Labels

Friday, June 21, 2013

20/21.06.2013 Summer Solstice - Love is in the Air - Metatron

メタトロン・・・2013年6月20日 6月21日夏至、愛は大気に満ちている
SUMMER SOLSTICE JUNE 20/21 LOVE IS IN THE AIR! AA METATRON
20 June 2013 - 1:50am |  annamerkaba
Channeler: Anna Merkaba Copyright (C) by Anna Merkaba



親愛なる光の子供たちよ。地球の時間で数日のうちに、ガイアの上空に壮大なイベントが起きるでしょう。惑星の整列によって太陽からのエネルギー放散が増加し、あなた方の暮らしを更に改善するために宇宙から、ソースから、アンドロメダから、そしてあらゆるところからエネルギーが地球に到来します。

私たちが言っているこのイベントは、あなた方が夏至と呼んでいるものですが、今回はそれは愛に関するものです。そうです皆さん、実に、一つのサイクルを完了したので、あなた方は今、楽に呼吸ができるようになっています。

永遠の、無条件の、そして、宇宙光線の純粋な愛がこの惑星と、この惑星上のあなた方一人一人を強力な紫色の光線の中に浸し、愛撫しています。愛の純粋な形があなた方のハートを満たし、あなた方一人一人に必要な洗浄と解放をさせます。

親愛なる光の子供たちよ、あなた方のシステムから浄化されたあらゆるものは、あなた方という存在の中に起きる新しい現象に対して開かせられるでしょう。新しい現象がロマンティックな愛、両親、友人、連れ合いなどの間の愛に関わる時には、ほとんどの人たちは感覚の高まりを経験するでしょう。しかしほとんどの場合には、それは、あなた方の地球世界において理解しているタイプのロマンティックな愛に対する集中になるでしょう。

対となる者の他の一方にまだ会ったことがない者は、内側に、今までに行ったことがないどこかに行きたいという願いとしてのざわめきを感じ始めるでしょう。そこでは、彼らは、やがては、まさに待ちに待っていたソウルメートへと導かれる種々の出会いを経験し始めるでしょう。そうです、親愛なる光の子供たちよ、あなた方は今や新しい愛の段階に入りつつあるのです。今は、喜び溢れ、遊びに満ち、興奮に満ち、一人の者、そして全ての者を愛し、愛される愛の状態の経験なのです。

愛は、この夏至の鍵となるテーマです。親愛なる子供たちよ、効果のうちのほとんどは個人的な性格のものであることに留意してください。それでも世界は、あなた方全てに影響されるので、あなた方のハートとソウルを満たす愛を他の人たちと共に分かち合うことを忘れないようにすることが非常に大切です。そうです、あなた方は、どのような愛でも、愛を経験する時には、愛を放射し、愛になり、あなた方の振動は周囲の人たちを向上させるでしょう。周囲の人たちに意識して愛を送ってください。

多くの人たちは又、ツインフレームと会うことでしょう。そうです、今は、ツインフレームとの再会の時なのです、親愛なる子供たちよ。あなた方は信じがたい程のサイクルを完了し、自身の浄化の為と、新しいエネルギーの取り込みの為に懸命な作業をしてきました。本当に準備が出来た人は、ツインフレームやソウルメート、ソウルファミリー、及びこの者たちのソウルグループと会う事になるでしょう。

世界的な規模で、ヒーリングと変成が行われるのが見られるでしょう。とうとう、人間は皆が平等であり、皆が自由と、自由を奪い続けている者に対抗して戦い、皆が同じチームに属しているので、この惑星が太陽の紫色の光線で溢れ、多くの人が戦うのではなく、お互いに辛抱し合い、お互いに望んでいた自由を許しあうという考え方に気がつき始めるでしょうが、多くのことは夏至に続く数日、あるいは数週間の間に起きるでしょう。

親愛なる光の子供たちよ、あなた方の想念は、現在のこの瞬間に急速に現実になっているのですから、あなた方のあらゆる想念をポジティブ、養育的、世話好きなものだけに絞るようにしてください。

これは破壊的なイベントが起きないと言おうとしているのではなく、逆に、愛が一人一人のソウルの恐れを乗り越え、恐れを排除させるきっかけになるということです。しかし、このハートの中で新しく発見された愛と恐れからの解放を各ソウルがどのように処理するかは、大いに異なります。

夏至のエネルギーあなた方の自由を支援し、幻想の箱の中からあなた方を抜け出させる助けをしますが、自信を持って光の方向に進むのか、それとも恐れの中に縮こまって愛を遮断するのかはあなた方一人一人のやり方次第です。

グループ瞑想の情報・・・6月20,21日に瞑想に入りたい人へのメッセージ

夏至のグループ瞑想に入る準備が出来たら、光のサークルを作り、手を取り合ってサークル全体に振動を広げてください。そこにいる友人たちのサークルの中央に光の柱が立ち、全ての人たちの意図によって光の柱をあなた方の光で照らすとイメージしてください。

光の柱を照明したら、ガイアの奥底までエネルギーを送る時に、内、外から光の柱が燃え、地球全体と、地球上の全ての意識を持った住民をこの瞬間に炎が包み込むとイメージしてください。

愛と光を最も必要な場所に送り、愛と光を最も必要としている人たちに送ってください。怒っている人、いまだに目覚めていない人、理解が出来ない人にあなた方の心の目の中で感じ、描ける愛の全てを送ってください。

親愛なる光の子供たちよ、何よりも、素晴らしい夏、素晴らしい時、水瓶座の時代の本当の始まりが期待でき、新しい時代が到来します。光のワーカーによって多くのことがなされましたが、今は、全ての人たちが太陽の宇宙光線の愛の周波数の中に浸る時です。
私たちは、あなた方を愛し、あなた方とともにあります。今はこれまでにします。

メタトロン

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD