と共に愛と光の輪に加わるように要請してください。あなた方が瞑想状態に入るや、この手引きのプロセスの開始に対する備えが出来ている人たちには、私たちの存在を経験することになるでしょう。

私たちはあなた方のそばに立とうとしています。親愛なる子供達よ、私たちはあなた方を光の中に迎え入れる用意が出来ています。まさに、再び門が開かれているので、この時に、私たちを呼んでください。あなた方の線形の時間で、次の10日間は、大天使ミカエルが、あなた方を真の最高の感覚と、秘めた能力へと手引きをする時なのです。


私は大天使ミカエルで、あなた方と共にあります。私はあなた方を愛しています。今はこれまで。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD